いよいよ・・・・デス

        ≪ 今日のセンシロウ ≫
    1-1_20100423162448.jpg   1-3_20100423162448.jpg


    センシロウくん・・・

    とうとう明日 福岡へ行ってしまいます


    セン母さんは、明日の別れは悲しいので

    今日 挨拶に来てくれました


    朝の雨もすっかり上がり

    センちゃんの思い出のご近所にお散歩です

    1-7_20100423165706.jpg
    途中の公園で

    センちゃんは軽々とテーブルへ

    2-1_20100423170050.jpg

    おいおい ・・・

    ジャンプが得意なボーダーじゃないのですか ? ?

    残念ですが

    ラッキーは上がれません‥

    2_20100423170050.jpg


    いくら待っても おやつは出て来ませんよ?

    033_20100423170758.jpg


    家に帰って

    センちゃんはボブくんにもお別れを・・・

    2-4-1_20100423172553.jpg

    2-4_20100423172552.jpg

    2-6_20100423174713.jpg


    最近お天気悪くてボブくんとの散歩が出来なく残念でした・・




    すっかり お疲れのセンシロウくん

    3_20100423173615.jpg


    まだまだ元気なラッキーは

    セン兄・・遊ぼうと誘ってました

    3-1_20100423173615.jpg


    センちゃんとラッキーは

    1年半しか一緒にいられなかったね

    まさかこんな日が来るなんて思ってもいなかったよね・・・

    でもセンままが幸せになるから

    センちゃんも幸せなんだよ


    福岡でもたくさんの友達を作ってね・・

    今までありがとう 楽しかったよ

    元気でね?




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/04/23 18:18 | 今日のセンシロウCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    偶然

    偶然にもpanのご近所犬もコーギー・・・境遇が似ています。
    そして、センちゃんとも知り合いだった!
    世間は狭いよね~・・・・。

    いよいよですか・・・・。
    ラッキーちゃん、別れは分かった?心なしか積極的に見えますが!

    panの場合でもご近所犬「むぎちゃん」がいなくなったら淋しすぎる・・・。
    ママさん、ラッキーちゃんの心内がお察し出来ます。

    明日は見送りは出来るのですか・・・・?
    『ラッキー・・・・泣くんじゃないぞ!』

     

    No:1856 2010/04/23 19:22 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    センシロウ君元気でね♪

    最後の日、雨があがって一緒にお散歩できてよかったですね。セン母さんと一緒にお寝んね出来るのも今宵限り・・・寂しいでしょうね(涙)
    律義なセンシロウ君、ちゃんとボブ兄さんにもご挨拶。
    明日は笑顔でお別れできるといいですね。
    だって、帰省したらまた会えますものね。
    センシロウ君&母さんに「お元気で!」
    とお伝えください。

    No:1857 2010/04/23 19:32 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    本当にPanちゃんとむぎちゃんと同じでした・・
    でもこちらはお別れとなりましたよi-241
    ラッキーには別れは分かってないみたいですね~
    センちゃんは私から離れようとしませんでした・・おやつくれ~だったかなi-229
    こんなにかわいいセンちゃんなので
    やっぱり居なくなると寂しいですねv-409

    明日はもう声を掛けずに行くとの事なんです
    セン母さんが辛いので・・e-259

    No:1858 2010/04/23 19:59 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    心配でしたが午後はお天気回復してくれやっと散歩できましたv-221

    きっとセン母さんはセンちゃんと寝て号泣ですね!!
    今日も泣いちゃってましたよ~v-395
    こんな感じで 明日のお別れが辛いから
    黙って行かれるとの事なんですよ…
    会えればいいのですが・・・

    No:1859 2010/04/23 20:09 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

     切ないね、いよいよ旅立ちの日ですか、
    ラッキーママさん笑顔で見送って下さい、きっとセン
    君にも伝わりますよ、
     小太郎が引っ越しの時、お隣さんは愛犬より瞳が
    濡れてました。

    No:1860 2010/04/23 20:48 | 小太郎boy #- URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    わかりますよ~
    お隣さんの気持ち・・・i-241

    ラッキーが来た時からずっと会っていたので
    私もセンちゃんがカワイイのですi-176
    何とも言えないカワイイ表情、姿・・・
    ラッキー共々忘れません!!
    次の里帰りまで楽しみに待ちます
    明日見送りできるかな…

    No:1861 2010/04/23 21:07 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    いよいよですか・・・・

    まだまだ 時間はある・・・と思っていてもこういうお別れの時って必ずやってきますよね~~

    別れは寂しいけど、センシロウ君には福岡での新しい友達ができるでしょうね~~
    同じ九州・・・宮崎⇔福岡は近いですよ~~

    No:1862 2010/04/23 22:33 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    そうですね・・・
    初めて話を聞いたのは、確か半年前だったかな…
    まだまだなんて思っていましたが
    この半年が早かったですね~
    できるだけセンちゃんの思い出を残しましたv-221

    同じ九州だし何度か里帰りしてくれると思いますので
    また会えますv-410

    No:1863 2010/04/23 22:40 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    とうとう別れの日が来ましたね~

    ボブくんの表情、なんとも辛い別れを的確に
    表現していますね。シャッタ-チャンス”Goo”

    私は短い間でしたが、やはりラッキ-君と一緒の
    センシロウくんが居なくなると寂しいです。

    別れは辛いけど、再開はもっと感動ものですよ~ 
    ”きっと” ”元気でね”

    No:1864 2010/04/24 06:22 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    いよいよお別れなんですね
    今頃はもう旅立っているのかな

    当日のお別れでは涙 涙で言葉も出なそう(涙)
    ラッキ―君の最後のじゃれ合いのお誘いも悲しげですね
    ボブ君のお顔も寂しそう

    きっとまた みんな元気に再会できますね!

    No:1865 2010/04/24 10:05 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    いよいよこの日が来てしまいましたか。。。
    楽しい思い出は永遠です。
    ママもラッキーくんも、そしてセンちゃんもセンママさんも次の再会の楽しみが出来ましたね!
    ボブくんも庭先から大喜びでしょう(笑)

    ラッキーくんの遊ぼう攻撃がせつないですね。。。

    No:1866 2010/04/24 10:33 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No:1867 2010/04/24 10:36 | # [ 編集 ]

    SHI-MAさん へ

    センちゃんは行ってしまいました~
    SHI-MAさんも淋しく思って下さいますか・・i-241
    ボブくんも別れを感じたのかもしれませんね…

    次 会えるのが楽しみです・・
    SHI-MAさんもその再会を楽しみに待ってて下さいね~

    No:1868 2010/04/24 17:13 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    センちゃんは今朝早くに出発したようで
    気が付いた時はもう いませんでしたv-395
    きっと涙の別れが辛いので早く発たれたと思います

    すぐにまた会えると思いますが
    もうお隣に居ないと思ったら淋しいものです・・
    やっぱり今朝会ってたら泣いていたかも
    今 そう感じています

    No:1869 2010/04/24 17:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ひろさんへ

    なんだか別れって早く来るものですね~
    センちゃんが顔を出してこちらを見ている感じがして
    つい いつもの場所を見てしまいますe-441

    そう…楽しい思い出はたくさん出来ました
    今度会ったらみんながどんな反応するかも楽しみです
    また遊ぼう攻撃するかなぁ~i-176(ネルちゃんにもi-178

    No:1870 2010/04/24 17:32 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    鍵コメさんへ

    は~い
    大丈夫ですよ~i-178
    連絡待ってまぁ~すv-222

    No:1871 2010/04/24 17:35 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ブログUPありがとうございますv-237
    いよいよセンシロウが我が家にやってきました。
    母は最後、泣く泣くで大変でした・・・。
    慣れるまでは、母もセンシロウも大変かなぁ・・・と思っていましたが、センシロウは意外に平気そうで、今は疲れて爆睡中です(汗)
    ラッキーちゃん、おばちゃんが淋しがるので時々は触らせてあげてね♪

    No:1882 2010/04/25 20:21 | センまま #- URL編集 ]

    センままさんへ

    やっぱりね~
    セン母 絶対泣くわって思ってました!!
    でもね~ このおばちゃんも前を通るたびに
    もうセンちゃんは居ないって思うと悲しいのですから
    これはしばらくセン母は大変だと思いますよ…e-452

    ラッキーがセン母を癒してあげますから安心してくださいねe-266

    これからセン母にセンちゃんの様子をたくさん見せてあげて下さいね~i-176

    No:1884 2010/04/25 20:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |