集合です!

    いつもの公園へ着くとワンちゃんにご挨拶です

    コーギーの 「キューくん」

    1-2 (2)

    この子は トイプードル 「モコくん」

    プードルをカットしないと 別の犬種にみえますね!

    1_20100514193901.jpg




    今日はボー友と待ち合わせです・・

    早速 Panパパ ママさんは

    Dioちゃんにご挨拶です

    01_20100514193901.jpg



    Panちゃんと深深ちゃん

    2_20100514200046.jpg



    深深ちゃんは Dioちゃんの匂いを嗅ぎます

    1-5_20100514193901.jpg



    ラッキーは Dioちゃんのピコピコおもちゃに夢中・・

    2-1_20100514200046.jpg

    2-2_20100514200046.jpg


    最後の最後には 

    破って破壊してしまいました・・

    Dioちゃんごめんなさい

    066.jpg


    みんなでお散歩・・

    01-2_20100514205619.jpg


    途中 池では

    3-5.jpg


    深深ちゃんにつられて、近寄りましたよ?

    Dioちゃんはお水はヘッチャラみたい・・・負けてますよ?

    02-5.jpg



    お二人は何を見付けましたか ? ?

    02-4.jpg



    やっぱり・・・ おやつ・・

    01-1_20100514205618.jpg


    みなさま 良いお顔

    02-3.jpg


    さすがに Dioちゃんは

    まだ おやつを知りません

    03-4.jpg


    最後の締めは

    深深とラッキーのじゃれ合いです

    03-2.jpg


    03-3.jpg

    今日も皆さんに会えて楽しかったです

    また遊んで下さいね



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/05/14 22:19 | ラッキーCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    今日はボー軍団の皆様に会えて嬉しかったし
    楽しかったです♪
    さすがラッキーママさん、いろんな写真を撮ってますね。
    ワタシは会えたのが嬉しくって撮るのも忘れて、あまり
    写真がありましぇん…
    まだまだ未熟者ですわv-356

    こちらこそぜひまた遊んでくださいね~v-344

    No:2047 2010/05/14 22:52 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    もうボー軍団にツバを付けられましたよv-218
    これからどしどし呼び出しが・・・e-451

    ワンコは動いて上手く撮れません・・
    使える物もわずかですよね!
    素敵な写真が撮れるといいのですが・・カメラが・・とカメラのせいにe-454
    お互い頑張りましょう~
    またよろしくネe-266

    No:2048 2010/05/14 23:25 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ”一歩” 前進ですか?

    ラッキ-君、水辺迄、近づけましたか?
    ”一歩” 前進ですね?この調子で水を克服するといいですね!

    それにしても、ボー軍団 いいな~ 

    No:2050 2010/05/15 08:01 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    ありがと!

    早速のセッティング、ありがとうございました!
    いや~・・・可愛いねぇ~Dioちゃん。
    当分はボー軍団のアイドルでしょう。

    ディアン&ティンクちゃんが宮崎を離れる淋しい話が出たところで、新しい仲間の入会(?)・・・嬉しい限りです。

    またみんなで遊びましょうね~。

    No:2051 2010/05/15 10:32 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    SHI-MAさん へ

    深深ちゃん効果です!!
    すっーと 水辺まで降りて行きましたよv-221
    みんな泳ぐの大好きなので真似してほしいですね・・・

    ボー いいでしょう~v-218

    No:2053 2010/05/15 12:58 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ニュ-フェイス♪

    毎度お世話になってます。
    昨日は生Dioちゃんとのご対面!!
    綿毛みたいにフワフワしてて、3か月?で
    あの落ち着き・・・(^_^;)
    お散歩もしっかり歩けるし、性格も優しいし
    ラッキー君が目移りするのも時間の問題ですわ!

    でも、4犬4様。だからみんなで集まると面白いし
    楽しいんですよね。
    ラッキー君今年は絶対お水に入れますよ。
    水泳の得意なpan姉さんもいますから(*^^)v

    No:2054 2010/05/15 13:13 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    私もこんなに早く実現できるとは・・・深深ママさんのお陰ですe-348

    結局 ディアンちゃんティンクちゃんに会えなかったので会ってみたかったです・・・i-241

    かわいいDioちゃんが仲間入りしてくれてので良かったですねi-176
    見ていて飽きないパピーちゃん・・・やっぱりいいですよね~

    また遊んで下さいv-423

    No:2055 2010/05/15 13:14 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    いえいえこちらこそお世話になっておりますですe-466

    ラッキーの視界には深深ちゃんだけだったじゃないですか・・!
    Dioちゃん 可愛いけどe-266
    ラッキーは引っ張ってくれるお姉さまが良いみたいですe-461
    でもラッキーはしつこかったですねi-229

    水泳教えて下さいね~
    引っ張り紐ありがとうございました
    遊んでますよ…v-218

    No:2056 2010/05/15 13:24 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんボーダーに遊んでもらって Dioちゃんはいいですね~~

    ラッキーちゃんも深深ちゃん効果で水に近づけるようになったし、この夏は ひょっとして・・・・

    楽しみですv-237

    No:2057 2010/05/15 19:28 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ラッキーはお散歩中に深深ちゃんに「ワンワン」と遊びの催促をして
    Dioちゃんを驚かしてしまいました・・悪い兄ちゃんでしたi-229
    あっ! Dioちゃんにも吠えてました・・i-230

    水に慣れてくれればバッチリですねv-426

    No:2058 2010/05/15 20:30 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    わ~っ! 4頭もボーが揃って楽しそうですね
    今回からDioちゃんも仲間入りで賑やかですね

    あらら ラッキー君、Dioちゃんのおもちゃを破壊!
    人の物って良くみえちゃいますもんね
    2倍返しかな?

    深深ちゃんとはラブラブでうれしそうe-266

    No:2059 2010/05/15 21:14 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    れおらんさんへ

    宮崎市内では大会がないので
    宮崎のボーがたくさん集まることがありません・・・
    ボー友が集まると楽しいですねv-237
    Dioちゃんのミルクの匂いがしたのかも…
    離さないので困りました
    しっかりカミカミして壊してくれましたよe-330 これは何倍返しにしましょうか・・

    深深ちゃんしか見てないラッキーがおかしいのですよe-348

    No:2060 2010/05/15 21:47 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ボー軍団4頭は楽しいですね、
    後は集団で大分へどうぞe-446
     ラッキー君 Dioちゃんのボールとったらいかんとよ!男は女の子泣かしたらいけませんe-440
     パソコン復活いつごろかな
    家のもハードディスク含め4代目ですe-441

    No:2659 2010/08/22 07:53 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    あれ~ こちらの古い記事に来られてしまったようですね~e-330
    表示がおかしかったのでしょうか・・・
    今のところパソコンは元気ですよ!

    大分にもみんなで行きたいですね~
    小太郎くん、みやびちゃんにもまた会いたいですぅ~e-348

    No:2663 2010/08/22 16:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |