ひさしぶり?

    今日も いつものディスク遊び・・・


    疲れても

    ディスクを歯にひっかけたまま

    置こうとしません

    001_20100531121427.jpg

    そんな調子だったので

    遊びはやめて

    のんびりお花観賞です

    001-2_20100531121427.jpg


    顔には花粉だらけ・・・

    001-3_20100531121427.jpg


    そろそろ帰ろうとしていたら・・・

    と??っても久しぶり

    ふたばちゃんに会えましたハート

    001-1_20100531121427.jpg


    ふたばちゃんも一緒に遊ぶかな・・・と思っていたら

    001-4_20100531121427.jpg



    ふたばちゃんは

    私のバッグの番をしてくれていました・・・ ウマウマが匂っていたかな? ?

    001-5_20100531121426.jpg


    すっかり ふたばママさんに遊んでもらって

    楽しそうなラッキーでしたよ?

    001-6_20100531121504.jpg



    でっかいラッキーに圧倒されて

    すっかり引いてしまったふたばちゃんでしたが ・・・

    001-7.jpg



    最後に 『遊ぼう・・』と誘ってくれたのに

    全然分かってないラッキーでした

    024_20100531123634.jpg

    今度は 女心の分かる立派な男子になります

    また遊んで下さいね?


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/05/31 13:05 | ラッキーCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    深深がいるからだね?!

    ふたばちゃん、お名前もお顔もとっても可愛いですね。でも、ディスク命のラッキー君は、「今、忙しんだ。」なんですね。それに、深深にばれたら怖いのかも!!(笑)

    明日、うまうまの日なのにお天気が心配ですね。
    午前中だけでも、もって下さい!1

    No:2118 2010/05/31 16:38 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    いつもラッキーを見ているので
    とても小さくってカワイイのですよ~i-176

    なんと言ってもやっぱり『深深 命』のラッキーは他の子には興味ないのかも…
    あ~明日深深ちゃんに会えること知ってるからね~i-236

    それにしても突然天気予報が変わって驚きですね~
    天気いいからって安心していたのに・・・
    どうぞ降らないで~e-459 

    No:2119 2010/05/31 17:35 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ふたばちゃんかわいいですね!
    ラッキーちゃんとふたばちゃんのママが遊んでいても 平気なんですね~~

    後姿がなんとも言えず かわいいわ~~

    やっぱりラッキーちゃんは深深ちゃんしか目に入らないのでしょうか・・・・?!

    No:2120 2010/05/31 18:58 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ふたばちゃんもラッキーも焼きもちは焼きませんね~
    ふたばちゃんは撫で撫ででゴロ~ンとへそ天になってカワイイですよ~i-176

    そうなんです深深ちゃん一筋みたいですね~i-178

    No:2121 2010/05/31 20:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

     こちら夕方不意打ちのどしゃぶりv-292
    そちらはどうでしたか?
    ラッキー君は深深ちゃん命!v-290
    ほかの子には眼中なし.......
    女の子には背中を見せるラッキー君
    そうだ、男は背中で勝負です!

    No:2122 2010/05/31 20:53 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    こちらは夕方からパラパラ降っている感じですよ…
    帰宅時のどしゃ降りは困りますねi-238

    ラッキーはリードに繋がれている時は
    とっても強気でふたばちゃんに「ワンワン遊ぼう」だったのに
    リードが取れると知らん振りなんです・・オカシイのですよ~i-179

    深深ちゃんと遊んだ場所なので思い出したのかな・・
    『男は背中で勝負』・・お~カッコイイ・・・ラッキーには似合わないかもi-235

    No:2123 2010/05/31 21:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    こんばんわ~
    なんだか凄い雨になってますね・・・
    今日はひっさしぶりに会えたうえに一緒に遊んでもらってとっても嬉しかったです! また遊んでね!!
    あの後の階段はやっぱりきつっかったでーす。
    深深ママさん、sakuraママさんふたばをかわいいと言ってくれてありがとうございます

    No:2124 2010/05/31 22:14 | ふたばママ #- URL [ 編集 ]

    前歯に上手くディスクをひっかけてますね
    どうしても放したくないんだぁ~(笑)

    ふたばちゃんが誘っているのに知らんぷり
    僕は浮気をしません・・・なのかな?
    まじめなラッキーですねv-410

    No:2125 2010/05/31 22:19 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    大好きだから・・・

    大好きだから離さないんです!
    「離したらまた投げてもらえる」これさえ分かりだしたらいいのですが・・・・。
    panもえらく長くかかりましたからねぇ~・・・。
    せっかく放しだしたら股関節の病気・・・・。

    夕方5時過ぎから降り出しましたねぇ~・・・散歩に行けて良かった!
    明日はワンちゃん抜きで・・・なんて事になったら可愛想です・・・・。
    せめてその時間帯でも・・・「照てる坊主」でも下げますか!

    「ふたば」ちゃん・・・・可愛い名前だこと!
    それに小さいねぇ~・・・豆芝!?

    No:2126 2010/05/31 22:41 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    ボール持って行けば良かったかな?

    会った時、ママの投げたディスクをキャッチし、”トドメノガウガウ”の後、
    ディスクを旨く歯に引掛けてましたね~

    ボールにも、目が無いんですね~ 
    会った時、ボールを持って行って遊べば良かった。
    勝手が分らず、手が出ませんでした~
    惜しかったな~ 今度は、遊びたいな~

    No:2127 2010/05/31 22:45 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    ふたばママさんへ

    ホント!久しぶりに遊べて楽しかったですe-266

    暑くなるとあの広場で遊ぶのはきつくなりますね・・
    影のある池周り散歩になるかな? ?

    ラッキーの相手をしてもらったので帰りが大変かな~って思っていましたよe-454
    これに懲りずにまた遊んでくださいね~e-319

    No:2128 2010/05/31 23:09 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    ディスクを噛んでいたら
    『ハーハー』と息を荒く出来ないので
    牙に引っ掛けて息をしているのですよ~それなら置けよ!って思いますがね!

    せっかくカワイイ女の子からのお誘いなのに
    失礼なラッキーでした・・・
    やっぱり一途なのかしらんv-218

    No:2129 2010/05/31 23:14 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    ある程度 疲れたらどんどん離さなくなります・・・
    『もう終わるかも・・・』って感じているようです
    今のところ少しずつでも進めばいいかなとは思っていますが
    正直 焦りますけどね・・・

    雨が激しくなりましたね~
    今のうちに降って 朝は止んでいるといいのですが・・・

    ふたばちゃんは確か豆柴ではなかったような・・・
    でも小さいので豆柴かと思える感じです
    他に小さい柴犬を連れた方が
    豆柴はもっと小さいよって言ってました・・どれくらいが豆なのか見てみたいですね

    No:2130 2010/05/31 23:29 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    SHI-MAさん へ

    そうです・・
    疲れて伏せても離さない・・
    取ろうとすると立って逃げる・・ 困ったものですi-230

    ボールも好きです・・
    でもディスクと同じで咥えて逃げます…
    なので例のヒモが必要なんですi-229

    No:2131 2010/05/31 23:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |