あんぽんです

    うちの高校3年の息子ですが

    今まで

    無遅刻、無欠席、無早退で頑張ってました・・

    なのに


    数日前

    「金曜日 学校休みて?」なんて

    「就職が決まったから、もういいわ?」とおバカな事を


    でも、今朝はちゃんと学校に行きましたけど・・・


    朝 9時半頃に

    学校の保健の先生から電話で

    「全身に蕁麻疹が出てます」と

    学校まで迎えに行き病院へ・・・


    病院に着いたころには、すっかり引いて元気ピンピン


    午後から学校に行っても体育だけで

    一応、運動は控えるように言われていたのでそのまま早退・・・



    息子・・「あ?ラッキー 3連休になったぁ? 」

    こんなおばかな息子なんです

    あんたの体は拒否反応するのかい


    こんな子を採用して下さる会社サマ

    なんだか申し訳ないです ビシビシしごいて下さいまし・・・


    このままゲームはさせない母ですから

    汚?い自分の部屋の片づけをさせたら、またちょっと蕁麻疹が出てました


    朝はラッキーの散歩に出ようとしてた所に

    電話があったため

    ラッキーは被害者です…


    午後も私が外出できなかったので

    夕方まで我慢していたラッキーでした



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/10/15 23:24 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    あらあら 息子さんに振り回された一日でしたね

    蕁麻疹の原因は何だったのでしょう
    就職が決まってホッとしストレスから解放され疲れが出たのかしらね
    それとも ただの食べ合わせが悪かったとか(笑)
    でも軽くて良かったですね

    ラッキー君、夕方はいつもの倍のお散歩してもらえました?

    No:3034 2010/10/16 11:24 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    れおらんさんへ

    息子は家に帰って元気なので、得した気分でルンルンでした

    今日も出たので別の病院に行ったら
    食べ物アレルギーの他は
    原因不明なのだそうですe-330

    変な病気になったようです・・i-241

    ラッキーは昨日の夕方、久しぶりにディスクができましたよ~
    これで満足してくれたかも…e-319

    No:3035 2010/10/16 18:39 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    テンプレが新しくなったのですね~~e-266

    No:3036 2010/10/16 19:42 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ブログ更新をさぼって
    テンプレを触ってましたよ~v-343

    No:3037 2010/10/16 19:48 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    すみません。。。

    ・・・・つづきですv-356

    まだ コメントしようと思っていたのに 変なことになってしまいましたv-356

    息子さん蕁麻疹とは 大変でしたね~
    うちのお父さんも ちょっと前家族一人だけ蕁麻疹になりました
    ダニのせいじゃ~~!!・・・と大騒動していたのですが 皮膚科で診てもらったら蕁麻疹と言われました
    今思えば 「しじみ」が原因だったような。。。

    息子さんもホッとして疲れがでたのかもしれませんね~~
    ラッキーちゃん よく我慢しましたね!
    お利口さんですv-410

    No:3038 2010/10/16 19:50 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    アッ、もしかしてちょうど記事をUPしたので
    ママさんのコメントがおかしくなってしまったのかもしれませんね~e-350


    昨日 学校に行く前に赤いポツポツが出ていて
    それこそ「ダニかも…」と言ってたのですよ~
    それで学校に着いたら ひどいことになっていたようですe-330

    パパさんはその後しじみで出ませんか?
    原因が分からないと不安ですよね!

    ラッキーは家の中では、ほとんど寝ていてくれるので助かります

    No:3039 2010/10/16 20:02 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    次男くん じんましんのその後は??
    なんだか 私の愛すべきキャラだわv-355
    大好きですv-344そんな子!!
    我が家だけじゃなくてよかった~あんぽんたんは!!(爆)

    ラッキーママ!!お願いが!!
    テンプレの操作を教えてくださいな
    写真をアップしたいけど・・・ 訳がわかりません(泣)
    この頭でわかるかな??

    No:3040 2010/10/16 21:02 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    いやいや! むぎわんママさんちの息子さんは優秀ですから
    うちのあんぽんたんとは大いに違いますってe-330

    一応ブログネタに登場するのは、この子ばかりですねe-348

    fc2ブログと同じ操作か分かりませんが
    ここのやり方で説明しますね・・分かるかな~

    テンプレ変更で
    HTML編集とスタイルシート編集があるのですが
    それのスタイルシート編集の方で
    いくつも background: url(http://blog・・・    ) こんなのがあると思います
    (だいたい2番目くらいが多いかな)
    その中の一つが写真の部分になりますので
    今使用のテンプレを複製して、複製したもので青い部分を消してみてプレビューで見て消えていたら
    そこが写真を入れる場所になるので
    入れたい写真をアップロードしてその青い所にurlを入れてみて下さい

    入れたい写真の大きさは
    上で見付けた場所の近くに
    width: 922px; (横幅) 

    height: 278px; (縦) こんな感じのがあります

    ママさんのテンプレで表示してある大きさでアップロードしてみてください
    どうしても大きさが合わない時は自分で数字を大きくしたり小さくしたりすると入れるサイズが変わります

    これでわかるでしょうか? ? ?
    決して今使用中のテンプレでは操作しないで下さいね・・壊れたら大変ですから
    複製したもので練習してみて下さい

    No:3043 2010/10/16 21:39 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |