またまた楽しかった・・

    岡山から延岡に帰省されたsakuraママさんが

    宮崎市内まで会いに来て下さり

    sakuraママさんと初めての対面となりました

    残念ながら sakuraちゃんは岡山でお留守番です・・・


    panパパ ママさん、深深ママさんと一緒に

    うまうまランチを食べて

    みんなで Panちゃんちにお邪魔させて頂きました

    01_20100508132156.jpg


    調子が悪かったPanちゃんですが

    元気に挨拶に来てくれました

    1_20100508132156.jpg


    うまうまの入ったバッグが気になりますね?

    Panちゃん もう大丈夫かな?

    1-1_20100508132156.jpg


    うまうまにはラッキーだって負けていません

    「ママさん ちょうだい !」とおねだりです・・・ 

    1-2_20100508132156.jpg


    Panちゃんのお友達

    むぎちゃんも sakuraママさんに会いに来てくれ

    とっても賑やかになりました

    1-3_20100508132156.jpg



    むぎちゃんは Panパパ大好きで挨拶します

    1-4_20100508132155.jpg


    ラッキーは sakuraママさんの隣で

    撫で撫でしてもらいました

    sakuraママさんは sakuraちゃんのことが

    気になって仕方ないのです・・

    1-5_20100508132827.jpg


    深深、ラッキーはやっぱり 

    1-6_20100508132827.jpg


    アッと言う間に楽しかった時間も過ぎ・・・

    sakuraママさんとのお別れの時間です

    さあ? ワンコたちは一緒にお散歩へいきましょう?

    1-7_20100508132827.jpg


    次回は sakuraちゃんも一緒に帰って来ると約束して

    sakuraママさんとお別れ・・

    Panちゃんのお散歩コースへ

    1-8_20100508145746.jpg


    むぎちゃんとラッキー

    2-1_20100508132827.jpg

    むぎちゃんは

    ラッキーのおちっこ待ちで

    ラッキーの匂いを何度も消してくれました・・・

    2_20100508132827.jpg 2-2_20100508132826.jpg



    Panちゃんの調子も心配でしたが

    元気に走り回っていました・・

    2-0.jpg


    ラッキーはやっぱり・・・

    深深ちゃんのストーカーでした

    2-4_20100508133756.jpg


    おやつを見ると

    みんなおりこうですね?

    2-3_20100508133756.jpg


    ブログを始めて

    こんなに良い出会いがあるなんて

    思ってもいませんでした

    それも 遠方のネル家、sakuraママさんとうれしい出会いが出来ました


    sakuraママさん 遠いところお疲れ様でした

    今日は心配だったsakuraちゃんに会えますね

    今度はきっとsakuraちゃんに会わせて下さいね


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/05/08 15:48 | ラッキーCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    とっても楽しい一日になったのですね~。
    ホントにブログって遠いところの人ともお友達に
    なれる、そしてリアル友にもなれる、ステキな
    コミュニケーションの場ですよね~。
    やってて良かった♪ってワタシももっと思えるように
    続けて行きたいですi-235

    Dioもお散歩できそうなので、近いうちに
    お会いしたいで~すi-176

    No:1969 2010/05/08 20:15 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

     ラッキー君ハ―レム状態?
    それでも深深ちゃんひとすじですか(笑)
    次回はさくらちゃんとも会えるといいですね
    ところでpanちゃん家のいごこちはいかがでしたか?

    No:1970 2010/05/08 20:24 | 小太郎boy #isLcrQvo URL [ 編集 ]

    ブログってすごいですね♪

    毎週、ラッキー君やpanちゃんや
    ボーダー友達に会えて幸せな深深母娘です(*^^)v
    自分ではブログをする腕がないので、
    いつもお邪魔して好き勝手なことを
    書いているだけですが、こんな風にお付き合いが
    出来て、改めてブログの威力を痛感してます。
    SAKURAママ、素敵な方でした。
    こんどはぜひSAKURAちゃんにも会って
    一緒にお散歩したいですね。
    ラッキー君、いつも深深に構ってくれてありがとう❤
    この2匹に割って入るワンコはいないかな~?!(笑)

    No:1971 2010/05/08 20:39 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    ありがとうございました!!

    本当に楽しい時間をありがとうございました!
    初めて会ったとは思えないくらい打ち解けて お話ができて楽しかったです
    ブログを通してこんなに親しくなれて うれしいです
    今度はsakuraも一緒に遊んでくださいね

    今日は休み休みですが 岡山まで約10時間の運転でヘトヘトになりました。。。
    帰ってきたときは よそよそしかったsakuraも少し落ち着いたのか私の足元で寝ています・・・
    安心したのかな~~

    No:1972 2010/05/08 20:40 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    本当に素晴らしい繋がりができるブログですね!
    Dioちゃんの兄妹犬は分かっているので
    いつか会える日が来るかも知れませんよ~e-348

    お互いガンバッテ続けていきましょうねe-461
    Dioちゃんのお散歩開始ですね~e-266
    とっても楽しみです
    宮崎ボー様最年少会員ですね・・うれしいですe-349

    No:1973 2010/05/08 21:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    ラッキーには深深ちゃんしか居ないみたいですe-348
    他の子が相手してくれないのもありますが・・・
    やっぱり相性ピッタリですよ~i-176
    sakuraちゃんとの対面も楽しみですよ!!

    Panちゃん家は とても居心地良すぎて
    長居してしまいます…
    昨日はお昼過ぎまで雨だったので
    快くお家に誘って頂いたのでしたi-236

    No:1974 2010/05/08 21:43 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    こちらこそいつもありがとうございますe-466
    ラッキーの方こそ深深ちゃんが遊んでくれるので
    とっても大好きなんです・・しつこくってごめんね~e-351
    深深ちゃんがいつ逞しい男の子に振り向くか心配ですから・・e-330

    本当に こうして皆さんに会えて幸せです
    sakuraちゃん ママさんに会える楽しみが出来ましたねe-348

    No:1975 2010/05/08 21:52 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    おかえりなさい お疲れでしたね!
    やっぱり働き者のママさんはとってもタフですv-91
    本当に前から知っていたみたいに話ができ楽しかったですね!
    何でも出来るママさんはやっぱり素敵な方でしたe-349

    sakuraちゃんも置いて行かれてショックだったのかもしれませんね
    でもやっぱりママさんの傍が一番落ち着くのでしょう・・・
    家に着いてホッとされ明日は疲れがドッと来るかもしれないので
    しばらくゆっくり過ごして下さいねe-266

    No:1976 2010/05/08 22:03 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    またおいでね!

    いつもは一人では広すぎる仕事場も、4匹のワンちゃんに人間が6人も入るとさすがに狭い!
    ・・・っと言っても一番場所をとっているのは植木類ですが・・・・。

    いえいえ・・・・ほんと遠慮することはありません!
    実家に帰るついでいつでも立ち寄ってくださいな。

    今日・・・小太郎BOYさんのブログみて思いました!
    みんなでBBQ会しよう~!
    もちろんラッキーパパには海鮮で!
    梅雨に入る前がいいかなぁ~・・・!?

    No:1977 2010/05/08 22:06 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    ども♪昨日はボー軍団に仲間入りさせてもらって
    ありがとうございましたe-343
    おばさんむぎ 非常に気が強くて申し訳ないv-355
    センちゃんみたいに遊んであげれるといいんだけどね・・・
    これに懲りずまた誘ってくださいね!
    すっかりオスでしょ?(滝汗)
    メスの気持ちは生後半年で無くしたようですe-351

    私も早くアップしようっと(笑)

    No:1978 2010/05/08 22:23 | むぎわんママ #V6iQZ20Q URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    いつも話に花が咲いて長居してしまいます…e-330
    またみなさんとても素敵な方ばかりで
    楽しい時間を過ごすことが出来ますe-266
    ワン嫌いだった私にこんな時が来るなんて考えられなかったですよe-350

    BBQいいですね~e-461
    急がないともうすぐ梅雨になりますね
    楽しみですi-176

    No:1979 2010/05/08 22:26 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    むぎわんママさんへ

    いえいえi-184
    ラッキーの近くに居てくれてむぎちゃん可愛かったですi-178
    おちっこ待ちがちょっと不思議な光景でもありましたが・・これがまた楽しいですi-236

    センちゃんが居なくなったので
    むぎちゃんとのお散歩もうれしいです
    こちらこそご一緒させて下さいね

    up楽しみにしてますe-454

    No:1980 2010/05/08 22:37 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    楽しい時間を共有されたみたいですね

    sakuraママさんと、会う事が出来て何よりです。
    楽しい時間を共有出来て良かったですね。
    プログを通して、全く違った人生を送っていた方と
    接点を持つことが出来る。
    インタネット環境に感謝です。

    ヤッパリ、ボーダーコリ-は、いいですね~

    No:1981 2010/05/08 23:25 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    SHI-MAさん へ

    sakuraママさんとっても素敵な方でしたi-176
    本当に考えられなかったネットでの出会いでした
    これからもブログを続けられるように
    アップしたいと思います…ネタ作りも大変ですがe-330

    益々ボーちゃんを迎えたくなったでしょうか・・e-454

    No:1982 2010/05/08 23:47 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |