

    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    会えました !!

    昨日は

    午前中 雨が降らず お散歩ができました

    いつものラッキー広場へ行くと

    ふたばちゃんが帰る所でしたが

    「センちゃんが来るよ?」ってお引き留めしました

    後から センちゃんがダッシュでやって来ました

    1_20100617231313.jpg

    ラッキーとセンちゃんは ガウガウするのかと思えば


    センちゃんはラッキーを交わしてふたばちゃんの傍へ・・・

    ラッキーはセン母の元へ・・・

    1-1_20100617231312.jpg


    この3頭は

    コソコソ、ヒソヒソ 何か話し合っています

    1-2_20100617231311.jpg

    1-3_20100617231311.jpg


    次回の約束でもしたのかな…? ?

    1-5_20100617231310.jpg

    2-5_20100618133126.jpg



    ふたばちゃんを見送るために一緒にお散歩しました…

    途中水が流れる場所に

    ふたばちゃんが入ると

    ラッキーも一瞬 近づいたけど……ダッシュで逃げました

    1-6_20100617231811.jpg


    ボーダーに会えました

    同じ名前の

    ラッキーくん 6歳です

    とってもカワイイ顔をしています

    2_20100617231806.jpg

    以前 Panパパさんのブログに登場していた ラッキーくんのようです

    2-1_20100617231806.jpg

    もう? ボーダーを見付けたら

    すぐに駆け寄って行った私です

    同じラッキーくんに会えてうれしかった?

    2-4_20100617231800.jpg



    この後 ふたばちゃんが帰る方向に

    センちゃんが動きません…・・・反対方向には歩くのに…なんで? ?

    センちゃんもこの公園は、いつもの散歩コースだったので

    行ったことのない方には、行きたくなかったようです

    センちゃんのこだわりがありました セン母もビックリ

    2-2_20100617231759.jpg



    もうすぐ お散歩もおしまいです

    センちゃんは 『もう疲れました?』と動きません

    3_20100617231758.jpg


    でも私には

    『帰らない?』  『ここが良い?』  『宮崎がいい?』

    なんて反抗して訴えているように見えました

    ね?センちゃん

    3-2_20100617231851.jpg

    しばらくは お天気が悪そうです

    でも宮崎のお友達にも会えたので良かったねt00200020_0020002010575056419.gif

    また帰って来たら遊ぼうね emoji323.gif

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/18 15:40 | 今日のセンシロウCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    昨日に引き続き 楽しいお散歩ができてよかったですね~~
    りりしいセンシロウ君が反抗している姿は かわいいですe-266

    同じ名前のラッキー君・・・どことなくラッキーちゃんに似ています
    親子・・・兄弟っていってもいいくらい似てますよ~~

    岡山も午後から本格的な雨でした・・・・
    明日の朝には止んでてほしい・・・です!

    No:2242 2010/06/18 18:33 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    ボーダーを見つけると駆け寄って行く気持ちわかります
    「仲間だー」って思い嬉しくなりますね
    しかも同じ名前のラッキー君だなんてびっくり!

    前記事の例の事件、そーいう訳だったんですね
    魚の臭いは強烈でなかなか取れないですよね
    何回もシャンプー大変でしたぁ

    No:2243 2010/06/18 20:13 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    今日は一日雨でお散歩ができませんでしたが
    二日続けて一緒に遊べたので良かったです
    センちゃんのゴロ~ンはかわいいので癒されますよ~i-178

    少し大きなラッキーくん・・・
    クリクリオメメでしたよ
    同じ犬種と名前って親しみがありますe-348

    雨が続くと嫌ですね~i-195
    ラッキーも退屈そうに寝ています

    No:2244 2010/06/18 20:18 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    あまり見られないボーダーを見たら
    車を運転していてもついつい見てしまいます…危ない危ないe-330
    ラッキーは多い名前ですが、同じだとうれしいですね!

    超くさかった~i-195
    ランちゃんの入る 川には魚の死骸があるのでは…気を付けて下さいね!
    ランちゃんはスリスリしないかな…リムくん注意ネi-178

    No:2245 2010/06/18 20:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    だだこねてる姿が何とも・・・

    東京 多摩地区も午後2時過ぎた頃より”雨”に成りました。

    センちゃんの”ゴロン”表情が良いですね

    ラッキ-君、”水”やっぱり駄目でしたか!

    No:2246 2010/06/18 21:21 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    あの・・・・

    あら・・・シーガイアの遊歩道で何度か・・・あのラッキーちゃん!?
    たしか・・・男性の年配の方が連れてらしたような・・・。
    ね~・・・こうしてみるとボーもみんな顔が違う!
    ボー飼いはすぐに違いが分かりますが、飼ってない人は見分けがつかないんでしょうかね~・・・?

    この、梃でも動かない意地けさに仕草・・・・ご近所犬むぎちゃんとよく似てる。
    コギってこんな頑固さがあるんでしょうかね~・・・・これがまた可愛いんだけど!

    いよいよセンちゃんとお別れ?
    センママのままとラッキーママ・・・も淋しくなるね。
    別れがあれば出会い(帰ってくる喜び)もあります。
    夏はすぐですよ!!

    No:2247 2010/06/18 21:52 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    ありがとうございました!

    ラッキーママさん、お祝いいただいたようで、ありがとうございましたv-238毎日、センシロウの近況を見て楽しませてもらってます。
    来週には迎えに行きますが、母はあんまり来てほしくないんでしょうね~。でも今後も預ける機会は多いかもしれませんので、またすぐ会えますよ。私も久しぶりにラッキーちゃんに会えるのを楽しみにしています!

    No:2248 2010/06/18 23:00 | センまま #- URL編集 ]

    SHI-MAさん へ


    今日も一日雨のようです…
    雨が続くとずっと家の中でかわいそうですi-241

    センちゃんは写真がいつも決まってるのですよね~
    モデル犬みたいです…
    そうです…
    水に入るかと期待したら、逃げましたよi-195

    No:2249 2010/06/19 09:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    そうなのです…
    『一ツ葉方面でご夫婦連れの方が、写真を撮って行かれました』と言われてましたから
    パパさんのを見てから会ってみたいと思っていたら実現しましたv-221
    ちょっと大きなラッキー兄ちゃんでした!

    ホントワンコの個性って面白いですね
    ラッキーのこだわりって何かな…? ?

    センままさんは月曜に帰って来られます
    センちゃんが居て賑やかだった今週でしたが
    お式も終わって本格的に新家族の始まりですから
    新センシロウ家。。頑張れと応援しますv-218

    No:2250 2010/06/19 09:17 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    センままさんへ

    おかえりなさ~いv-222
    旅行はどうでしたかぁ~

    こちらこそセンちゃんと遊べて楽しかったですよ
    ずっとお天気が悪いみたいですが
    センちゃんは "晴れ男"かもしれないので
    ままさんと宮崎でお散歩出来るかもしれませんね
    お母さんも久しぶりの家族でのお出かけを楽しみにしてましたよv-218

    センちゃんの里帰りは何度でもOK!!
    楽しみに待ってますからねi-178

    No:2251 2010/06/19 09:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ラッキーチャンが2匹♪

    センシロウ君がいる間にちょこっとでもお散歩で来てよかったですね。ふたばちゃんにもう1匹のラッキー君?それも同じボーダーだなんて!
    ママさんの嬉しい気持ちが伝わってきます(^^♪
    朝方までどしゃ降りでしたが
    (カッパ着て行きましたとも・・・)
    青空が見えてきました。夕方までもってくれるかな?!

    No:2252 2010/06/19 12:02 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    ラッキーにラッキー兄ちゃんが出来た気分ですe-343

    あの雨の中のお散歩大変でしたねe-330
    家は午前中は家に閉じこもり
    先ほど英国式庭園から帰って来ました
    どうにか晴れ間もあり、蒸し暑さも最高でしたi-229
    ティシュリちゃんに会いましたよi-236

    No:2253 2010/06/19 15:07 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
