まだ特訓続く

    少しずつでも 水に慣れそうな感じ・・・

    やっぱり今日も綾に行きました


    ディスクでヘロヘロにして…

    018_20100815133149.jpg



    『まだ遊びたいです』の表情ですが…

    お水が飲みたいでしょう

    1_20100815133148.jpg



    暑くて、疲れたラッキーくん

    さすがに川の水を飲みます…

    1-2_20100815133148.jpg


    ジッと涼んでいます・・・ ただ固まっているだけ? ?

    1-3_20100815133148.jpg


    『ほら? マンマよ?』と誘ったら

    自分からお父の所まで歩いて行きました

    1-4_20100815133148.jpg

    ちょっと良い調子でしたが

    奥の親子が 『魚が釣れた?』 とジャブジャブやって来たら

    1-5_20100815133148.jpg



    音に驚いて上がってきました・・・

    1-6_20100815133308.jpg


    リードを外していたので

    『もう、帰りますよ?』と駐車場へ

    1-7_20100815133308.jpg


    車に乗り込んで安心したようです

    1-8_20100815133308.jpg


    わずか30分の滞在でしたが

    また進歩が見られましたよ?




    さて今日の甲子園は延岡学園の2回戦・・・

    これからクーラーの効いた部屋で観戦とお昼ねです


    がんばれ宮崎 !!


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/08/15 14:09 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ラッキーちゃん 訓練の日々が続きますね~~
    でも すごい進歩!!
    自分から水の中をジャブジャブ進むなんて!!

    あの親子連れがいなかったら・・・・泳いでいたかも・・・

    明日も訓練ですか~?

    延岡・・・今のところ勝っていますね!
    このままいってくれたらいいのに・・・・

    No:2625 2010/08/15 15:47 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    泳ぐのはまだまだですが
    またちょっと進歩です
    やっぱり水の音も怖いみたいですe-351

    明日でしょう~ 
    お父がさっき「明日もチャプチャプに行こうかね~」と言ってましたから行くかもですねe-454

    延学とっても残念でしたね・・
    つい力が入って疲れてしまいました
    終わってから散歩へ出ました

    No:2626 2010/08/15 20:00 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ラッキー君、かなりの進歩e-460
    お腹まで浸かるまでもう一息!
    延学残念でした、しかし着実に宮崎勢強くなってます
    深紅の優勝旗も遠くないと思いますよ。

    No:2627 2010/08/15 20:52 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    毎日だと慣れるものですね~
    でもまだ怖がっているのでジッと耐えてるだけみたいですが・・・
    もう少し深い所まで行けるといいのですけどね~

    残念でしたが、口蹄疫で苦しんだ宮崎に元気をくれた程のいい試合でしたv-218
    宮崎にはまだ来たこと無い優勝旗・・いつやって来るでしょうね。。。

    No:2628 2010/08/15 22:03 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ヘロヘロ大作戦 大成功!

    ディスクでヘロヘロにして、自分から”水”に向かわせる
    今の所、順調ですね! しかし、昨日、一昨日の布石があったから
    もう少しですよ!きっと!

    ウォーキングは、酒泉の杜の工場の近くの愛も架け橋のとことまでです。
    実家から片道30分強掛かりますよ!
    行かれた川は、上畑地区ですかね?

    No:2629 2010/08/15 22:58 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    今までのラッキーくんでは信じられない状態ですね!
    やっぱり毎日続けた成果ですね!
    ネルも毎回帰り際に好調になるので慣れって必要ですね。
    慣れたころには夏が終わりますが…爆

    昨日の延岡!!残念でしたねーでもとてもいい試合でした!
    仙台にも友達が居るのでビミョーな心境でしたが、
    やっぱり宮崎をごひいきです!

    No:2630 2010/08/16 12:01 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    特訓の日々・・・

    お暑い中、特訓に励まれるラッキー家!
    愛情と「一緒に水に入るもん」というお父ちゃんの熱意ですね。感服いたします(*^^)v
    その甲斐あって、ラッキー君すごい進歩。自ら入って行くところがすごいですよ。
    この調子だと、来週あたり泳げるかも!!

    綾もいい感じの川ですね。もう少し近ければ行くんだけどな~!!

    No:2631 2010/08/16 14:46 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    SHI-MAさん へ

    今日も行ったのですが、もう川だと知っているので
    足が進みませんでした‥
    毎日もダメでしたぁ~e-330

    この川は酒泉の杜を過ぎて「最後の酒屋」を過ぎた橋の右側になります
    来年の夏は川遊びはいかがですか~e-319

    No:2632 2010/08/16 21:24 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ひろさんへ

    ラッキーはまだまだ怖がって逃げますよぉ~
    今日も川の中で遊んでる人が歩いてるだけで慌てて逃げました・・・
    この夏はまだちょっと難しいようですe-351

    宮崎ひいきありがとうですよ~
    宮崎ナインも頑張ってくれましたよね
    県民も元気になれた試合でしたe-319

    No:2633 2010/08/16 21:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    ラッキー、まだまだ無理っぽいですから…
    あまり続けて行ってもダメでしたわ~e-351

    ラッキーにはやっぱり陸での遊びが幸せのようです
    ぶどう狩りいいですね~e-319
    もう少し涼しくなって欲しいですね・・・今日は暑過ぎでしたよねe-330

    深深家のお泊り旅行は無くなったみたいですね・・・
    秋に延期でしょうかe-454

    No:2634 2010/08/16 21:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |