お休み続きます!

    デジカメが購入当初から

    写真の色が変でした・・


    私の使い方? 設定? が悪いのか・・・? と思っていたので

    我慢して使っていたのですが

    そろそろ 保証期間も終わるので

    思いきって お店に聞いてみようと持って行ったら


    「これは修理ですね・・2週間程かかります」

    「最初からでしたら 別の物と交換もあるので早く持って来て下さいね」

    と言われました


    あ?あ?

    おかしいと思ったら早く行きましょう? 電機屋さんへ・・・



    ラッキーくん・・・

    まだまだお休み続きますよ?


    皆さまご心配ありがとうございます

    パソコンよりデジカメ不良となりました





    2010/05/19 13:19 | ラッキー  TOP

     | BLOG TOP |