大分へ行ってきました・・・?

    ホテルは安いだけあって古かったのですが

    ツイン部屋は ダブルとシングルベットだったので

    お父は初めてラッキーと寝る事ができました

        でもラッキーが動く度に目が覚めたらしい・・・


    ホテルでは一度も吠える事もなく

    お利口だったので、これから一緒にお泊りできそうです

    051_20101115195658.jpg




    翌日の日曜日

    朝8時出発で湯布院へ・・・

    02-2.jpg


    由布岳と湯布院の朝霧・・・

    02-1.jpg


    湯布院の散策では

    「いぬ屋敷」というお店・・・ボーダーグッズをすぐ探してしまいますよね?

    02-3_20101115202828.jpg 02-4_20101115202828.jpg



    素敵なお店がたくさん並んで

    目の前は たくさんの観光客が通っています

    ワンコは 入れないので外で待っていると・・・

    『可愛い?』 『カッコイイ?』 『賢そう?』 『綺麗ね?』・・etc

    02-5_20101115203112.jpg

    さすがに4頭が歩いていると注目の的です

    ママさん達は、漬物、ジャム、お菓子等の試食が忙しい・・・・



    『まだですか・・・』とお利口に待ってました

    02-6.jpg



    金鱗湖の紅葉

    02-7.jpg


    この後

    秘密の別荘へ・・・


                またまた続く


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/16 08:30 | お出かけCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    うわ~! めっちゃ楽しそうですね
    ワン友との旅行ができるなんて羨ましいです
    1日目のバーベキュー美味しそう♪
    私も関サバ大好きなんですよ

    ホテルでのラッキー君はお利巧さんでしたね
    うちの子では無理そうです

    湯布院の朝霧も幻想的でステキです
    まだまだ旅レポート楽しみです

    No:3154 2010/11/16 10:26 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    ママさん、アップが早ぁ~いi-237

    とっても楽しい2日間でしたよね!
    パパさんにはDioを持っていただいたりで甘えてしまいましたi-230
    ありがとうございました…

    湯布院は宮崎では見られないくらいの紅葉で贅沢なひとときを味わえましたよね~。
    ラッキーくんはすごくおりこうさんだから、一緒の旅行も楽チンですね。
    これからラッキー家は旅行が増えるかな(笑)

    No:3155 2010/11/16 10:28 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    時間が足りない!

    確かに湯布院3時間は時間が足りません!あと2~3時間欲しかったでしょ!
    次回に期待しましょう・・・・。

    事故もなく二日間過ごせたことに感謝ですよね。
    心配された”外泊”も無難に過ごせました・・・これも経験ですからね~、
    ワンチャン達もこうした旅行を重ねながら精神的にも成長してゆくのだろうと思います。

    さて・・・・週末、21日はすぐですよ!どうする?行く?

    No:3157 2010/11/16 10:46 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    うわぁ~、紅葉も綺麗だし、すっごく楽しそう☆
    金鱗湖、私も大学のゼミの一環で行きました!綺麗なとこですよね~。ラッキーちゃんホテルでちゃんとお利口さんにしてますね!
    センシロウはベッドではなく、床にうずくまるタイプです(笑)
    しかも落ち着きなくウロウロして眠りません。パパさん一緒に寝れてよかったですね~☆
    続き楽しみにしてます!

    No:3158 2010/11/16 15:47 | センまま #- URL編集 ]

    れおらんさんへ

    楽しい旅はアッと言う間でしたよ~i-241
    二日間は短いです・・・
    れおらんさんのおもてなしもすばらしいので
    静岡へも行ってみたいですが、ちょっと遠すぎですi-229

    ランリムちゃんもお泊り経験なかったですかね~
    結構大丈夫かもしれませんよ

    もう一日レポにお付き合い下さいねi-236

    No:3159 2010/11/16 18:23 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ラッキーちゃん お父さんと一緒に寝れてよかったですね~
    お利口なので これからペットOKのホテルでの旅行が増えますね!!・・・きっと!

    湯布院にはステキなお店がいっぱいのようですね!
    あぁ~~ 私も行ってみた~~~いv-237
    欲しくなりますが ボーダーグッズ見るだけでも楽しいですよね~

    明日の秘密の別荘・・・楽しみです!

    No:3160 2010/11/16 18:28 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    ブログUPのために 昨日の午後にやっとパソコンを開いて
    家事も手抜きで一気に頑張りましたe-319
    今日も続きの為にパソコンの前でしたよ~e-351

    楽しい事はとにかく早く過ぎでしまいますね・・・
    娘ちゃんはおばちゃん相手で疲れたでしょう~
    これに懲りずに何ごとにも付いて来てねe-348

    さぁ~次はどんなことが待っているかな~e-266

    No:3161 2010/11/16 18:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    湯布院でたくさんの人ごみの中、ワンコ達もお利口さんで歩いてくれましたv-221
    たくさんの経験でそれぞれ成長してくれますね!

    今日 午後から鹿児島出張へ行く前に
    「お父は今から鹿児島に行くね~ ラッキーも日曜に鹿児島に行くか?」って話してました
    きっと日曜日はOKですよ!!

    No:3163 2010/11/16 18:50 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    センままさんへ

    湯布院に行かれたことあるのですね~
    我が家は金鱗湖周辺に夜、車の中で家族四人で寝ただけで
    湯布院散策は初めてでした
    さすがに観光地だけあってすごい人でしたよe-330

    ラッキーは最初はホテルの部屋の玄関ドアの所に寝ようとしてたのを
    呼び寄せてベットに寝せたのですよ・・・
    さすがに疲れていたのか、それから移動しませんでした

    帰ってお父が「一緒に寝るよ」と言っても寝てくれませんでしたi-241

    No:3164 2010/11/16 19:01 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    添い寝しちゃった?!

    ママさんが探してくれたホテル。ワンコ同室でアクセスがよくてgood。
    贅沢は言いません。ラッキー君もパパさんと添い寝できて
    安心だったでしょう。

    湯布院、すごい人でしたね。紅葉も見れたし、おされなお店にも入れたし
    盛りだくさんの大満足の旅でした。
    ワンコ同士気心知れてるし、飼い主さんのことも知ってるので
    「お願い!」ってリードを預けられるのが楽チンでした(^^♪
    年中行事にしたいですね。

    No:3165 2010/11/16 19:07 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    ペットOKの所って結構高いし探すのも大変ですよね~
    もっとたくさんペットにやさしくして欲しいところです・・・
    さてさて 旅行が増えるかは、お父に相談ですe-351 運転手なので・・・

    湯布院のボーダーグッズもですが
    ママさんの趣味にもぴったりのお店も・・・ですってe-461
    温泉もいいかも…(入ってませんが)

    では明日で最後のレポですe-454

    No:3166 2010/11/16 19:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    でもホテルは駅近くはいけませんね~ 電車がうるさ過ぎでしたね!!
    ママさんのお部屋は狭いし設備なしでちょっと残念でしたe-351
    あの立地で駐車場無料は良かったですけどね!!

    ワンコと一緒に旅行も良いものですね
    また行きたいですね~
    次回はパパさんもですねe-348

    No:3167 2010/11/16 19:20 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |