乗馬

    三連休最後は

    深深ちゃん、Dioちゃんと待ち合わせ?


    Dioちゃんは ゛甘えタロ゛なのでお姉ちゃんに抱っこ・・・

    1-1_20101011203654.jpg


    深深ママさんから紹介して頂き

    「清武ホースパーク」さんで

    お父が乗馬体験をしました

    1-2_20101011203654.jpg


    さぁ? 初体験です…

    1-4_20101011203653.jpg

    1-5_20101011203652.jpg

    とっても良い感じでしたが

    お馬さんが少しだけ暴れて

    「落ちそうやった」と・・・

    お馬さんに嫌われたか? ? ?

    1-3_20101011203650.jpg



    ラッキーは、ジッとお父を見つめてました

    1-7_20101011205411.jpg



    深深ちゃんは

    乗馬は無理なので・・・


    ラッキー号のフリスパにご乗車です

    2_20101011205410.jpg



    もちろん Dioちゃんも、ちゃんとご乗車ですよ?

    2-1_20101011205410.jpg




    Dioパパさんもお姉ちゃんも初体験でした

    Dio家族です

    2-2_20101011205410.jpg



    最後に

    「ありがとう」とにんじんをあげましたよ?

    2-3_20101011205410.jpg




    このお馬さんは

    今月末に行われる 『神武さま』で

    ミスシャンシャン馬としてお嫁さんを乗せるそうです

    2-5_20101011205410.jpg






    馬舎を見学中にPan家も合流し

    一緒に昼食を食べて、お散歩です…

    3-3_20101011210024.jpg



    PanちゃんはDioちゃんのお世話係で

    離れると気にしてました

    3-4_20101011210024.jpg



    またDioちゃんは

    Panちゃんに負けじと付いて行きますが

    Panちゃんより前に出ると怒られる様子が

    可笑しいし可愛かった?

    3-5_20101011210018.jpg



    最初にPanちゃんが ご入水・・・

    続いてDioちゃんも・・・

    深深ちゃんは、様子を見物・・・

    ラッキーは、もちろん遠くまで逃げます

    3-1_20101011210018.jpg




    みんな揃って楽しい散歩ができました

    3-2_20101011210017.jpg


    来月はもっと楽しい行事が待ってますよ?





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/11 23:03 | ラッキーCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    楽しかったね~・・・

    充実した一日でしたね~・・・お天気にも恵まれました!

    乗馬が出来なかったのは残念でしたが、ラッキーパパさん、今日は筋肉痛じゃなかった!?
    30年以上前に乗馬経験がある私・・・・今でも足がガクガクした想い出が蘇ってきます。

    ハイパーpanはいつものこと・・・でも昨日は輪をかけていました。
    水に入るわ、Dioちゃんを威嚇するわ、引っ張るわ、臭いにおいを付けるわ・・・・やりたい放題。
    躾の「し」の字も出来ていないpan・・・・皆さんにご迷惑をお掛けしました!!

    反面教師としてくださいな!! 

    No:3016 2010/10/12 14:21 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    パパさん大丈夫ですか・・・?

    皆さんの行いが良いのでしょう。
    昨日もとってもいいお天気でしたね。
    そしてお疲れ様でした。

    パパさん歩けますか?私が延長乗馬を勧めたもんだから断れなかったんじゃないですか?ゴメンね!
    でも、パパさんもDio親子もとっても上手でした。
    私の1回目はギャ~×2騒いでました(+_+)

    その後のお弁当もお散歩も喋って笑って美味しくて
    「あっ!」という間の1日でした。
    来月もこの調子だと駆け足で来そうですね。

    No:3017 2010/10/12 17:22 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    素敵な連休だったんですね~v-22
    うちは散々な連休でしたよ~。疲れたぁ・・・。
    ボーちゃんがいっぱいいると、遠くから見ても目立ちますね~♪乗馬体験、ママさんはされなかったんですか?
    なんか犬飼ってると、お馬さんまで可愛く見えちゃいますよね(^-^)
    ↓の記事のドッグカフェ、どこだろう~?霧島神宮の近くにあんなところがあったんですね!霧島神宮は、パパトの初めてのデートで行ったところなんです・・・。って何暴露しちゃってるんだろう・・・(笑)
    今度はセンシロウと3人で行かなきゃ!

    No:3018 2010/10/12 18:31 | センまま #- URL編集 ]

    littlepanさんへ

    本当に楽しい事は、すぐに終わってしまいますね~

    お父は、「昨日よりいいわ!」と言ってますよ…
    あのお散歩の時が一番 痛かったそうです

    いや~i-176 
    ハイパーPanちゃんとDioちゃんの名コンビが出来ましたよ!!
    迷惑なんてとんでもないですよ~
    とっても笑わせて頂きましたe-257
    これがPanちゃんのかわいさですからねe-266

    No:3019 2010/10/12 19:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    過ごしやすいお天気でよかったですね~
    色々とありがとうございましたi-176

    いいえ~心配いらないくらい今日は元気ですよ~e-350
    まだまだ体力ありそうですわi-229
    私だったらガタガタだったでしょう~e-351私とは鍛え方が違うんですって・・・

    本当に1日が早く連休も終わってしまいましたね
    また次回の打ち合わせが楽しみですe-319

    No:3020 2010/10/12 19:31 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    センままさんへ

    え~センちゃんちの連休は何があったのだろう・・・?
    楽しみにしてますね~

    乗馬でしょう~私は無理無理e-330e-330
    でも本当にワンコを飼っていなかったら、
    馬ににんじんを食べさせることもできなかったはずです
    触れただけでもヨシとしておきますe-319

    霧島神宮は思い出の地なんですね~e-266
    ドッグカフェは車で神宮の鳥居を過ぎて右に入った所なので
    神宮の下の駐車場に車を止めてお店も参拝も歩いて行動しましたよ
    センままさんも是非、結婚のお礼参りに行かれると良いですねe-461

    No:3021 2010/10/12 19:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    いつものメンバーで楽しそうですね

    パパさんの乗馬姿 キマッテますよ
    私も体験したことありますが、思ったより視界が高くなって気分いいんですよね
    また乗ってみたくなりました

    ラッキー君、深々ちゃんにマウント!?
    深深ちゃんは全然怒らないのですね
    やさしいな~

    No:3022 2010/10/12 20:43 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    乗馬いいですね うちは重くてアウトかなぁ
    いつものメンバーでいいですね アーサーは秋の海水浴をしましたよ

    No:3023 2010/10/12 20:58 | スキラブ #V5TnqLKM URL [ 編集 ]

    楽しい一日でしたね。
    panちゃんとDioの面白い関係でこれから笑えそうですよね~。
    ラッキーくんともRunRunが少しできてDioも成長したなぁ、これからもラッキーくんに誘ってもらわないと!
    パパさん、どこも痛くない!?
    うちのだんな様…股関節あたりが痛いと申しておりますi-278

    北上作戦もあと1ヶ月になりました。
    あっと言う間にくるのでしょうね、楽しみです。

    No:3024 2010/10/12 21:14 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    e-451あっまたまた大集合e-440
    どこでも水遊びの2頭はすごいね!

     4家族首脳会議の結果は?
    コースが決まれば道案内ですわ!

    No:3025 2010/10/12 21:18 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    れおらんさんへ

    ラッキーもいつものワンコで気心知れてて楽しそうですv-218
    実はラッキー君、深深ちゃんに会うとすぐに乗っかってますi-229
    ずっとしつこいラッキーですが
    本当にやさしい深深ちゃんはいつも嫌がらずに我慢してますの・・・i-236

    れおらんさんも乗馬を体験されたのですね
    気持ち良いのですか? ?
    私は無理だと止めておきました・・i-237

    No:3026 2010/10/12 21:57 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    スキラブちゃんへ

    まだまだ若いスキラブちゃんは乗馬体験はいいかもですよ~
    え~ アーサーくん、海ですか~ シャンプー大変でしょう~e-351
    ラッキーは海水浴は未経験です・・・絶対近寄らないしi-241

    大会の「ワンダフル鹿児島」のHPがUPされていて地図等載ってましたよ

    No:3027 2010/10/12 22:04 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    またまた楽しそう~~

    今回は乗馬ですか~
    パパさん かっこいいですよ~

    うちの娘は猫背で姿勢が悪いので 小学部のとき何回か乗馬をさせたことがあります
    その時一緒に馬に乗せてもらったのですが 想像以上に視界が高くてびっくりしました

    お馬さんを見てもラッキーちゃんは平気なんですね
    sakuraはびびりんこでしたから。。。

    みんなそれぞれ個性的なボーちゃんたち・・・
    何回も会っていると もう仲間って感じですね!

    No:3028 2010/10/12 22:15 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    姐御のPanちゃんに付いて行くDioちゃんホント良いコンビの出来上がり~i-176

    ラッキーが誘ったよね~
    こちらこそDioちゃん相手してね・・(最近深深ちゃんが誘ってくれないのよね~i-241

    うちのお父も少し内股が痛いくらいみたいです
    予想よりは大丈夫でしたよi-236

    すぐに1ヶ月過ぎるでしょうねe-266
    その前に打ち合わせです

    No:3029 2010/10/12 22:17 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    この水遊びは、みんなで「きゃ~e-452」状態だったのですよ~
    見てない間にドボ~ンのPanちゃんでしたi-229
    みんな個性ありでとっても賑やかな散歩でしたi-236
    ということで
    首脳会議の話が進みませんe-330
    また次回と言う事で終わりましたv-435

    No:3030 2010/10/12 22:24 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ここは深深ママさんが通われている所なんですよ~
    sakuraママさんも娘さんも経験されていたのですね・・・
    指導の方が「明日は体が痛いですよ」と言われたので
    心配してましたが、大丈夫のようでした

    ラッキーは馬よりもお父の方が気になってましたよ
    なんたって私よりお父ですからi-241

    もう本当に群れの仲間になると良いですねv-426

    No:3031 2010/10/12 22:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    遅くなりましたーーー ブログ完成です アーサーの写真掲載しましたのでv-218

    No:3032 2010/10/15 19:53 | スキラブ #3fIBvpkA URL編集 ]

    スキラブちゃんへ

    ブログできましたね~
    おめでとうございますe-420

    段々慣れてくると思いますので
    ご自分のペースでUPして下さいねe-266
    これからもよろしくねe-348

    No:3033 2010/10/15 21:05 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |