無理はだめ 

    調子に乗って

    また川に行ってきました

    ディスクの後は・・・

    002_20100816215357.jpg



    気持ちいい??川が待っています

    でも暑くてもラッキーにとっては

    気持ちいいものではないようです…

    川原に降りる事を拒否しました

    またまた 無理やりに入れました

    1_20100816215357.jpg


    今日は家族連れが多く

    ジャブジャブ歩く音で逃げるので


    少し別の場所へ移動しましたが

    『嫌です』と動きません・・・

    013_20100816215356.jpg

    結局 抱っこして入れましたが

    とっても嫌がって

    この後もすぐ車に逃げました

    1-1_20100816215356.jpg

    写真では慣れてるようにみえますが

    今日は失敗したと後悔してます

    ラッキーにはやっぱり 『嫌なものは嫌』なのでした





    綾川荘まで行きましたが

    今日は一番の暑さになったようで ラッキーもお疲れでした

    021_20100816215522.jpg


    お盆休みもおしまいです…

    今年は川もおしまいかもよ? ラッキー!!

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/08/16 22:33 | 水が怖いCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ちょっと 慣れたと思っていたのに残念ですね。。。
    でも ラッキーちゃんの性格・・・無理は禁物ですね!

    夏休みが終わって子どもがいなくなってから 再チャレンジしてください・・・残暑が厳しそうなので・・・

    宮崎も最高に暑かったのですか~?
    岡山は連日36度越えですよ~~v-406

    ラッキーちゃん 今日はゆっくり休養中ですね!

    No:2635 2010/08/17 13:11 | ラッキーママさんへ #- URL [ 編集 ]

    慣れて来ていたのに、残念!

    ラッキ-くん、随分”水”に慣れて来ていたのに残念ですね!
    無理やりにすると、怖くて嫌な記憶が残って”トラウマ”に・・・
    慣れるまで、時間が掛かりそうですね!

    綾北川の綾川荘ですか? 随分行っていません!
    確か、中学生の時キャンプで行ったきりですね。

    車の移動中は音楽聴いていますか?
    私は、”いきものがたり”にはまっています!
    デビュー前(メジャーに成る前)のCD~最新?5枚
    あります。幻のCD”ノスタルジア”大変気に入っています。

    No:2636 2010/08/17 21:47 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    試練に次ぐ試練

    試練に次ぐ試練・・・・このお盆休みはラッキーちゃんにとっては三隣亡・・・。
    「嫌なものは嫌だもんねぇ~ラッキー!!」

    深深ママさんが「ぶどう狩り」に行こうってよ!
    土日いずれかどう!?

    No:2637 2010/08/17 22:33 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    sakuraママさんですよね~

    宮崎市はこの日が一番の暑さになっても35度越えなので
    そちらの方が暑いですよね~
    連日お昼過ぎにはエアコンの部屋でお休みのラッキー・・・
    川遊びよりゆっくり涼めていいのかもしれません!

    今日は、のんびり散歩でした

    No:2638 2010/08/18 14:12 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    SHI-MAさん へ

    毎日は逆効果でした‥
    すっかり川の場所を知って逃げてしまい抱っこになりましたe-351

    綾川荘の手前にある建物には、綾の食材でビッフェ式ランチがあるみたいです・・・食べてませんが・・・

    いきものがかりの「ありがとう」は今NНKのゲゲゲの女房の主題歌ですよね~ エールも好きでしたがこの曲もいいですね・・・
    今、車の中では休止中の「絢香」を聴いてますよe-348

    No:2639 2010/08/18 14:32 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    ホント! ラッキーにとっては迷惑なことのようでしたi-241
    もしかして もっと嫌いにしてしまったりして~e-330
    やっぱり強制はダメですわ~ これからはゆっくり構えますe-454

    ぶどう狩り行きます!! 家はどちらでも良いですよe-461

    No:2640 2010/08/18 14:39 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |