大分へ行ってきました・・・?


    去年の今頃

    大分から小太郎くんとみやびちゃん が遊びに来てくれたので

    今度は宮崎のボー軍団で大分へ押し掛けました・・・


    いつも高級なお肉をワンコ達に送って頂いているので

    お礼も兼ねての旅行のはずが・・・・・





    Pan家、深深家、Dio家、そしてラッキー家の4家族

    7人 と ワンコ 4頭

    さてさて どんな小旅行でしょう?



    最初の休憩場所・・・道の駅宇目 (リードなしで注意されました)

    ドッグランもありますが、1時間400円と高いので利用できません

    01_20101115141852.jpg



    家を出発して5時間・・・

    お昼くらいに 小太郎boyさんと待ち合わせの場所へ着き


    やっと 小太郎くんと

    01-1_20101115141851.jpg


    みやびちゃんに会えました

    01-2_20101115141851.jpg


    お友達の

    サクラちゃん、シェルちゃん、シフォンちゃんも

    来てくれていました

    01-3_20101115141851.jpg



    ワンコたち・・・

    この集中は

    もちろんおやつ? ?

    01-6_20101115141851.jpg



    ワンコ用にお肉を焼いて下さいました

    やっぱり食いつきが違います

    1-6_20101115141850.jpg



    うまうまはワンコだけではありません

    とっても柔らかくとろける豊後牛に牡蠣 ・・・etc

    お肉が食べられないお父のために関サバまで準備して下さって ご迷惑をおかけしました

    01-4_20101115142128.jpg



    おやつは

    ワンコ用 バームクーヘン

    01-7_20101115142128.jpg


    人もワンコもお腹いっぱいになったら


    小太郎君とみやびちゃんの秘密公園へ移動して

    思いっきり遊んで

    この日は、ここで こたみやちゃんとお別れ・・・

    01-8_20101115142128.jpg

    とっても美味しいお肉をご馳走して頂き

    ありがとうございました    

    この旅行は、グルメの旅のようです・・・翌日も・・・





    初めてのお泊り旅行で

    お疲れのラッキーくん・・・

    ホテルのベットでぐっすりお休みでしたよ

    01-9.jpg





    人間様たちは、お昼に たらふく食べても

    夕食はホテル近くのお店でしっかり食べ、ワイワイおしゃべり楽しかったですよ?


    その間 ワンコたちは車の中で待機でした・・・ゴメンネ・・・


                 今日はここまで 続きは明日。。。

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/15 16:26 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    今回は長時間の遠征ありがとうございました、ラッキー君の生フリスビーも見れたし感激です!
     焼肉のやり方びっくりしたでしょうe-350
    乾杯もなければ挨拶もなし、もう6~7回やってますが毎回ああゆう形
    で始まるんですよe-446

     湯布院探索は楽しかったですか?
    来年も待ってますよ!

    No:3148 2010/11/15 20:11 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    お世話になりました♪

    楽しいことって、あっ!という間に終わっちゃうんですね。
    まるっと2日間、本当にお世話になりました<m(__)m>
    私のことや深深のことまで、気遣って下さって嬉しかったです。
    深深も今回は、お友達ワンコと遊べて楽しかったのでしょう。
    回復も早く、今日は食欲旺盛(^_^;)
    ラッキーくんは疲れは出てないですか?
    ホテルでの寝顔可愛いですね!
    皆さんのブログを見て、2日間の思い出に浸りま~す。

    No:3149 2010/11/15 20:44 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    おかえりなさ~い!

    おいしそうな小旅行ですね~~ ワンちゃんも人も・・・

    ラッキーちゃん 疲れてぐっすりって感じですね~

    明日も楽しみにしてますよ~~

    No:3150 2010/11/15 20:56 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    こちらこそ大変お世話になりましたe-466
    大分をこんなに満喫したのは初めてです

    こたみやちゃんのボール待ちの姿が
    小太郎boyさんのブログで見ているのと同じ~って思いましたよe-454

    乾杯・・そう言われて気付きましたよ~
    では乾杯は次回に取っておきましょうねe-319
    準備や片付けで私たちの方が気が効かなく申し訳なかったと反省してますe-330

    湯布院の散策も初めてだったので
    もっとゆっくり回ってみたいと思いました・・・本当に又行きたいですね!!

    最後に ラッキーがみやびちゃんに失礼なことしてごめんなさいですv-435
    要注意ラッキーです!!

    No:3151 2010/11/15 22:48 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    いえいえ こちらこそお世話になりました
    それとお疲れさまでした!!

    深深ちゃん、元気になって良かったぁ~v-343
    21日もありますので体調を整えてて下さいね

    深深ちゃんのリード持ち、もっと早く気が付けば良かったのに遅かったですよね…ゴメンです

    ラッキーは帰ってから散歩と食事以外はずっと寝ていました・・・なのでおしっこの回数も少なかったですよ~
    やっぱり疲れたのでしょうね

    No:3152 2010/11/15 22:58 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ただいまですv-221

    美味しいお食事が食べられてとっても幸せな旅行でしたよ~
    こうしてボー仲間と旅行ができて、これまた幸せですe-266
    今度はみんなと岡山計画しようかな・・・e-350 一泊では無理ですかね~e-330

    ラッキーは帰ってからほとんど寝て過ごしてます…今でも

    No:3153 2010/11/15 23:07 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    お疲れ様~

    あlっと言う間の2日間・・・・もう何日も前の様に感じるのは私だけ!?
    楽しい想い出は瞬く間に過ぎてゆきます。
    早くも、今度は「OKAYAMA遠征」を企てようとしています・・・・。

    昨夜は8時半頃自宅に着きました・・・・日田(豆田)、ここも皆で回りたかった。
    ”ママ連”はショッピング必至ですが!
    しばらくは余韻に浸れそうです・・・・。

    No:3156 2010/11/16 10:40 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    パパさんは昨日帰って来られたのに
    そんなに遠い出来事のようですか? ?

    もちろん私は昨日から普段の生活ですから
    一昨日の出来事ではない感じですよ!!

    ププッi-179 「OKAYAMA遠征」ですよね
    さて実現なるでしょうか・・・!?

    紅葉はバッチリでしたか?
    ポスターも楽しみにしてますよ~i-234

    No:3162 2010/11/16 18:42 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |