あ?? あめ・・・

    早いものでもう6月です

    ずっと晴れマークのはずだったのに?



    今日は神宮の参拝餅の日なので

    ボー友とお約束していたのに

    この雨で中止です・・・

    きっとあの鳩山ポッポ が宮崎入りしたから大雨ね? (これはみんなの涙です


    深深家の孫ちゃんにも会えるはずだったのに・・・とっても残念 

    皆さん また時間がありましたら遊びましょうね?



    お父は雨でも風でも嵐でも・・・

    ちゃんとお参りは欠かせません

    今月の参拝餅です・・・

    皆さんは写真で我慢して下さいよ

    1-5_20100601130710.jpg




    昨日 雨前の散歩です

    こんなに広い広場・・・

    誰もいませんが自由には遊べません

    041_20100601104016.jpg


    すぐに何かを見付けては「ペロリ」なんです・・・だからお腹壊すのよ!

    045_20100601104016.jpg


    空を見上げて

    『雨よ? 降らないで?』ってお願いしましたが

    047_20100601104016.jpg


    天の神様には届きませんでしたよ



    おい

    鳩山ポッポさん・・・しっかり現場を見て下さいよ





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/01 13:15 | 参拝餅COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    あぁ…よだれがぁv-393
    ワタシの好きな中身のようです…
    来月こそは!ですねv-421

    ポッポさんはカッパきて自分も作業に加わってみればいいんだっ!!

    No:2132 2010/06/01 13:30 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    最悪な雨でしたね!
    ポッポッポi-194 のせいでたくさんの牛さん豚さんが泣いていますi-241
    充分な保障をして頂きたいものです!

    楽しみにしていた参拝餅でしたね・・・
    これまで残念
    次回まで長いですね~
    遊びはいつでもOKですからねe-343

    No:2133 2010/06/01 14:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    残念!

    ラッキー家・・・・恒例になったこの参拝餅購入だけは止められませんね!

    そうそう、月末に娘さんが帰郷すると言ってましたね~・・・。
    深深パパ・・・・孫さんがいる間は毎日早帰り・・・・。たぶん可愛くてしかたないと思うよ!
    ああ~羨ましい!!

    萩の台ですね~・・・ここは高台、近くに住んでいても車でないと億劫。
    貸し切りなら離してあげても良かったのに!!
     

    No:2134 2010/06/01 15:34 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    そうなんです…このお菓子はもう止められませんね~
    先月は売り切れで買えなかったのです…i-241
    平日は主人が早目に行くので安心です

    それはもう~お孫ちゃんで賑やかでしょうね~e-349
    きっと深深ちゃんはお利口さんだと思いますよね!

    萩の台の人が「誰もいなくても離さないで下さい」と言ったので
    それから一度も遊ばせていないのですよe-441

    No:2135 2010/06/01 17:55 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    天気、悪いようですね~

    宮崎を立った後は、天気が悪くなった様ですね~
    東京は、晴れ続きです。ただ、夜は、ひんやりします。

    ラッキ-君、何か見つけて、ぺロリだったんですね。
    ”悪意の有る落し物”も有るので、気付けて下さいね~

    御馬鹿な、鳩ポポは、自分の御馬鹿かさが分らないみたいですよ~ 
    ”こりゃダメだ”

    No:2136 2010/06/01 22:35 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    SHI-MAさん へ

    急に天気予報が変わったのでポッポが来たからですよ…
    宮崎には2時間しかいなかったようです…最悪i-195i-195
    宮崎も雨で寒いです…
    SHI-MAさんの滞在時は良いお天気で最高でしたね~i-236

    No:2137 2010/06/01 22:52 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    残念でしたね~

    せっかくのボー集いが あのハトポッポのせいで中止になったのですね・・・(あの人が雨雲を持ってきたとしか考えられません・・・ず~っとお天気だったのに)
    最近は顔を見るのもいやになってきましたよ~~

    ラッキーちゃん 何かペロンっとしたのかな~
    これは sakuraも同じです。。。
    アァ!!  と思ったときにはペロペロしてますよ~~

    No:2138 2010/06/02 10:11 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    その鳩山ポッポさんが今日 辞任しちゃいましたね
    仕事中に会見を見入ってしまいました

    そんな事はどうでもよくて
    私が気になるのは今月の参拝餅と 青い綺麗なお花です
    いつも美味しそう~

    もちろんラッキーくんの様子も気になりますよ
    きょうのラッキー地方はいい天気かな?

    No:2139 2010/06/02 11:41 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    鳩ポッポは無責任にも辞めてしまいましたね~
    何しに宮崎まで来たのか…? ? 投げだしです…e-441
    結局雨を持って来て私達の楽しみまで流れてしまったぁ~e-260

    公園には子供のお菓子類が落ちていたりして
    ペロリって食べてますよね~
    ちょっと油断していたら背中スリスリも・・・先日はトカゲの死骸でしたe-452
    よ~く見てないと何をするか 大変ですよねv-237

    No:2140 2010/06/02 13:54 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    私も辞任会見みてましたよ~
    昨日宮崎に来たのは宮崎県庁の見学かよ!って言いたいですv-217

    毎月美味しい和菓子が楽しみと成りましたv-221
    本当は一人で2個とも食べたいところを
    半分ずつ分けて食べたのです(中の餡子が違うので・・)

    今日は雨が降ったり止んだりでパッとしない天気です
    今は少し日が差し出した感じです
    お昼前にちょっとだけ外に出ただけなので
    そろそろお散歩に行きますね~v-222

    No:2141 2010/06/02 14:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    鳩さん気の毒・・・

    雨になったのはポッポさんのせいですね。そっか!
    ムキャ~、すごく×2楽しみにしてたのに(ーー;)
    よりによって昨日だけ・・・
    今日とか晴れ間が見えてきたし。
    孫ちゃん帰ってきました。
    見てるだけで飽きがきません。
    でも深深の様子が少し変!!
    今まで一番のお姫様だったのに、
    二番に降格したのがプライドを傷つけた模様・・(>_<)
    慣れた頃に帰っていっちゃうのでしょうね。

    No:2142 2010/06/02 14:59 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    さっき晴れ間が・・と思っていたらまた突然雨が~
    散歩に行くにもまた道路が濡れてるし~
    ちょこっと散歩しかできないみたいですe-260
    ホントうらめしい雨・・・e-259
    昨日お昼頃にはパラパラになってたので「こんなもんよね~」なんて思っていました

    みんなが孫ちゃん中心なので深深ちゃんが焼きもちなのかもですね~
    あ~昨日ラッキーに会っていたらストレスも吹っ飛んでいたのにね~深深i-176

    ママさんも孫ちゃんとのお別れが寂しいですねi-241

    No:2143 2010/06/02 15:45 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    明日は、コメント遅く成ると思います!

    今日も、東京は晴天でした。

    明日、午後からお休みを取り、大学時代の友人の実家
    (山梨県甲斐市)へ
    宮崎のお土産を届けに妻と行ってきます。
    よって、自宅到着予定は、深夜かと思われます。

    コメント遅く成ったら”ごめんなさいね”

    No:2144 2010/06/02 23:00 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    SHI-MAさん へ

    いやいやi-184 無理にはコメントしなくてもいいのですよ~i-179
    私も記事UPは毎日しませんので・・・e-319

    気を付けて下さいね~e-463

    No:2145 2010/06/03 12:31 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |