桜が・・・

    土曜日は雨が降り出しそうなお天気

    河川敷に行ったらサッカー少年が・・・

    どこへ行こうかと考え

    口蹄疫で閉鎖になってから

    ずっと行ってなかった古墳公園へ

    久しぶりに行きました

    01_20101003220946.jpg



    いつも平和台でお散歩している

    シロちゃんも来てました

    01-1_20101003220945.jpg






    今日は雨の予報でしたが

    午前中晴れていたので西都原へ・・・

    014_20101003215626.jpg

    コスモスが咲いているかと思ったけど

    まだまだでしたよ?

    011_20101003220023.jpg


    ひまわりとコスモスがちょっとだけ・・・

    008_20101003215626.jpg


    でも


    なんと


    桜が・・・


    遠くから桜の木を見たら

    なんとなくピンクっぽいなぁ?と思っていたら

    本当に咲いているとは…

    1_20101003215626.jpg

    お??息子よ??

    桜咲くかー




    この後 雨が降り出し

    夕方の散歩は無理かと思っていたら


    お天気回復したので

    ビーチでお散歩・・・


    2_20101003221310.jpg



    午後の雨がうそのような青空に

    2-1_20101003221310.jpg



    13歳のシェルティちゃん

    毛並みもフワフワでとっても元気でした

    2-2_20101003221309.jpg

    夕方のビーチは

    犬のお散歩でいっばいでした





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/03 22:53 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    上がったねぇ~

    日中の雨を考えると、まさかお日様が顔を出すとは・・・・
    夕方の散歩はマリーナでしたか!私達は英国式庭園へ・・・・。

    午前中の天候が崩れる前に動こうかと考えていたら、雑用に追われ出かけられませんでした。
    そうこうしているうちに雨でしょう~、がっかりでしたよ!

    「さくら」はきっと咲きます!
    今年のお正月は二人とも就職先が決まり安心して過ごせますよ!!

    No:2972 2010/10/04 11:11 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    えーっ!この時期に桜とはびっくりです
    やっぱり地球が狂ってますね
    でもラッキー家ではこの桜が幸運をもたらしてくれますよ

    お散歩もお天気回復して良かったですね
    満開のコスモスが楽しみです

    No:2973 2010/10/04 14:16 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    littlepanさんへ

    あら~4時半くらいにフローランテの前を通りましたよ~
    英国式に行ってたら会えていたのですね・・・
    午後の雨では、雷に怯えていたラッキーでしたe-330

    ありがとうございますe-466
    どうにか「さくら咲きました」v-437
    これで安心して北上できます

    No:2974 2010/10/04 17:53 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    れおらんさんへ

    本当に異常気象ですよね~
    昨日の桜のお陰? ?で、幸運をもたらして頂けましたe-266
    ありがとうございました!

    雨の日はカッパ着てお散歩なんてしない私ですe-351
    なのでラッキーも雨はイヤでしょう・・・
    コスモスが満開になったら又行ってみますよ~e-348

    No:2975 2010/10/04 17:59 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    おめでとうございます!!

    v-353v-353・・・咲いたのですね!
    よかったですね~~
    ホッとされたことと思います

    シロちゃんかわいいですね!
    前に飼っていた柴のシロとよく似ています
    sakuraと違って社交的だったシロのことを思い出しました

    No:2976 2010/10/04 18:54 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ありがとうございますe-466
    神様、仏様、兜様の効果でしたねe-319
    これでゆっくり寝られそうです・・・いつも寝てますがi-235

    シロちゃん、同じ名前で似てるのですか~
    このシロちゃん、13歳だったと思います
    飼い主さんから離れないので、いつもノーリードでお散歩しているお利口さんなのですよ

    我がワンコたちも元気で長生きして欲しいですね~i-176





    No:2978 2010/10/04 19:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |