ぶどう狩り集合

    ぶどう狩りで

    ボー軍団の集合です

    002_20100821164240.jpg


      panちゃん
    1-1-1_20100821172407.jpg


      シェンシェンちゃん
    1-1-2.jpg


      Dioちゃん 
     1-3_20100821164239.jpg


    ラッキーと 『バイバイ』をしに来てくれたボクちゃん
    1_20100821164238.jpg


    ぶどう園のハウスの中へ
      
    014_20100821164459.jpg



    ワンコたちは外で待ってます

    017_20100821164458.jpg

    1-5_20100821164458.jpg


    お利巧さんの深深ちゃんは一緒にぶどう狩りです

    1-6_20100821164555.jpg


    とっても美味しいぶどうでしたよ?

    021_20100821164555.jpg




    ぶどう狩りを終えると

    ワンコ達は近くの川でお楽しみです


    もちろん・・・

    ラッキーは逃げて この中にはいません‥

    2-4_20100821165715.jpg


    気持ち良さそうに泳ぐワンコたち・・・

    2-1_20100821171744.jpg


    その頃ラッキーは・・・

    陸で飛んでます

    2-2_20100821165715.jpg


    ディスクでヘロヘロになったので

    2-3_20100821165857.jpg


    無理やり クールダウンです

    みんなラッキーを心配してそれぞれ来てくれました

    Dioちゃんに
    2-5_20100821165715.jpg

    panちゃんに
    2-6_20100821165715.jpg

    深深ちゃん・・・みんなやさしいね?
    2-7_20100821165714.jpg



    この後は車まで逃げて

    『早く帰ります…』のラッキーです

    2_20100821165714.jpg


    みんなと一緒に泳げる日が楽しみです・・・何年先になるでしょうね?


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/08/21 20:23 | ラッキーCOMMENT(21)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    楽しそう・・・・

    ぶどう狩り 楽しそうですね!
    ピオーネですか?

    ぶどう狩りには行ったことがありません
    私は欲張ってついつい 取りすぎてしまいそうですv-356

    今日も岡山は暑かったのですが 暑くなかったですか?
    ラッキーちゃんがディスクを元気にしてるということは そんなに暑くなかったのかな~
    ・・・・うらやましい~
    昼間は 外に出る気になれないくらい暑いですv-406
    やっぱり 泳ぐのはダメでしたか~
    いつかは みんなと泳げる日がきますよ!! きっとv-221

    No:2657 2010/08/21 21:56 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ぶどうは2種類ありましたが1つは聞いてなかったけど巨峰かな・・・と思ったけど違ってました・・
    もう1つは聞いたのですがすっかり忘れましたe-330
    Panパパさんのブログにぶどうも出ると思いますよe-461

    たくさん欲しい気持ちを抑えて取り過ぎに注意しましたよ~

    今朝は雨が降って、行く直前に止んで
    蒸し暑くなってましたが、そこまで暑くなかったですよ
    しかし宮崎の方が過ごしやすいみたいですね~

    水克服は難しいですよ~e-260

    No:2658 2010/08/21 22:24 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ”水”今年は克服微妙ですか?

    ボー軍団で”ぶどう狩り”ですか! 楽しそうでいいですね!
    ”ぶどう狩り”一寸早いですね! 行き先はどちらまで?

    ラッキーくん、水は、”からっきし”だけど、ディスク 飛んでる~ ”いい感じ”

    Dioちゃん、随分大きく成りましたね!

    No:2660 2010/08/22 07:57 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    昨日はお疲れ様でした。
    ワンコたちはウマウマがもらえなくてちょっと残念でしたが、飼い主たちは満足でしたよね~~。
    早速今朝も食卓にあがりました。

    ディスクで飛んでる姿、カッコイイ!
    水と陸との差がありすぎのラッキーくん、おちゃめですe-454

    No:2661 2010/08/22 08:44 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    離陸&着水!!

    昨日はお疲れ様でした。そして清武までありがとうございました。・・・もしや小林まで行くって思ってた?

    ぶどう楽しんでもらって良かったです。でも家のおバカ犬だけ我が物顔でゴメンね。お利口だからではなくただ顔見知りだから・・・です。

    ラッキー君、やっぱ水より陸ね(^_^;)
    ジャンプガすごいね。
    ディスク大会エントリーしましょうよ。

    夏場のお水慣れの成果あらわる。自分からはもう少しだけど逃げなくなったよ。すご~い!!
    次は広場でRUN×2ですね♪

    No:2662 2010/08/22 14:31 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    なぜか古い記事にコメントが入ってましたぁ~v-436

    今度は大分で小太郎君、みやびちゃんに会いたいですね・・・
    宮崎ボー軍団のみなさんの予定が合うといいですよね~

    今日は避暑地に行かれましたか?

    No:2664 2010/08/22 17:03 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    SHI-MAさん へ

    このぶどう狩りは清武町なんですよ~
    清武にもあるなんて知りませんでした・・・
    やっぱり新鮮なぶどうは美味しいですよv-218

    水場から陸に行くと本領発揮のラッキーです
    ラッキーにはやっぱりディスクが一番なので
    はやく涼しくなってほしいです

    Dioちゃんはもうすぐ12キロだそうです・・ラッキーと2.5キロ差なんです

    No:2665 2010/08/22 17:16 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    早い・・・・

    Dio家ではないですが「ぶどう」が無くなるのが早いこと早いこと・・・・
    娘は昨日から沖縄に4日間のバカンス・・・・母もたくさんは食べないのですがどうしてこんなに無くなるの!?
    ・・・・ハイ!それは美味しくてついついつまみ食いしてしまう二人がいるからです!
    ラッキー家もお子さん達が”ペロリ”でしょう~?

    最後に「災難」が待っていたラッキーちゃん・・・・
    どうして最後はこうなるの?ってきっと思っていますよ、きっと!

    水遊びもせいぜい後ひと月・・・・そうすればラッキーちゃんの天下が来ます。
    もうしばらく辛抱しましょうね!! 

    No:2666 2010/08/22 17:22 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    ラッキーもぶどうの皮の美味しさを知ってしまいましたv-221
    ホント! おいしいぶどうなのでつい食べ過ぎてしまいます…
    もう無くなりますi-241

    水でもこれだけ張り切ってくれると良いのですよね~i-235

    No:2667 2010/08/22 19:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    良い所を教えて頂きありがとうございました
    前に清武と聞いていたので分かっていましたよ~
    主人には言ってなかったので「小林や?」と聞かれましたけどねe-454

    深深ちゃんは、どこに行ってもお利巧さんですから良いですよe-461
    ラッキーは言う事ききませんから・・・ 
    昨日は一緒にrun runができなかったのでラッキーは不満だったかも…
    涼しくなったら"陸"で走ってね~e-320

    大会はまだまだ見学のラッキー家ですよ
    深深ちゃん、今度は応援に行きますからね~

    No:2668 2010/08/22 19:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    もう、ぶどうが見えるところにあるとペロリと無くなりますので
    冷蔵庫の見えないところへ隠してありますよv-221
    美味しいぶどうが食べられ幸せですe-266

    今日は市民の森のみそぎ池に行ったら
    池に全く近寄りませんでした・・・またまた水恐怖症が悪化したようですe-259
    今日はシャワーも怖がったようですし・・・
    もう今年の水遊びは終わりのラッキー家です!

    No:2669 2010/08/22 19:55 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    なんか違う所に行ったみたいですv-11
     川遊びラッキー君にはまだ酷かな?なんか身体が
    固まっているみたいよ、
    しかし3ボーの泳ぎは壮観ですね、どうしてすいすい
    泳げるのかな?v-424 

    No:2670 2010/08/22 21:05 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    なんでだったでしょうね~e-330

    も~ラッキーには水は無理です
    今年は諦めました・・・i-241
    ね~みんな泳ぎが上手なんですよ
    川に投げたおもちゃをちゃんと持って来てお利巧でしたe-348

    No:2671 2010/08/22 21:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    みんなでぶどう狩り…いいなぁ~いいなぁ~❤
    それにしてもみんなお利口さん揃いですね…
    私も一度宮崎ボー軍団にお会いしたいですよぉ~

    ラッキーやはりお水嫌なんですねぇ…
    みんなが心配そうにみている写真がたまらなく
    かわいかったなぁ~♪
    みんなと川遊びも楽しめるようになるといいねぇ~♪

    No:2672 2010/08/22 23:18 | ぷーちん #OeRJ.efk URL編集 ]

    ぷーちんさんへ

    是非是非 ばでらす家、宮崎へ~i-176
    ラッキーにも良い仲間ができて幸せです
    ばでらすくん達にもホント会ってみたいですe-349

    ラッキーの水嫌いは異常なくらいダメですよ~e-259
    スイスイ泳ぐ子たちが羨ましいです…
    水大好きバディく~ん、ラッキーにお水の楽しさを教えてよぉ~e-348

    No:2673 2010/08/23 14:00 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    お~どこのブログにも美味しそうなぶどうが(笑)
    仲良しボー軍団 羨ましいですv-344
    みんなお利口に入り口で待ってたんだね♪
    聞き分けの良い子たちだわv-426

    ラッキーちゃん 今年は川遊び?水慣れ作戦で
    たくさんの水と戯れたご様子(爆)
    早く 秋になれ~とラッキーちゃんは思った事でしょうv-355
    陸地でのラッキーちゃん♪飛んでるし(笑)
    これからはラッキーちゃんの季節ですね!
    ちなみに むぎは2月でも海の波うち際で遊んでます(汗)
    これも、ちとオカシイv-356

    No:2674 2010/08/23 15:51 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    入口で待っていたワンコ達に
    後から来られたお客さんが、みんなお利口だと感心してましたv-221
    ただ飼い主に夢中なだけなんですけどね!

    ラッキーにとって水慣れ作戦は地獄だったようですe-259
    やっぱり陸が天国・・暑くても張り切って、飛びます!飛びます!

    むぎちゃんの海遊びはいつ見ても最高ですe-349
    川遊びも覚えたむぎちゃんですが2月の川は無理でしょうね~

    No:2675 2010/08/23 21:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    葡萄狩りいいですね!うちもそろそろ行こうかなぁと思いつつ行けません
    アーサーは2歳8ヶ月です 多分… ♂の宮崎生まれです!

    No:2676 2010/08/24 07:19 | スキラブ #V5TnqLKM URL [ 編集 ]

    ブドウいいですね~v-237
    私も食べたい・・・(笑)
    ワンコも一緒に入れるなんて。。
    こっちでも探してみようかな!
    ラッキーちゃんお水入ってますね~。スゴイ!
    でもやっぱり陸のディスクの方がイキイキしてますね♪
    Dioちゃんが足長ボーちゃんになってますね~。
    わんこの成長は早いです。
    あ、そうそう!
    来月26日から1週間帰ることにしましたよ。
    会えるの楽しみにしてま~す!

    No:2677 2010/08/24 11:15 | センまま #- URL編集 ]

    スキラブさんへ

    ぶどうプリプリでとっても美味しかったですよ~
    やっぱり新鮮っていいですねv-221

    アーサーくんはラッキーよりちょっとお兄さんなんですね・・・
    もしかして木村の出身でしょうか? ? 
    アーサーくんに会いたいですね~
    宮崎に来られる時はご一報下さいi-178

    No:2678 2010/08/24 15:46 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    センままさんへ

    採りたて新鮮ぶどうはやっぱり最高でしたv-218

    お水はイヤイヤですから・・・e-330
    無理やり慣らすのはやめましたよ~
    ラッキーはやっぱり陸を走るのが大好きでしたぁ~

    Dioちゃんはラッキーを追い越すのか楽しみなんです
    どのくらいで成長が止まるでしょうね・・・

    センちゃんに会えますね~
    一ヵ月が長く感じるかも…楽しみですねe-266

    No:2679 2010/08/24 15:55 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |