叶うか? ?

    車が納車されて

    3週間過ぎ・・・

    1000キロ超えたので点検に行きました



    このお店の看板犬を目指してますが

    お先にワンコが居るようです

    2_20100920171847.jpg 2-1-1_20100920171846.jpg




    この後そのままドライブへ

    この広い芝生・・・子供が小さい頃に何度か来ていました


    でもここも

    「芝生に犬を入れたらダメみたいですよ」と教えてもらいました

    1-1-1_20100920173701.jpg



    仕方ないので

    芝生から出て 写真撮影・・・

    ここは 日向岬グリーンパーク です・・・この頃宮崎市は雨だったらしい

    011_20100920173701.jpg



    クルスの海

    014_20100920173701.jpg



    願いが叶い幸せ来ルス(クルス)の海

    1-1_20100920173701.jpg


    ラッキー家は願い事がないくらい幸せなのか・・・? ?

    何もお願いしませんでした?

    015_20100920174328.jpg

    というか・・・

    この クルスの鐘

    鐘を鳴らして願い事


    この4人のお姉さんたち

    写真撮影に

    2人ずつ、次は3人、その次は1人ずつ・・・・

    回りでは待っている人たちが居るのにお構いなしで

    長時間占領していました


    あきらめて帰るカップルもいました・・・私達もですが・・・

    なので願い事はなし


    お姉さんたち? 叶うといいね?

    018_20100920173701.jpg




    馬ケ背

    022_20100920174020.jpg

    1-2-1_20100920174020.jpg

    1_20100920174020.jpg




    1-2_20100920174020.jpg



    やっぱり

    この先端までは行けないラッキーでした

    024_20100920174020.jpg



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/09/20 22:44 | ラッキーCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ここよく行ってた[e:814]

    あっここ知ってる親父が宮崎に単身赴任してた時によく行ってました芝生には入れないようにと注意された場所だo(^-^)o 懐かしい ブログは決まったんですけどね画像がはいらないショックです

    No:2904 2010/09/21 07:23 | スキラブ #V5TnqLKM URL [ 編集 ]

    当り~

    やはり最終目的地は「馬ヶ背」でしたか・・・・
    日向っと言ったらここしかないもんねぇ~。
    ラッキーちゃん・・・・下は見えないはずなのに先端まで行けませんでしたか!?
    ま・・・人間でも怖い高さ・・・・ラッキーちゃんがビビルのも無理はない!

    昼食・・・・日向の細島にある「海の駅ほそしま」に寄って海鮮食べてくれば良かったのに~・・・。
    やはりラッキーちゃんを車に待機させるのは無理?

    No:2905 2010/09/21 18:38 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    スキラブちゃんへ

    え~ お父様は宮崎で単身赴任だったのですか・・
    では、宮崎に詳しいのですねe-454

    やっぱり芝生はダメだと言われたのですね・・
    家は遊んでいた親子から聞きましたよe-330

    ブログは何処にしたのかな…?
    そちらで問い合わせメールをしてみたらどうでしょう
    私の場合のFc2ではちゃんと入ったですけどね~

    No:2906 2010/09/21 18:42 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    そうです!ピンポンでした~v-218

    昨日は暑過ぎで岩場が焼けて暑かったのもあって急いで戻ってましたe-330
    軽く覗いて見るくらいはできるのですがね~ その後は・・・e-351

    帰りに海の駅を通ったのですが
    広場でパンを食べていたので素通りでした

    冬でしたら車に残しても大丈夫ですが
    昨日は暑かったので、置いて行くことができませんでした
    これからの季節はいいですねe-348

    No:2907 2010/09/21 19:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    1000キロ点検ですか~
    懐かしい~~
    遠い昔 そんなことをしたような・・・
    どうですか?
    もう新しい車に慣れましたか?
    最近よく見かけますよね~~ HO●DAの人気車ですね!

    最近芝に入れないところが多いですよね~~
    ワンコにやさしくしてほしいです。。。

    日向にもいいところがあるのですね!
    クルスの鐘も馬ヶ背も知りませんでした。。。

    この日向岬グリーンパークって10号線沿いにあるところですか?
    ここは なんか記憶にあるような・・・・

    No:2908 2010/09/21 19:53 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    またまた絶景! 海の風と匂いが伝わってきそうです♪

    うちも静岡の風景をお伝えしたいのですが
    夫さんが出不精で いつも私とワンだけで動きまわっているので
    名所旧跡に行って写真を撮る余裕がないんです(T_T)
    クルスの海でお願いしたーい!
    家族とワンズで優雅にドライブを楽しめますようにe-459

    No:2909 2010/09/21 20:39 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    車はバックがちょっと苦手です…1度で駐車場に真っ直ぐ入らない・・・e-330
    この車に乗って昨日初めて2台見ただけですが
    そちらでは多いのですね~

    sakuraママさんは馬ケ瀬を知っているとばかり思ってましたよ
    この広場もクルスの海と馬ケ瀬も同じパーク内なので
    10号線より伊勢ケ浜の方に行きます

    鐘はクルスの鐘と延岡の愛宕山と美郷町の恋人の丘で
    “幸せを呼ぶピラミッド”と
    呼ばれてるらしく3つの鐘を鳴らすと願いが叶うとか・・・? ?e-454

    こちらは県北なので一度どうですかe-287

    No:2910 2010/09/21 21:19 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    れおらんさんへ

    宮崎の海が伝わりましたか~

    れおらんさんのお願いを知っていたら
    私が代わってお願いしたのですがね~

    今度パパさんのお尻を叩いて観光に連れ出してみて下さい
    もしかして、ワンコとのお出かけにハマるかもですよi-236

    No:2911 2010/09/21 21:25 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    馬が背~!
    私は猛暑の真昼間にここに行って、景色は綺麗なのに汗だくで自分が気持ち悪かった思い出しかありません・・・
    泣)この日はどうでしたか?
    ラッキーちゃんはいろんなところに行けていいなぁ~♪
    「ここは前にも来たね」とか「ここは初めてやね~」とか考えたりするのかな?^^

    No:2912 2010/09/22 11:17 | センまま #- URL編集 ]

    年内1万km突破かしら?

    ラッキー家フィットワーク軽く、休日は県内を
    縦断?横断?
    若いお姉さん達、数人集まるとオバサンより
    パワー発揮しますよね。末恐ろしや(;一_一)
    点検に行かれたんですね。ラッキー君看板犬
    狙ってるんですね。なれますよ(*^^)v
    できたら深深とペアで狙いましょうか?
    ・・・ってHONDAさんもいい迷惑かな?

    No:2913 2010/09/22 14:39 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    センままさんへ

    この日もすごく暑かったですよe-330
    暑さのため先端まで行くのをためらいましたが
    「もう連れて来んよ…!」と言われて我慢して歩きましたi-229

    ワンコの気持ちはどうなのでしょうね~
    近場で走れることが一番幸せなのかも?ですよi-235

    No:2914 2010/09/22 18:53 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    いや~ お父が「もう運転飽きた・・」って言ってましたから
    もう近場しか連れて行ってもらえないかも…i-229

    若い子は回りは、見えないようですね
    今が楽しいばかりのようです・・折角の観光ですしねi-230

    深深ちゃんとHonda DogのTシャッを着せて看板犬として押しかけましょうかi-235
    深深ちゃんはお利口なので歓迎でしょうが、さてラッキーくんは…?e-454

    No:2915 2010/09/22 19:04 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    うわ~腰がくだけるe-447
    寒い所と高い所が苦手な私ラッキー君
    よくがんばりましたe-460

    馬ケ背?↓見ただけでどうにかなりそうです
    ママさん達は大丈夫ですか?

    No:2916 2010/09/22 21:44 | 小太郎boy #Ac368Kg. URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    小太郎boyさん高いのダメですか・・・
    この馬ケ瀬は小太郎boyさんも大丈夫だと思いますが
    でも最後の写真の先端は海に向かっていて怖いかもです…e-330
    ラッキーは先端がもう少しの所で慌てて陸の方へ逃げましたよ~e-454

    私は少しくらいの高さは大丈夫ですが
    下がグレーチングで見える所だったら無理ですねe-452

    No:2917 2010/09/23 22:52 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |