おめでとう?

    16日は、深深ちゃんのお誕生日20080821134257.gif


    みんなが揃いました・・・

    1_20100916225318.jpg


    深深ママさん お手製ワンコ用ヨーグルトケーキです

       ラッキーが耳の部分を先に食べてしまいました?emoji363.gif

    1-2_20100916225318.jpg




    みんな早く食べたいと必死・・・

    1-3_20100916225317.jpg



    深深ちゃん 3歳おめでとう?


    ラッキーはDioちゃんが残した分までしっかり食べました?

    1-1-1_20100916225317.jpg




    大好きな深深ちゃんはマールちゃんに夢中です

    1-4_20100916225317.jpg



    なぜか女の子同士なのに離れません・・・Panちゃんが観察中。。。

    1-5_20100916225317.jpg


    ラッキーはすっかり振られてしまい

    深深ちゃんとのRUNRUNができませんでした

    1-6_20100916225414.jpg



    でもね・・・

    マールちゃんはラッキーが気に入ったようで

    三角関係になっちゃった

    1-7_20100916225413.jpg

    三角関係は3頭で絡みあってましたが



    そのころ PanちゃんとDioちゃんは

    ディスクやボールに夢中・・・

    2_20100916225841.jpg


    こちらは元気いっぱいの2頭でした

    2-2_20100916230147.jpg


    さあ?

    今度はみんなで北上予定です


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/09/16 23:36 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    深深ちゃん、おめでとうございま~す!
    3歳って、センシロウと同い年なんですね。センシロウは11月で3歳です♪ラッキーちゃん、年上の彼女だったのね~。いいなぁ~☆しかもマールちゃんにまでモテちゃって~。
    ヨーグルトケーキ、みんなおすそわけもらったんですね~。美味しそう!ワンコの誕生日って、なぜか人間以上に盛り上がりませんか?(笑)
    私も今年は手作りしてみようかな~♪

    No:2873 2010/09/17 11:05 | センまま #- URL編集 ]

    センままさんへ

    深深ママに代わってありがとうございますe-466

    そうなんです 深深ちゃんは綺麗なお姉さんなんですよ~e-349
    でも昨日は振られたラッキーでしたが
    しっかり深深ちゃんに乗っかってましたi-229
    も~ 離れずに困りましたけどねi-235

    センままさんも手作りがんばれ~
    深深ママさんは、この後お家でもすごいご馳走を作ってたのですよ・・
    私には無理~って思ったのでしたi-229
    みんなワンコの可愛さの虜になってしまってますね♥

    No:2874 2010/09/17 11:35 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ありがと

    センママさん、「おめでとう」のメッセージ
    ありがとうございます。そして、もちろん
    ラッキーママさんありがとうございます。
    ・・・確かに我が子の時に「ここまでしたか?」
    と突っ込まれそうです。だって可愛いもんね(*^^)v

    昨日は予想外のワンワン関係でしたね。
    マールちゃんとは何度か会ってるのに
    深深しきりにちょっかいを!!
    そのマール姉さんは、年下のイケメンラッキー君に
    夢中❤(笑)
    これからもこの3角関係から目が離せませんね。

    「 ラッキーママ、ラッキー君昨日はありがとうです。
     嬉しかったです。これからも、たくさん遊んで下さい ね!          深深より  」

    No:2875 2010/09/17 11:44 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    いや~ あの時間に帰ってからの、あのご馳走は凄すぎe-350
    私はちゃっかり手抜きご飯となりましたよi-229

    やっぱり我が子より可愛いか・・?i-179
    そうそう友人の知り合いの家庭で、
    中学の子供に「犬の方が可愛い!」と言ったら子供がプチ家出したそうです
    軽々しく言っちゃいけないみたいですねi-240
    私は言ってますけど・・・i-235

    深深ちゃんに振られたけど
    これくらいでは負けないラッキーです
    「これからも乗り続けま~すe-319」だってよ~深深ちゃんどうする~

    この1年も深深ちゃんにとって元気で幸せでありますように・・・
    本当におめでとうございますe-266


    No:2876 2010/09/17 13:17 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    涼しい海風をあびて楽しい時間でした、ありがとうございましたv-344
    ラッキーくんの…カピカピじゃなかったですかv-356
    でもへんな三角関係は見てておもしろかったけど~v-391
    北上作戦、楽しみですねv-411
    また遊んでくださいね~。

    No:2877 2010/09/17 15:58 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    深深ちゃんおめでとう!

    楽しそうですね~~
    おいしいケーキを前にしたら みんな集まってきて大変なことになりそう・・・

    ラッキーちゃんはちょっと寂しかったかな・・?
    でも おいしいケーキに満足そうな顔をしてますね!

    今度は北上ですか・・・!?
    いいな~~
    また 楽しい写真を待ってます!

    No:2878 2010/09/17 19:16 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    お天気も良なり、夕方は海風が気持ち良かったですね!

    ラッキーは大丈夫でしたよ~e-454
    ラッキーくんはイイ匂いがするのかな・・・
    マールちゃんはラッキーに必死でしたが疲れなかったでしょうか

    いい季節なのでまたよろしくね~e-343

    No:2879 2010/09/17 23:03 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    深深ママに代わってありがとうございます

    もう~ラッキーは一口でペロリと瞬殺でした
    絶対味わってないし~i-229 
    私も味見しましたが、美味しかったですよe-319

    そうなのです…いつも深深ちゃんに誘ってもらうのに
    相手してもらえず必死に深深ちゃんに乗っかってましたよe-330

    北上はもうちょっと先になりますが楽しみですe-348

    No:2880 2010/09/17 23:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    誕生会

    昨日は仕事から帰るとそのまま役員会&飲み会へ・・・・
    誰にも書き込みが出来ませんでしたよ!

    あのぶどう狩り以来の集合・・・・
    それぞれがそれぞれのポジションでした。個性と言うか性格と言うか面白いよね~。

    さてさて・・・次に誕生日が来るのは誰だぁ~?
    Dioちゃんかな!?

    No:2881 2010/09/18 15:58 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

     深深ちゃんお誕生日おめでとう!
    昨年の宮崎遠征での心残りが....
    panちゃん&深深ちゃんをおさわりできなかったこと...
     今年はなでなでできるかな?
    もちろん場所は大分で(爆)
     皆さん肉はなにがいいの?

    No:2882 2010/09/18 19:14 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    お待たせしました ブログやっと完成したんですがv-12 いろいろ困ってますよかったらおしえてくださいね みんな可愛いですね 深深ちゃんおめでとう

    No:2883 2010/09/18 21:25 | スキラブ #V5TnqLKM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    いいえ~i-184 忙しい時はお互い様ですよ・・
    お忙しいのにいつもありがとうございますv-435

    お次は来年Dioちゃんですね・・そしてすぐPanちゃんですよe-348

    次はみんなで北上についての話し合いでしょうか?e-454
    楽しみですね! またお会いしましょうね

    No:2884 2010/09/18 23:13 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    深深ママに代わりましてありがとうございますe-466

    ただ今お宿さがしに奮闘中ですよ~
    「〇〇・・・・いやしの湯」って小太郎boyさんが行かれた所ですかね~? ?
    ワンコと一緒24時間プランって
    1棟が1万円でいいのでしょうか・・これだったらお安くって良い所ですよね~
    今ここは、どうでしょうと皆さんにお知らせしてますよ

    No:2885 2010/09/18 23:20 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    スキラブちゃんへ

    深深ママに代わってありがとうございますe-466

    ブログの設定大変だったでしょう~
    まだアーサーくんが見られなかったけど
    少しずつで良いので進めて下さいねe-461

    私も何ヶ月もブログのために日々勉強でしたe-330

    ↓の管理者にだけ表示・・・の所にチェックを入れれば
    他の人にはコメントが見られませんので
    何でもコメント下さいねe-348

    No:2886 2010/09/18 23:30 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    すいませんブログちょっとストップします自分にあわなくてちょっとさがしたいです

    No:2887 2010/09/19 21:02 | スキラブ #V5TnqLKM URL [ 編集 ]

    スキラブさんへ

    あら~ 残念ですe-259
    ゆっくり探してみて下さい
    スキラブちゃんに合ったものが見つかるといいですね
    また待ってますよ~e-319

    No:2888 2010/09/19 21:50 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |