楽しい日でした!

    昨日は

    お友達と約束の場所 マリーナの広場へ

    01_20100430221408.jpg



    ぞくぞくとやって来ましたよ・・・

    みんな女の子です・・

    1-1-1_20100430221408.jpg


    それから

    ゲストさんの

    愛知県 イヤ・・・全国のアイドル

    NELLちゃんです

    001-1_20100430225111.jpg


    ティシュリーちゃんは

    ネルパパさんにペロペロ攻撃・・・

    1-4_20100430230202.jpg


    シンさん(ネルパパ)が

    ラッキーにディスクの練習をしてくれました

    1-5_20100430230202.jpg



    縦列歩行です・・・

    1-6_20100430230202.jpg



    深深ちゃんはPanちゃんの

    お誘いに付いて行くと・・・

    1-9_20100430230201.jpg


    あらら・・

    ラッキーは

    深深ちゃんのストーカーのはずですが


    1-7_20100430230201.jpg


    深深・・ごめ?ん

    やっぱり深深だよ?

    1-3_20100430230747.jpg


    なんて言いながら

    こんなところで ティシュリーちゃんと密会かな ? ?

    2-2_20100430230747.jpg


    ネルちゃんは

    待ちくたびれて大あくび・・・

    2-3_20100430231141.jpg


    最後に平和台公園へ


    ネルパパママさん・・

    お二人で 手を叩いてお参りかな? ?

    2-5.jpg


    平和台の塔の前で

    手を叩くと

    『ビーン ビーン』と音が響くのでしたぁ?

    3_20100430233325.jpg


    いつもながら

    楽しい時間はすぐに終わってしまいます

    もっとたくさんおしゃべりもしたかったなぁ?


    みなさんお疲れ様でした


    NELLパパさん ママさん

    ありがとうございました

    気を付けて愛知まで帰って下さいね

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/05/01 10:01 | ラッキーCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    お疲れ様でした!

    楽しいことは時間の過ぎるのが早い!
    10時待ち合わせから5時のお別れまでがあっと言う間でした・・・・。
    ほんと・・・・ボーダーの話をしだしたら話題が尽きません。
    平日にも関わらず、合計5家族・・・・すごいですよね~。

    去年の夏と比べ、ぐっとお姉ちゃんになったnellnell・・・。
    また今度会えるのはいつでしょうか・・・・夏には帰るのかな!?
    次回は夜の部も設けましょう・・・昼間だけでは足りません!!

    さて、今日から本格的な連休に入りました!
    この天気に気持はウズウズ・・・・明日から佐賀・長崎方面に行って来ますね、渋滞覚悟で!!

    ラッキー家・・・・長い連休どう過ごす!?

    No:1919 2010/05/01 11:19 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    いつもネルちゃんはブログ写真を見ていますが
    実物はまた違った感じでしたね~
    やっぱり美人さんでしたe-349

    ボー家族が集まると楽しいですね
    中々お休み等が合いませんが皆でお出かけもいいですね!

    Pan家はいいなぁ~
    家は息子が車を使っているので
    軽では近場しか行けませんv-395
    軽で県内の何処に行こうかと検討中です・・

    長崎 気を付けて下さいねぇ~v-422

    No:1922 2010/05/01 14:45 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    メチャ楽しかったです♪

    お天気にも恵まれ、時間のたつのが早いこと!!
    昨日もお世話になりました。
    nellちゃん本当に大人しくてきれいなお嬢様でした。
    ボーダー家族が集まると、他の子を見てるだけでも嬉しくなります。ボブ君もいいキャラクターでしたね。
    ラッキーくんとも久しぶりだったので
    深深もおお喜びでした。
    GW、お天気が続きそうですが深深家も予定なし(*_*;
    近場でワンコが喜びそうな場所はないですかね?

    No:1923 2010/05/01 16:06 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    本当に「もうこんな時間」なんて思うくらい早かったですね~
    ワンコが揃うと見ていて飽きないので時間も早く感じるのですよね!
    都会っ子はまた違ったものがありましたね・・

    ラッキーはワンコがたくさんいると控えめになるようですが
    深深ちゃんが引っ張ってくれて元気が出たようでした

    今日は参拝餅 とっても残念でしたよね・・
    さすがに連休で人が多かったみたいですv-395
    家はあと10分くらい早く出てたら買えてたのに残念でした・・

    うちが行く候補としては・・・
    日の影に線路の遊歩道が出来たらしいので・・
    すきむらんどはハーブがいっぱい・・・
    鹿屋ばら園で従妹に会いに・・・
    霧島etc・・・この中のどれかに行きたい所ですが
    軽自動車での移動になりそうなので
    なんとなくいつもの近場になりそうな予感・・ですi-229

    No:1924 2010/05/01 20:01 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]


    ラッキーちゃん男の子ひとりでモテモテでしたねv-410

    それぞれ個性があってかわいいですe-266
    私もsakuraを連れて帰省したくなりましたが、今回は留守番してもらいます・・・v-406

    No:1925 2010/05/01 20:21 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    いや~
    ボー女子は草食系男子は好みでないらしく
    ワイルド系が良いようです
    ラッキーは全く相手してもらえませんでしたの・・v-395
    深深ちゃんが控えめラッキーの相手をしてくれましたv-343

    ホント・・sakuraちゃんも一緒だったら会えたのに残念です
    ワンコ連れの旅行は規制が多いので自由が効きませんものね~
    次回はきっとsakuraちゃんにも会わせて下さいねv-410

    No:1926 2010/05/01 20:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

     あっ知らない子が沢山いる!

    縦列歩行は笑っちゃいました、こたみやの時は
    ぐるぐるトライアングルだったはず...
    ラッキ―ママさんもてなしだけではだめですよ
    遠征もしないと...大分軍団いつでも待ってます!

     連休は近場ですか、深深ママはかのやバラ園へ
    うっ...今行きたいとこNO1の場所です。

    No:1927 2010/05/01 21:47 | 小太郎boy #isLcrQvo URL [ 編集 ]

    ”ボーダ-コリーつながり”いいですね~ ”羨ましい”

    今日は、”長男に寿司を食べよ~”とお呼ばれで、妻、末娘と車で銀座に行ってきました。
    国立ICから霞ヶ関まで20分。首都高は、すいすいでした。”スピードメータが・・・”
    食事後、銀座の歩行者天国を大学生の時以来、三十数年ぶりに・・・・・

    GWは、これと言って予定はありませんが、行くとしたら
    奥多摩に有る日帰り温泉か、三崎漁港に寿司を食べに行くか ですね。
    後は、”普段、意のままに楽しませてくれる”
    愛車の掃除・ワックス掛けですね。

    No:1928 2010/05/01 22:01 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    ネルちゃんは別として
    Panちゃんのお友達ですよ~
    縦列カワイイでしょうv-343

    ホント大分遠征に行きたいです
    仕事の都合等で難しいのですよね
    行くことが出来るといいのですが・・!

    小太郎Boyさんは熊本ですか・・
    良いですねぇ~
    家はどこに行こうか未だに決まりませんv-388

    No:1929 2010/05/01 23:30 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    SHI-MAさん へ

    ボーダーとの生活も良いものですよ~v-221

    この連休で東京の道路はスイスイなんですね!
    長男さん親孝行偉いですね!
    とっても良い子供さん達でいいですね
    家の子供たちも気のきく人になってもらいたいです・・

    SHI-MAさんは車が好きなんですね
    クーペって何かなぁ~
    きっとピカピカなのでしょうねv-352

    No:1930 2010/05/01 23:41 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    すご~く楽しそう!!
    出来る事なら我が家もご一緒した~い!です。

    楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますよねぇ~
    ワンの話って盛り上がりますもんね…

    我が家もいつかそちらに遊びに行きたいと思います
    その時はどうぞ遊んでやってくださいませませ。

    No:1931 2010/05/02 00:59 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No:1932 2010/05/02 09:37 | # [ 編集 ]

    NELLちゃんたち 宮崎まで行ったんですね
    NELL家はよく遠出してタフだな~

    ラッキー君はモテモテですごい!
    みんな可愛い女の子だから幸せいっぱいの一日だったでしょうねe-51

    No:1933 2010/05/02 13:39 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    どうぞどうぞ いらっしゃって下さいませませi-178
    私もバデラスに会いたいです~

    ぷーちんさんの周りはいつもたくさんのお友達が
    いらっしゃって羨ましいですよ!
    宮崎もボーちゃんが増えてきているので
    これから楽しみなんです・・

    今度ネル家に合わせて宮崎入りしますかぁ~e-454
    待ってますよ~!!

    No:1934 2010/05/02 22:14 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    鍵コメさんへ

    わかりましたv-221

    No:1935 2010/05/02 22:15 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    ネル家のシンさんは運転が好きらしいですよ~
    それにまだお若いし元気ですよね!
    すべてシンさんの運転らしいです・・e-271

    女の子達はラッキーには興味なしなのですv-395
    とっても控えめなラッキーだったのでした・・v-410

    No:1936 2010/05/02 22:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    今回も大変お世話になりありがとうございました♪^^
    朝1番からお会いしたはずがあっという間に夕方でしたね!
    時間が無さ過ぎて困ったもんです!笑

    平和台でのビーンビーン♪となる個所のこと全く知らず、
    ああいう風に鳴るなんて面白いですねー!^^
    みなさんにお会いしてまた楽しい思い出が出来ました!

    次回の帰省ではまたよろしくお願いいたします♪^^
    (いつになるかわかりませんがw)
    今度はぜひパパさんも♪^^

    No:1939 2010/05/03 15:59 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    おかえりなさ~い
    お疲れだったでしょう~e-266

    なんだか シンさんから教えてもらったラッキーくん・・
    翌日から調子良いんですe-451
    リードなしでも持って来るし、そんなに逃げません‥
    も~~たっぷり褒めちぎりですe-461
    さすがシンさんv-218
    ラッキーに伝わったようですよ! いつまで続くか問題ですがe-330

    次回は一年後と言わず早めに帰って来てもらい
    特訓お願いしますねe-466
    こちらこそありがとうございました
    また会えるのを楽しみに待ってますよぉ~e-266

    あっ・・シンさん 指大丈夫だったかな?
    ごめんなさいね

    No:1943 2010/05/03 19:04 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |