お休み? ?

    「雨が降りそうかな?」と思う時は

    いつも萩の台公園へ行ってます

    雨が降り出したら すぐ駐車場へ行けるので・・・
                でも結構広いから、大雨では濡れるけどネ


    『萩の台』だからか・・・萩の花がたくさん植えてあります

    001_20100622194615.jpg


    午前中は降らずに散歩が出来ましたemoji705.gif


    でも今日は すご?く疲れて emoji562.gif

    1キロくらいしか歩けませんでしたが

    その間 ラッキーは3回も出る物も出してくれたし

    夕方は雨が降りだし 少し『ホッ 』 とした私でした

    005_20100622194614.jpg


    さて、修理しても直ってなかったカメラを

    今日 再度修理に出しました?

    なので、またまたブログのお休みになりそうです… emoji204.gif ゴメンナサイ


    も?ボロカメラ にうんざり・・・

    なんて思いカメラのカタログを物色して帰ったのですが

    やっぱり 一眼は 私に向いてないと確信しました

    スマートなのも出来ていて 『いいな? 欲しいな?』 なんて思ったけど

    望遠レンズは別になっていて持ち歩けない・・

    やっぱりコンパクトが一番・・・

    お父から 『あんたこれ以上 何を求めちょると…? ?』 と聞かれ・・

    はいそうです。。。このブログだけですから、これで充分です・・・


    しばらくは ボロカメラで我慢しますよ? emoji636.gif


     
    最後にお父が 『いつまで続くか分からんブログやが…』 と

    『ごもっともぉ??



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/22 21:04 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    雨の日のお散歩は困ってしまいますね。
    うちも近所をさっと歩くことしか出来ていません。
    あとはお庭で遊んでいます。
    今日は朝から土砂降りのためお散歩中止ですよ。

    写真、綺麗に撮れていますがやっぱり調子悪いのですか?!
    最近のコンデジも持ち運び便利で綺麗に撮れますし、
    イイ仕事してくれますよね!うちもコンデジ欲しいな!

    No:2285 2010/06/23 10:26 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    雨ばかりで体もカビが生えそう~
    午後から回復の予報なので期待しているところです…
    大雨がそちら方面に行くようなので気を付けて下さいね

    ボロカメラですね~
    曇りや室内は綺麗なんですが
    晴天の下ではダメなんですe-351
    自分の体で影にしたりすればいいのですが
    勝手悪い…

    ネル家の写真が素敵なので、羨ましくなります
    でも私にはひろさんみたいな腕もないですし
    『宝の持ち腐れ』となるだけでもったいないと分かりました
    内心 今度はちょっと良いコンデジが欲しいと思っていますe-319

    やっぱりひろさんから撮ってもらうのを楽しみにしま~す♪

    No:2287 2010/06/23 11:53 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    使い勝手

    カメラは使い勝手・・・つまり「何に使うか!」が一番大事!

    イチデジは理想ですが散歩時やポケット、バックの中・・・というわけにはいかない!
    性能重視か使い勝手か・・・・要は使い手の考え方しだい。

    今度こそ直してもらわなくちゃ! Y●M●DAの名が廃るぞ!

    「萩の台公園」・・・・萩の花が咲いてるね~・・・秋の花なのに、狂い咲き!?

    No:2288 2010/06/23 14:31 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    ブログをしてるとカメラって重要ですよね~~
    私も宝くじが当たったら いいのを買う予定でしたが、夢破れたり・・・・
    次回に期待します・・・・

    これで直らなかったら 新品と交換してもらいたいですよね~

    No:2289 2010/06/23 19:26 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    十分今のカメラでもキレイに撮れてますよ
    綺麗なお花もいつも楽しみです

    うちはせっかく生れた5頭のパピーを綺麗に残そうと 途中からデジイチにしましたが 重い!がさばる!使いこなせない!で もっとシンプルな物にすれば良かったと思ってますよ~

    ブログもラッキーママさんと同じく 夫が「いつまで続くか」とあきれてます(笑)

    No:2290 2010/06/23 20:44 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    littlepanさんへ

    今日はありがとうございました
    いつもすみませんですe-466

    やっぱり私には、小さくポケットに入って
    さっと撮れるのが一番ですe-319

    夢の孫でも出来たらその時はムービーでも考えましょうかね~
    いつの事やら・・・e-351

    たぶん修理に10日くらいかかると思います
    その後は、また私の調子が心配ですe-441

    え~萩の花って秋なんですか~
    しばらく行ってなかったらもう枯れてましたけどぉ~
    どうした季節でしょう? ?

    No:2291 2010/06/23 21:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    ホント!写真なしではブログに花がない感じで・・
    綺麗な画像も載せたいし・・・
    でもワンコは思ってもない行動しますから
    やっぱりバカチョンが一番ですe-319

    宝くじでしょう~
    高額でしたら私は、引っ越しが一番v-237
    だってここ怖いのですe-452

    カメラは本当に別の物が欲しい気分です!

    No:2292 2010/06/23 21:19 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    普通では綺麗に撮れているかな~と思ってますが
    とんでもない写真もあって、ボロ~って思いますe-442

    やっぱり れおらんさんの写真は綺麗ですものね~
    デジイチでディスクの一人撮影に感心しています!
    ちゃんと使いこなしていると思っていますよe-461

    れおらんさんのパパさんも同じように思ってましたか・・・e-454
    でもしばらく休むと気になってしまうこの頃です

    No:2293 2010/06/23 21:30 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    応援していますよ~

    プログ、いつまでも続けてくださいね~”応援してますよ”
    ヤッパリ、お散歩しないと”出る物”も出ないのですか?

    そう言う意味からも、早く晴れ間が欲しいですよね~

    No:2302 2010/06/24 21:02 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    SHI-MAさん へ

    本当に主人が言ってるように
    自分でも? ?
    出来る限りは頑張って続けますよ~e-319

    家では、ギリギリまで我慢しているようです
    ですから外より回数が少ないです
    出来なかった分 外ではたくさん出ますよ…

    外しかしないワンちゃんの飼い主さんは
    雨でも行くって言われますので
    天気予報が大事なんですよ~

    No:2307 2010/06/24 22:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |