みんなで散歩&ハツ

    昨日は

    Panママさんから集合のメールが・・・

    急いで準備して出かけましたよ?


    先に到着していた深深ちゃんに駆け寄ると

    も? 深深ちゃんのストーカーに早変わり

    2_20100902222647.jpg



    そこへDioちゃんが乱入です…

    3頭でRUNRUN

    2-1_20100902222647.jpg


    まだ6ヶ月のDioちゃんにはハードでした・・・

    ギブです

    2-1-1.jpg


    でも泳ぎはラッキーより大先輩ですね?

    2-2_20100902222645.jpg



    そこへPanちゃんの登場です

    031_20100902222645.jpg


    みんな揃いましたemoji705.gif
    ボーくろ ブルマボー

    033_20100902222645.jpg



    みんなでお散歩・・・

    2-4_20100902222945.jpg



    ボーちゃんの後ろ姿・・・いいですね?emoji323.gif

    2-3_20100902222753.jpg




    みんなが集まったのは

    小太郎boyさん(北の足長おじさん)からワンコ達へ

    お肉(ハツ=牛の心臓)のプレゼントなのです

    もう何度、頂いたことか・・・感謝 感謝です

    今朝はフードに混ぜる分を作りました

    1_20100903105021.jpg


    ほら、もう??

    美味しい匂いを知っているので

    このよだれ・・・

    1-1_20100903105021.jpg



    『早く  くれ?』と待てません

    1-2_20100903105020.jpg

    これで ラッキーも

    元気ハツラツで この猛暑を乗り切れます


    小太郎boyさん ありがとうございました

    きっとみんなと北上しますよ?





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/09/03 11:11 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    昨日はお疲れ様でした。
    ラッキーくんのハツ見てヨダレじゃないけど(爆)
    ワタシも新車を見てヨダレがでそうになりましたよi-236

    ハツを見た娘ちゃんが、デカっ!と目をむいて驚いてました。プププ
    秋の北上大作戦?が楽しみですね。。

    No:2753 2010/09/03 15:06 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    座布団・・・一枚

    『お~い!座布団一枚!!』ナイス駄洒落でした。

    たしかにこの涎・・・・panも同じですが我慢できない美味しさなんでしょう。
    我が家は新鮮なうちは生食です!
    いくつかにカットして、その度解凍し何日かは「生」を・・・・
    さて・・・・どちらが栄養価は高いんでしょう?

    なんか明日は天気が崩れそう・・・・どこか行く? 

    No:2754 2010/09/03 16:42 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    お肉をプレゼントしてくれる知り合いがいるとはいいですね~
    ラッキーくん ヨダレがすごい!(笑)
    栄養満点でこの残暑も乗り切れますね

    みんなでノーリードのお散歩も楽しそう♪




    No:2755 2010/09/03 17:21 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    車はもん・ぶらんさんちのRSのエンジンの方が上なんですよ~
    それにfitは車体も軽いからパワフルだし
    パワーがあると長距離は疲れないからいいわ~と主人が言ってます
    本当は走り重視の主人は今度発売する新型fitRSが欲しいんだってe-351 ムリムリ。。

    牛さんの心臓ってデッカイのですね~
    あれで半分なんて・・・
    マールちゃんも元気ハツラツになってね~e-319

    また楽しみが増えましたよね!!

    No:2756 2010/09/03 17:42 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    はぁ~いv-222 座布団頂きましたぁ~e-454

    やっぱり生の方が栄養ありそうですよね~
    いつもうんPは3~4回するのですが
    さすがに低カロリーだからなのか
    ハツだけの食事だと1日に1回のうんPには驚きでした
    今回は少しずつ上げることにします(小分けして保存です)

    あら~明日は雨ですか・・・i-195
    雨だと行く所ないですよね~i-241

    No:2757 2010/09/03 17:55 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    お肉をくださる方は
    れおらんさんも暮らしていたことのある大分の愛犬家さんなんですよ~
    高級肉なのでラッキーにはもったいないくらいです・・

    もう食べ物には、目のないラッキーですから
    このヨダレでバレバレですねv-221お恥ずかしい・・

    やっぱりボーちゃんが集まると嬉しいですねv-343

    No:2758 2010/09/03 18:01 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深乗っちゃたし♪

    ママ~、新車いいな、いいな♪
    シルバーは飽きがこなくて上品ですね。
    ○年後に向けて、下調べしなくちゃ!!
    ・・・でも、深深いつも乗られてるけど
    昨日は乗っちゃったもんね(*^^)v
    まるで自分の車のような顔でしたね。
    ありがとうございました。匂い残ってるかな?

    No:2759 2010/09/03 18:56 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    楽しそう・・・&おいしそう・・・

    ボーの後姿って独特ですよね!!
    私も大好きですe-266

    みんなしっぽの先は白いですよね~~
    不思議です

    それにハツ・・・おいしそう!!
    ラッキーちゃんのよだれを見るとよ~~くわかります
    おいしいものの味を覚えると 大変ですね
    違いのわかるやつ・・・になってしまって・・・・v-410

    No:2760 2010/09/03 19:23 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    いやいや・・ママさんのオデちゃんには負け負けですってe-351
    品格が違います… うちは新車ってだけですよ!

    深深ちゃんは「もう~イヤ!」ってくらい乗られてしまってごめんね~v-435
    うちの車で良いならたくさん乗ってねv-343

    深深ちゃんのご乗車の写真を撮ってればよかったわ~
    今日は車に乗ってないので(私も)
    昨日の深深ちゃんの香りを閉じ込めていますよe-319

    No:2761 2010/09/03 19:40 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    もう、ボーのかわいさにお互いハマってしまいましたよね~e-349

    お肉の匂いがすると、私の後を付いて回りますe-330
    やっぱり美味しいと食いつきが違いますね
    しばらくはウマウマが続くので幸せでしょう~

    sakuraちゃんはいつも愛情手作りおやつでとっても幸せですよe-266

    No:2762 2010/09/03 19:52 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    宮崎ボーダーズ泳いでるv-290
    深深ちゃん&Dioちゃんですか!
    こたみやには異次元の世界e-442です。
     ハツ食いベテランの域にたっしましたか!
    繰り返しますが甘皮&油は捨てるのですよ!油は百害
    あって一利なし...
     小太郎は何も入れないと前足で跳ねのけます
    ある意味贅沢犬にしてしまいましたe-442

    No:2763 2010/09/03 20:41 | 小太郎boy #- URL編集 ]

    好物なんですね~

    ラッキーくん、よだれが”たら~り”!
    余程、好物なんですね!

    メール1本で、はい集合!
    宮崎のボー軍団!恐るべし!

    No:2767 2010/09/03 21:49 | SHI-MAさん #- URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    泳ぎの達者な深深ちゃんとDioちゃんです…
    もちろんラッキーは逃げてますe-351 こたみやちゃんと同じですねe-461

    ハイe-320もうベテランになってしまったかも…
    でも皮は少々「まっいいか!」てな感じで入ってますですe-330

    お~e-350 ハツが切れたら食べなくなる? ?恐ろしや~e-452
    小太郎君はハツが欠かせないのですねe-348

    No:2768 2010/09/03 22:11 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    SHI-MAさん へ

    さすがに高級肉です…
    ラッキーはもう虜になってますよ~

    でしょう、でしょう 宮崎ボー軍団の結束力v-221
    市内の東西南北から集まりますe-454

    No:2769 2010/09/03 22:15 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    いいなぁ[e:814]

    早く宮崎に行きたくなたちゃいました 鹿屋もボーダーコリーがたくさんいればなぁ
    ボーダーコリーが四匹も歩いていたらやっぱりかっこいいんでしょけ

    No:2773 2010/09/04 07:56 | スキラブ #V5TnqLKM URL [ 編集 ]

    スキラブさんへ

    宮崎に来られれば、即みなさん集合しますよ~
    是非来て下さいv-218
    10月にはえびのでディスクの大会もあり、
    カッコイイボーダーが見られますよ
    えびのには行きたいと思っています…

    『ワンダフルワン鹿児島』で検索してみて下さいv-221
    鹿児島で大会があるようです

    No:2774 2010/09/04 19:34 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |