私…変です !

    午後には雨が上がりました



    薔薇を愛する少し北の御方から

    ラッキーにもどうぞと

    たくさんお肉を頂きました  
     ありがとうございました t00600020_0060002010542247048.gif illust2110_thumb.gif 



    早速 夕食の準備が終わったら 

    ラッキーに お肉だけの晩ご飯にしてあげるはずでしたが…



    この私 何を思ったのか

    ご飯を炊こうとお米を出したつもりが

    ラッキーの餌をカップに入れて、

    お米を洗うザルに入れようとしてました

    それを見ていたラッキーは…

    もちろん ご飯がもらえると勘違い…

    もうご飯のお皿から離れません

    かわいそうなので いつものフードを食べさせることになりました

    でも少しでしたがお肉も食べましたよ?
            秒殺でして携帯の写真では、こんなのしか撮れませんでした
    02_20100623195513.jpg


    先日は、洗顔料を泡立てネットに付けたつもりが

    『なんで 泡が立たんと? ?』と思えば トリートメントでした?

    すっかりボケです… 

    『最近おかしいよ?』 と家族に笑われてます



    それと おかしいよ?といえば

    修理に出したボロカメラ

    どんな不良なのか? ?

    写真を見て! 見て!

    この前集合した日の写真です

             これが一番ひどいもの…
    118.jpg


             これは薄いですが、こんな感じなのがたくさんなのです
    014_20100623204259.jpg


    確か電機屋のお姉ちゃん 『すみません』 が無かったような・・・? ?

    修理したメーカーが悪いと思っているのかな?

    まあ? とにかくちゃんと修理してネ。。。私の頭もネ。。。

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/06/23 20:45 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ラッキーママさん♪色んなボケを(笑)
    まだまだ今からですよ~v-355若いんだから!!!
    知り合いの先輩は 包丁が冷凍庫から出てきたり
    自転車で買い物に行き歩いて帰ったりv-356
    と色んなボケ話をしてくれてます(笑)
    自分のボケ話は。。。。書きません(爆)

    昨日は 福岡に帰る前にセンちゃんに会えました♪
    連絡を取ってもらってありがとうございましたm(_ _)m
    お昼ごろに出るという話だったから
    今頃 センままさんのお母さんはウルウルしておられるかも???
    またコーギーに会いたくなったら
    ラッキーちゃんやpanちゃんと一緒にむぎに会いに来てくださいv-363
    と話したトコでした!
    また 会いましょうねv-344

    No:2294 2010/06/24 13:48 | むぎわんママ #V6iQZ20Q URL [ 編集 ]

    ぷぷぷっ!!

    お礼コメが遅くなりました。昨日はお世話になりました。大好きなラッキー君に会えてルンルン♪の深深でした。カメラ1年しかたってないのに(`´)ですね。
    光が入ってる感じになるのですかね。
    それにしてもママさん。フードをお釜に?
    見ていたラッキー君が1番びっくりしたかも(+_+)
    北の足長おじさんに頂いた「はつ」深深姉さんも
    秒食いでした(*^^)v

    No:2295 2010/06/24 13:49 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    いや~ お知り合いの方よりは、まだいいですかね~
    細かいことは数知れず・・・
    これから先がとっても心配ですってe-452

    センちゃんと会う日は 突然の晴れマーク・・・
    やっぱりセンちゃんが晴れ男でした!!
    セン母さんが出発は『泣くから、黙って行かせるね』と言われて朝の挨拶はしました
    きっとウルウル間違いなしです!

    むぎちゃんに会いにセン母も一緒に連れだしますね
    これからもセン母、共々よろしくですe-466

    No:2296 2010/06/24 14:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    こちらこそありがとうございました~e-466
    ラッキーのおこぼれで喜ぶ息子がいますv-221

    一応 フードを洗いザルに入れる直前に気が付いたので助かりました・・・
    その後、何度も『ラッキー 間違ったe-330 ごめんごめん』と言っても
    ラッキーには分かりませんよね~
    なんで『お皿に入れてくれんと~?』って状態でしたe-351

    ボブパパさんのバイクが帰って来るといつも反応するのに
    お肉から離れないのにビックリでした
    さすがハツパワーでしたe-461

    No:2297 2010/06/24 14:43 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    まじ!

    何を考えてたんでしょうね~・・・・
    でも、これは「ボケ」ではありません、考え事をしていたための「勘違い」・・・!
    「ボケ」はついさっき考えていたことを思い出そうとしても思い出せないようなこと・・・・。
    私はしょっちゅうですが!

    カメラ・・・これは重症です!
    いっそのこと不良品で新品をプレゼントすればいいのにね~・・・メーカーの株がぐっと上がるのに!!

    今夜もpanには豪華な夕食が! 
    昨晩、ハツを多べ損なったラッキーちゃん・・・今夜こそは「ご相伴」に預かれそうですね! 

    No:2298 2010/06/24 17:51 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    いや~ なぁ~んにも考えてないからなんですよ~
    ただ、ボーっとしているために こんなボケをしていますe-330
    段々片したものを何処に置いたか思い出せない事が多くなりました!

    カメラは前回部品交換していたら
    同じ症状は出ないと思うのですが・・新品欲しいですv-237

    夕方の散歩は息子に・・・
    先ほど帰って来たのでハツでお出迎えとなり満足なラッキーでしたe-319

    No:2299 2010/06/24 18:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    私も よくありますよ~~
    ママさんだけではありません!

    同じ事を何度もいってみたり・・・
    冷蔵庫を開けて何を取るんだったか 忘れたり・・・
    そのたびに お父さんから「アホか!」・・・とバカにされていますよ~~

    カメラ 新品にしてもらえるように交渉すべきです
    ヤ●●電気は アフターサービスが悪くないですか~?

    No:2300 2010/06/24 19:33 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    さすがにお米の件は自分でも笑ってしまいましたi-229
    まあ一番は息子とラッキーの名を間違っていても
    平気でしゃべり続けている事ですe-330
    最近は笑って許してもらってますよe-454


    ヤ〇ダに修理依頼は初めてなんです…
    これは福岡のカ〇オに送っての修理なので日にちがかかるようなのです
    これで我慢するつもりなので、しっかり直してほしいものです・・

    No:2301 2010/06/24 20:47 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ちっとも変ではありませんよ~

    妻も、私は、”今何をしようとしていたのかしら”
    状態が、よく有りますよ。子供たちにからかわれていますよ。”年を取れば、多かれ少なかれ症状がでます。
    私も、買い物に行った時、”行きは自転車”帰りは徒歩
    だったことがあります。道端に有った自転車を息子が
    見つけ、電話してくるまで”記憶”にありませんでした。

    やっぱり”年ですね~

    デジカメの故障は、心臓部のCCDの素子ではないですか?
    同じ課の人が話していたので、細かい話を聞いた所
    症状が、ほぼ同じです。メーカは、S社でメーカ対応
    してくれたそうです。S者の場合は、メーカのHPに情報が掲載されていたとのことです。

    No:2304 2010/06/24 21:20 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    SHI-MAさん へ

    なんだか みなさんの経験もおかしいですねe-454
    ちょっと安心したかも…
    最後まで頭だけはしっかりとしていたいと願う私です

    前回も福岡のメーカーに送っての修理だったのですが
    同じ状態ですからね~
    2度目ですから、今度はちゃんと対応してくれるとは思いますが
    他メーカーでも同じ症状ですか・・・
    さて、カ〇オはどんな対応でしょうね!

    No:2309 2010/06/24 22:37 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |