大きくなりました・・・

    ラッキー広場に

    Dioちゃんが遊びに来ましたよ?

    手足も伸びて大きくなりました・・・

    1-1_20100603193600.jpg



    どれくらい ? ? って・・・


    ほ?ら

    こんなに・・・大きいよ?  ラッキー ちっちゃ 

    1-7_20100603193600.jpg




    Dioちゃんは ラッキーと奥でサッカーをしている人が気になってました

    しかし良い天気 この青空が、1日に欲しかったよね? 

    1-4_20100603193949.jpg



    ラッキーが以前壊した Dioちゃんのおもちゃ・・・

    やっぱり気に入ったみたいで

    帰るころにはボロボロ 

    1-8_20100603193949.jpg



    すっかりおやつを覚えたDioちゃんも

    おりこうさんにお座りして モグモグ・・

    1-3_20100603193949.jpg



    この食い付き方の違い・・・恥ずかしいわ?

    1-5_20100603193948.jpg

    1-6_20100603193948.jpg



    帰りはDioちゃんを見守って帰ったとさ・・・うっそ?↑

    1-2_20100603193948.jpg

              楽しかった

    ありがとうでした また 遊びましょうね?




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/03 21:22 | ラッキーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    パピーお友達ですかぁ~?
    Dioちゃんかわいいですね!!
    モフモフちゃんですね。バディの小さい頃に
    似てるぅ~❤
    ご近所さんなんですか?
    ラッキーも小さい子と上手に遊べるお利口さんですね♪

    No:2146 2010/06/03 22:57 | ぷーちん #- URL編集 ]

    日に日に・・・

    日に日に大きく成長しているDioちゃん・・・
    あれからしばらく会っていませんが、こうしてブログで会えて良かった!
    また、抱っこしたいなぁ~・・・・。

    「食いつき」・・・・これはpanに勝る犬はいません!
    ”サモシイ”奴です!

    今日はディスク遊びはしなかったの?
    ラッキーちゃん・・・ボールとディスク、どちらが好き?

     

    No:2147 2010/06/03 23:03 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    Dioちゃんは女の子なんですが
    バディと同じくイチョウが全開なんですよ~
    私も似ていると思っていたのですi-176

    同じ市内ですが家とはちょっと距離があります
    でも宮崎ボーダーズの仲間入りで~すv-221

    ラッキーはDioちゃんに乗っかってしまいますの・・e-351

    No:2148 2010/06/03 23:04 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    パピーのコロコロがなくなってきたってママさんが言ってました
    早く会わないと
    もうすぐにヒョロヒョロになりますよe-454

    食べる事にはラッキーの方がPanちゃんに負けてないと思いますけど・・e-330
    今度実験してみましょうかね~

    先にディスクで遊んでいたのですが暑さでヘロヘロぎみだったので止めたら
    あのDioちゃんのおもちゃの方に夢中になってましたe-444

    No:2149 2010/06/03 23:16 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ママさんの文章、面白いですv-398
    『こんなに…』ってトコ、大笑いしちゃいました。
    ナイスショットでしたねv-392

    ずーっとカミカミして、ラッキーくんも満足だったのでは
    ないでしょうか。
    いつまであのボールが持つか楽しみですね~~笑。

    今日はありがとうございました~v-344
    また遊びに行きますね。

    No:2150 2010/06/03 23:29 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    ジャンボDioでしょう~v-221

    あのボロボロおもちゃを散歩に持って行ったら
    咥えたまま歩いて匂い嗅ぎをしないので
    どんどん歩くのですよ…
    時々はカジカジしますが・・・e-330
    ゴムの噛みごたえがお気に入りになりましたe-348

    こちらこそありがとうございました
    またよろしくね~e-266

    No:2151 2010/06/04 16:48 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    Dioちゃん可愛い~v-238
    おっきくなったけど、ラッキーちゃんと並ぶとまだちっちゃいですね~。
    あ~でも、ふわふわのモコモコv-10
    触りたい触りたい・・・(。-∀-)ィヒ♪
    毛がモコモコなのは、まだちっちゃいからですか?
    それとも毛質の違いかな?
    私はラッキーちゃんのさらっと風になびく毛も大好きですよ~v-221

    No:2152 2010/06/04 17:08 | センまま #- URL編集 ]

    センままさんへ

    Dioちゃんの毛はまだ赤ちゃん毛なのでフワフワなんですよ~
    だんだんラッキーのような毛になってきますe-319
    ストレートか癖が出てくるかはお楽しみです…

    まだ3ヶ月なのに とってもしっかりしていて
    呼び戻しもバッチリなんです…スゴイでしょうe-454

    No:2153 2010/06/04 18:43 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    かわいいですね~~

    Dioちゃん かわいいですね~

    私も今日夕方の散歩で 4ヶ月のボーに会ったのですが かわいくて ふわふわで 連れて帰りたい気分でした
    たぶんDioちゃんと同じくらいかな~~
    男の子で 8キロくらいあるって言ってました

    sakuraがガウガウしても へっちゃら!
    一緒にあそぼー!と向かってきます

    ラッキーちゃん 見守って帰ってるみたいですよ~~

    No:2154 2010/06/04 19:13 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    わ~ お近くにパピボーがいましたか~
    カワイイですよね~i-176 
    Dioちゃんは6キロくらいかな・・・
    しかしパピボーはたくましいですね~
    ラッキーはその頃は大事大事にしていたようにあります
    だからビビりになってしまったかもしれません・・

    帰りは一瞬 お尻の匂い嗅ぎをしたのでしたよ~i-235

    No:2155 2010/06/04 19:32 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    可愛いですね~

    Dioちゃん、可愛いですね~
    ラッキー君もこんな時期があったんですよね~

    No:2158 2010/06/04 21:45 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    SHI-MAさん へ

    ラッキーが来た頃はコロコロはなく
    手足も伸びてお痩せさんだったので
    Dioちゃんのコロコロが可愛くってたまりませんi-178

    No:2159 2010/06/04 21:56 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |