ワンちゃんたち

     
       
       久しぶりに絵文字名を入力してくださいふたばちゃんきらきらにあったよワン

    008f.jpg

     ふたばママに手作りおやつもらったり 絵文字名を入力してください     ガウガウ じゃれたりハート

    007f.jpg  010f.jpg

       ふたばちゃんは

       最近  に行って

       涼んでいるんだって…絵文字名を入力してください

       ボクチンも 負けないように

       水…克服するぞー絵文字名を入力してください オー 頑張るぞ。おーっ。

           とてもおんぷ たのしかったーワン



     その後

     いつも ワンコ会議の

     おじさん達にあいさつ 絵文字名を入力してください



      イングリッシュセッター きらきららんちゃん 8才
     
      猟に行ってる活発な女の子

      でもお家では お留守番が一人では 出来ないので 

      いつも一緒… 車の中なら何時間でも待ってるそうです

     
    012f.jpg  015f.jpg



       MIX犬のキラキラしろちゃん 10才
     
      いつも飼い主さんから 3M以上離れないので ノーリードのおりこうさん

       でもラッキーには 来るな! 来るな !  ウー怒りwwと言われます

    013f.jpg   014f.jpg


      白色で涼しそやじるし 上   ラッキーあつそー↓

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/13 13:20 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    仲良し・・・?

    ラッキーちゃんは誰とでも仲良く来るんですね!
    いいなぁ~・・・・うちのpanは・・・・。

    平和台の公園・・・・ゆっくりのんびりの散歩。
    でも・・・池の周囲を回ろうとするとけっこうな距離と時間ですよね!

    ラッキーちゃんの周りにもいい環境があります!
    宮崎に「感謝!!」

    No:45 2009/07/13 18:30 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    自然が多く宮崎は恵まれていますよねぇ♪
    今は池の東側が涼しくてそちらでUターンして
    一周しない方が多いのですよ(汗)
    今朝はボール投げて
    私の歩きを少なくしました(笑

    ラッキーは怖いもの知らずで
    近づいて吠えられるみたいな感じです
    どこまで他のワンちゃんに接していいのか迷います

    No:46 2009/07/13 19:42 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |