遊んだね

    深深ママさんが

    車を点検に出すということで

    ラッキー公園が近いので一緒に遊ぶことに・・・


    まずは

    深深ちゃんの華麗なジャンプ

    1_20101005202746.jpg



    Dioちゃんとラッキーは・・・

    1-3_20101005202746.jpg


    ディスクを取り合ったり・・・

    2-2_20101005202746.jpg


    それぞれ好き勝手にチョロチョロと・・・

    1-1_20101005202746.jpg



    いつもお利口な深深ちゃんは

    ママの傍で二人の行動を眺めています

    1-4_20101005202745.jpg




    うわ?

    水があると ジャブジャブ

    元気なDioちゃんは、ママの制止も聞きません

    2_20101005202913.jpg



    こんな所は、必ず姿のないラッキーです

    2-1_20101005202913.jpg



    やっぱり陸しか興味のないラッキーですが

    深深ちゃんの走りには敵いませんね?

    2-3_20101005202913.jpg




    点検中の車は夕方までかかると言う事で

    ママたちは、遅いランチとなり

    ワン達はテラスで待ってました

    3_20101005202912.jpg


    それにしても

    Dioちゃんのレトリーブは完璧でした

    ラッキーは逃げるのが得意 困ったもんだ?







    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/05 21:54 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ランチ、ランチ!

    なんか美味しいことしてるね~、いいなぁ~ランチ!!
    何食べた!?

    「ランチ」と言えば、panママのミニバレーのチーム名が「ランチ」!
    そのpanママは今日はミニバレーの県大会出場をかけた市の大会でした・・・・。

    40才の部(一人だけ40才代が入っていたためこのクラスに出場したようです)
    で4試合負けなしで見事出場を勝ち取りましたよ!
    ただね~・・・50才も半ばになって40才代はきついよ。
    県大会ともなると年齢の差が大きく出てきます。
    そのpanママ・・・・「今夜は疲れたから早く寝る!」と言ってご就寝の仕度をされています・・・・。

    Dioちゃん・・・こないだ「洗った」って言ってなかった?
    キューティクルなくなっちゃうかも?

    ラッキーちゃんは大好きな深深ちゃんが居れば満足だもんね~!!

    No:2994 2010/10/05 22:08 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    場所は大淀川学習館の西側で「ほんぽ家」という所で
    私は日替わりで豚シャブサラダでした

    ママさんはやっぱりお留守だったのですね~
    でもランチチーム凄いじゃないですかe-460お疲れ様でした
    きっとみなさんお若いのでしょうね!
    ランチチーム県大会頑張って下さいね~e-461

    Dioちゃん、今日洗うのは足だけにしときますって・・・
    毎週洗うのもつらいですよね~e-351

    あ~ラッキーは深深ちゃんに会えばすぐ乗っかってますよ~e-330

    No:2995 2010/10/05 22:40 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    昨日はとっても楽しかったですね。
    たっぷりおしゃべりもできて、ママもワンも満足な一日になりました。
    ありがとうございました~i-237
    まだまだ突然のベロベロ攻撃は続きそうですが、油断しないでお相手お願いいたしますねi-235

    No:2996 2010/10/06 10:41 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

     あらまた集まってる!
    水遊びの間はラッキー君は何してる?
    さて北上までもうすぐ....
    気にいったら毎年おいで!
    ラッキー君は温泉初体験?最初は嫌がるかと思う
    けどだんだん気持ちよくなるんだ!

     息子さん就職合格おめでとうございます
    ’合格に心も空も晴れ渡り’

    No:2997 2010/10/06 11:24 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    持つべきはワン友よね~♪

    ママさん、ラッキー君昨日は丸半日どっぷり
    付き合って頂きありがとうございました<m(__)m>
    最初はお昼までのつもりだったのですが
    なんてこたない、美味しいランチまで
    連れてってもらいました。ラッキー(^^♪
    panちゃんには悪い・・・と思いながら3ワンズで
    遊び倒しましたね(>_<) いや~どの子も可愛い❤

    私のことですから、また×2急な呼び出しを
    かけるかもしれません。嫌がらずに遊んで下さいね!

    No:2998 2010/10/06 15:13 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    時間が合えば すぐに集まることができるボー友達・・・いいなぁ~~
    たまには 私もおいしいランチが食べたいです。。。

    大好きな深深ちゃんと丸半日遊べて ラッキーちゃんは大満足でしたねe-266

    No:2999 2010/10/06 18:45 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    昨日は話出したら止まらないし
    美味しいものも食べられホント楽しかったですね~

    Dioちゃんがお利口になったら
    ベロベロ攻撃がなくなるでしょう~私達はこのままでもいいけどね~i-235
    いつでもドンと来いよ~v-218 

    No:3000 2010/10/06 19:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    ラッキーは水から離れてディスク待ちでしたよ…
    わ~いe-343温泉、温泉・・・
    ラッキーの怖がる姿が目に浮かびますi-229
    みやびちゃんのようにまったりしてくれると嬉しいですねi-236

    息子におめでとうをありがとうございますe-466
    e-420心も空も晴れ渡り、北上にルンルンe-420 

    No:3001 2010/10/06 19:11 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    いいえ~e-343楽しく過ごさせて頂きましたよ~
    たまにはランチ付きも良いですね・・・次回はPanママさんもですねe-454

    寒~い日は家から出られなくなるかもしれませんが
    どしどし呼び出して下さい・・・ラッキーが喜ぶので急行致しますe-319

    No:3002 2010/10/06 19:19 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    そうなのですよ~
    時間さえ合えばみんな集まって下さるので本当に良いお友達ができましたe-266
    sakuraママさんもお近くだったらお仲間だったのにね~
    次回の帰省は来年でしょうか・・・

    私たちがランチの間、ワンコたちは寝ていたのですが
    突然ラッキーは深深ちゃんに「遊ぼう~」って吠えてましたよi-229
    本当に深深ちゃん大好きなんです!

    No:3003 2010/10/06 19:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    いつもの仲間が揃って楽しそう

    レトリーブ、ラッキー君もまだ逃げますかぁ
    うちのランも相変わらずなんです(>_<)
    出来る子はすぐにマスターするのにどうしてうちの子はダメダメなんだろうと悩みの種です

    遅れましたが 次男さんの就職決定
    おめでとうございます
    桜が咲いて良かったですね

    No:3004 2010/10/07 21:32 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    れおらんさんへ

    ラッキーは他のワンちゃんがいると特に逃げるのですe-330
    どうも盗られると思っているみたいで・・・
    これが捕まらないくらい逃げるのでノーリードでは大変なのですよe-351
    ランちゃんもディスクが好き過ぎて離したくないのですねi-229
    でもランちゃんは上達してたようですが・・・i-236

    息子におめでとうをありがとうございますe-466
    これで二人の就職も決まり、ラッキー一筋となりそうですe-319

    No:3005 2010/10/07 22:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No:3006 2010/10/08 12:26 | # [ 編集 ]

    鍵コメさんへ

    分かりました~
    楽しみですね・・e-266
    場所はわかりますか?(なんせ最初は迷った私です)
    お天気が良いといいですね

    No:3007 2010/10/08 14:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    場所wwうーんカーナビで行きます まあなんとかなります

    No:3008 2010/10/08 19:53 | スキラブ #IO3e0EY. URL [ 編集 ]

    スキラブちゃんへ

    うちの前車のカーナビなんですが
    えびの高原に連れて行ってくれましたe-330 古いからなのか? ?
    その時はすごい霧で前が見えないのでそのまま帰ったのでしたぁ~i-229

    あ~それからアーサーくんと深深ちゃんのお父さんが同じらしいですよ
    深深ちゃんにも24日に会えるかもよe-319お楽しみですね!

    No:3009 2010/10/08 21:54 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |