西都原へ

    今日も なんとか雨が降らなかった

    ということで

    Panパパさんの写真に誘われて

    またまた行って来ました

    西都原公園で?す

    桜の花も散ってましたが

    花びらの絨毯もいいものでしたよ…


    1_20100411202153.jpg


    ラッキーは桜の花びらよりも

    菜の花の中へ・・・

    なんだと思えば ムシャムシャ食べてます

    1-1_20100411202153.jpg 1-2_20100411202152.jpg


    やっぱり食べる事大好きなラッキーは

    お花見では 大あくびでしたぁ?

    1-3_20100411202152.jpg


    さあ?

    本命のツツジを見に行きましたが・・・

    もう遅かったぁ?

    032_20100411202606.jpg

    すっかり枯れていました・・・

    1-4_20100411202152.jpg



    食事中は ラッキーに食べ物を与えなくなって10日・・・

    どうにか

    お弁当を食べ終わるまで待てました

    1-5_20100411202152.jpg


    場所を変えて・・・

    東側の広場の方へ

    こちらは まだ真っ赤なツツジが見事でした

    1-6_20100411202315.jpg


    八重桜も綺麗でした

    1-7_20100411202315.jpg


    しかし今日は暑かった・・・

    ラッキーも暑いだろうと散歩で終わりでした




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/04/11 22:18 | ラッキーCOMMENT(8)  TOP

    コメント

    ラッキー君えらい!

    土&日は雨だろうな~と諦めていたので、
    青空まで見えだして嬉しい誤算の週末でした。
    ラッキー家も臨海公園に西都原にとお出かけ
    三昧だったのですね。
    西都原のラッキー君。修行の効果大!!ですね。
    ボーは賢い犬種と言いますから、やはり訓練すれば分かってくれますね。偉いね~!!
    ピンク&赤の花弁の絨毯。綺麗です。

    No:1742 2010/04/12 10:39 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    桜のじゅうたん、すごく綺麗~~♪
    それだけ多くの桜の木があるということですね♪

    お弁当も待てて偉いね~ラッキーくん♪^^
    人間の食べ物は味が付いていて調理されているので、
    ワンにはかなり体に悪いそうで、病気の原因にもなるそうですから、
    与えない方がいいですね。
    手をくわえない野菜(炒めはNG)は大丈夫だそうですよ♪^^
    ラッキーくんの耳毛も茶色いですね♪^^

    No:1743 2010/04/12 11:12 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    雨の予報が外れるのは嬉しいですね~
    どうにか2日ともお出かけできました・・
    今日は一日雨のようですね!
    夕方は上がるといってますが
    たぶん今日は散歩なしになりそうです・・

    あのウマウマの日のお弁当時以来
    ラッキーには我慢してもらってますよv-221
    最初は食べたそうにソワソワしてましたが諦めて座っていました・・e-454
    でもやさしい深深ママさん達には「くれ・・」って
    甘えて来るかもしれませんよね~i-229

    No:1744 2010/04/12 14:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ひろさんへ

    この桜の花びらは風が吹くと花吹雪が凄かったですよ~
    お父は木を揺すってましたi-230それはそれは もっと凄かったですi-236

    今まで私たちが食べながらラッキーにごはん等を少しずつ上げてたので
    すっかり悪い癖が付いてました!(欲しがって大変e-330

    野菜はだいたい生を上げていますが
    温野菜も良くないのでしょうか?
    ラッキーは好き嫌いのない子ですから
    こぼれた生米でも食べてます・・いい加減呆れますよe-444

    そうそう耳毛茶色ですよ~
    ここが一番柔らかくって気持ちいいですよねe-266

    No:1745 2010/04/12 14:51 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    v-353花びらのじゅうたんきれいですね~~v-353
    このコメントを書いている時も 花びらが舞ってきて なんともいい感じです

    ママさん いろんな技を持っているので尊敬しますv-363

    ラッキーちゃん あっという間にいけないことを覚えてお利口さんです
    sakuraは何回ダメ!!っといっても懲りずにやってきますよ。。。

    No:1746 2010/04/12 15:13 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    温野菜は大丈夫だと思いますよ~♪^^
    炒めたりするのは良くないみたいですよ^^
    知り合いのワンコが、からあげとか毎日人間の食べ物をあげていたら、
    ぜんそくや塩分取り過ぎ、高血圧になって、
    いつも苦しそうな息使いだったそうです。
    かわいそうですね。私たち飼い主で防げる病気は、
    防いであげたいですもんね♪^^

    耳の後ろの毛、一番柔らかくてほんと気持ちいいです♪^^ふにゃふにゃしてますよね^^笑

    No:1747 2010/04/12 15:55 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    昨日の花吹雪を見たら
    今のブログにピッタリだと思って見てましたよ!

    この桜吹雪は技なんてありませんって・・
    ママさんもプラグインの設定から追加で
    プラグイン説明に桜と入れて検索してみて下さい
    簡単にできますから利用してみて下さいねe-266

    いえいえ ラッキーも食べてるとすぐにやって来ますよ…
    以前は「くれ! くれ!」と腕を突いてましたが
    それがなくなりました
    少しはあきらめたようですねe-348

    No:1748 2010/04/12 16:37 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ひろさんへ

    ありがとうございます

    油もの等は上げませんが
    先日私が食べていた マヨネーズ付きマカロニが落ちて
    「ラッキー落ちた! 食べて・・」ってお掃除させちゃいましたぁ~e-350
    こんな飼い主って・・いけないですよね~i-229
    気を付けます・・e-351
    最近 おこぼれを待っているラッキーでしたi-237

    No:1749 2010/04/12 16:47 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |