泳いでる??

    お昼前から日差しが出て

    蒸し暑くなりました

    1-1_20100619153203.jpg

    午後には 『英国式庭園』へ・・

    1-3_20100619153203.jpg



    ラッキーには お花は関係ありません

    芝生を見たら勝手に行きます

    ディスクで少し遊びましたが

    暑さで何度もお水を飲んでいました

    1_20100619153203.jpg




    おおっ??mini_emoji126.gif


    暑さに負けてお水に入ったのか??? ? ?

    2-5_20100619153203.jpg

    う?ん

    2_20100619153203.jpg


    う?ん

    カワイイお顔ですね?

    2-1_20100619153203.jpg


    あなたは、だぁ?れ

    031_20100619153427.jpg


    は?い ティシュリちゃんでした?emoji323.gif


    帰ろうとしていたら

    ちょうどティシュリ家がやって来たのです

    1-4_20100619153427.jpg

    ティシュリちゃんは

    ラッキーには興味がなく、人が大好き・・・

    『お顔をペロペロさせて下さい』と訴えていました

    1-5_20100619153427.jpg


    お水から上がったティシュリちゃんが

    せっかく誘ってくれたのに

    深深 一途なラッキーは決して浮気しません  ごめんねティシュリちゃん・・・ 

    2-2_20100619153427.jpg

    お水に入れるのは いつになる事でしょう?

    がんばろう宮崎 !!

    がんばろうラッキー !!

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/19 19:12 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    暑いですね~~

    えぇ~~ ラッキーちゃんがついに・・・と思いましたよ~~
    でも今日は 水遊びしたらいいくらいムシムシ暑かったですね!
    夕方の散歩は 歩くのみ・・・用を足したらさっさと帰りました。。。。
    どんな意暑くても sakuraはラッキーちゃん同様 水に入ることは絶対ありません!!

    ティシュリちゃん キュートなかわいいボーちゃんですねe-266

    No:2254 2010/06/19 19:39 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    ワタシも『おぉー!!』と思ってしまいました。
    午後から都城に行ってたのだけど、あちらは雨…
    でもムシムシでした。

    こんな日はやっぱり水遊びがいいはずなのに~
    ラッキーくんの水克服はこの夏にできるかなi-235

    No:2255 2010/06/19 19:45 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    私も皆さんと同様…「わぁ~ラッキー!!やったねぇ~」と思っちゃいましたよぉ~(笑)
    ラスティもお水の経験…まだありません…
    かなりのビビりラスティなので、
    どうなるのか楽しみでもあります。
    ラッキーは今年の夏…克服できるかなぁ~
    そちらも楽しみですねっ♪

    No:2256 2010/06/19 19:53 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    いいですね~

    行く所、行く所 お友達に会えるなんていいですね~
    犬が泳ぎたくなる位、蒸暑かったんですね~

    ティシュリちゃん、”泳ぎっぷりが大胆ですね”
    ”人が好きですか””スリスリ”したい位可愛いボーちゃんですね

    ラッキ-君、・・・・一筋ですか? ”えら~い”


    No:2257 2010/06/19 20:38 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    びっくりだったでしょう~
    ディスクを一投ごとに水を自分から飲んでいたので
    余程暑かったようです…もちろん私も暑かったe-330
    こんなに暑いとお水は最高なのに
    気が付かないなんてもったいないですよね~
    sakuraちゃんも足だけも入らないのかな…

    ティシュリちゃんはフワフワしていて気持ちいいですよi-178

    No:2258 2010/06/19 21:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    フフッ 驚かしてみました~
    都城はずっと雨だったのですか・・・
    こちらはお昼前から晴れていましたよ

    Dioちゃんは他のワンちゃんがお水に入ったら
    付いて行きそうですね
    ラッキーはやっぱり深深ちゃんに教えてもらわねばv-218

    No:2259 2010/06/19 21:11 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    残念でした~
    近くに寄った時もあったので『おー!』と思ったのですが
    全然ダメでしたi-195

    バディ兄ちゃんがいるのでラスティくんも慣れてくれるでしょうね
    バデラス家のプール 楽しみですi-236

    さあ~ラッキーとラスティどちらが先に入るかな? ?

    No:2260 2010/06/19 21:16 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    SHI-MAさん へ

    ホント偶然にも会えましたよね~
    「雨が止んでる間に」って出かけるので皆さんも同じようですね!

    それはそれは、たくさんスリスリしてくれるティシュリちゃんですよ
    お水をペロペロ舐めながら泳いでカワイイですi-176

    深深ちゃんとしか遊べないラッキーなのです(草食系ですから…)


    No:2261 2010/06/19 21:26 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ラッキーくんがとうとう~!と思ったら、ティシュリちゃんでしたか(笑)
    ティシュリちゃん上手に泳いでいますね♪
    ラッキーくんもいつかは・・・ですね!^^

    毎日暑いですがワンも人もバテないように気を付けて過ごしましょう~♪

    No:2262 2010/06/20 09:35 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    マサかとは・・・

    ひょっとして克服か! ・・・とは思ったけれど、お顔が違うような・・・?
    やっぱりティシュリちゃんでしたか・・・・。

    私も何度かこの場所でティシュリちゃんに”偶然遭遇”
    この頃皆さんの出かける場所も重複してきました!
    雨の合間、2~3日に1回でもこうして天候が回復してくれると助かるんだけど。

    pan家は昨日は定番マリーナへ・・・・久しぶりの広場の緑・・・”快便”にこちらが大満足。
    散歩の出来ない時の最大の問題点は排便ですからね~。

    さて・・・これからの1週間は雨ばかりの予報。
    散歩、どうします!?

    あ・・・それから「カメラ」、また修理に出すの?

    No:2263 2010/06/20 12:27 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    ひろさんへ

    ティシュリちゃんの泳ぎを見たお父が
    「一緒に泳ぐと面白いとに~」「いいわ~」と言ってました
    まだ逃げ腰のラッキーなので、いつ泳いでくれるか楽しみなのですが…

    これからが本格的の夏です…
    お互い元気でいきましょう~e-271

    No:2264 2010/06/20 13:07 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    ラッキーもこれだけお水に入ってくれるといいのですが・・・
    Panちゃんだったらお付き合いしていたでしょうねv-221

    今日も雨・・・
    さっきバイパスの橋の下でうんPしてきました…
    家の中でもできますが、
    外の方が やっぱり快便ですね~
    時々は晴天がほしいですね!

    2、3日後くらいにカメラの修理に出しますので
    また長期のお休みになりそうですe-351

    No:2265 2010/06/20 13:20 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    やっぱり深深かぁ~♪

    むひょ~、ラッキー君なんていい子なんでしょう!!
    プリチィティシュリちゃんに目もくれず、
    深深一途だなんて(^^♪
    (暑さでバテてただけかもですね?)
    でも、遠目のお写真、ついに初泳ぎ?と
    思っちゃいましたよ。
    少しづつお水に近づけるようになって来ましたから
    今年はスイスイも夢ではないですよ。
    清武の川原で、深深姉ちゃんが
    優しく特訓して差し上げますわ(*^^)v

    No:2266 2010/06/20 13:26 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    そうです…やっぱり深深ですi-178

    不思議ですよね~
    深深ちゃんを見るとすぐに乗っかって行くのに
    他の子には、距離があります…

    深深ちゃんがお水まで誘ってくれると
    入りそうな気もしますよね…
    深深姉ちゃんよろしくね~i-176

    No:2267 2010/06/20 13:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    あ~ びっくりしたぁ
    ラッキー君が急にお水を好きになったと思いましたよ(笑)
    それにしても気持ち良さそうに泳いでいるティシュリちゃんですね

    心から 頑張れ宮崎!  頑張れラッキー君!!

    No:2268 2010/06/20 19:52 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    れおらんさんへ

    宮崎、ラッキーの応援ありがとうございます
    ただ今、宮崎は暗いのです…なかには宮崎ナンバーの車は菌扱いなんですi-241
    早く終息して欲しいですe-459

    ラッキーも気持ち良さそうに泳いで欲しいのですが
    無理強いして失敗しているので、
    自分から入るのをゆっくり待つしかないのですi-241
    いつの日が水遊びが一緒にできるのが楽しみです

    No:2269 2010/06/20 20:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |