観戦が参戦 ? ?

    21日は 鹿児島の健康の森公園で

    ディスク大会が行われ観戦に行ってきました


    こちらで、スキラブちゃんちのアーサー君に会えました 

    アーサーくんは、20キロのデカボーでとってもおとなしい子でしたよ
    1_20101121212258.jpg


    アーサーくんと深深ちゃんは同じ犬舎出身で

    親戚さんなのです・・・挨拶してます・・・  ラッキー邪魔
    1-1_20101121212258.jpg


    美人のシアンちゃん・・・初優勝でしたよ? おめでとう?

    まだまだパピーのDioタンは初対面のシアンお姉さまの洗礼を受けてました
    1-2_20101121212258.jpg


    アーツくんのフリースタイルは とってもカッコイイのですよ?
    1-3_20101121212258.jpg



    このワンちゃんは、世界大会に出場しています・・・鹿児島にスーパードッグがいるのです

    アーツくんも同じこと出来てましたから・・

    1-1-3.jpg  1-5_20101121212257.jpg


    突然でしたが

    午後からの2Rのチャレンジに

    Panちゃんと深深ちゃんが出場です・・・

    写真を望遠にしていたので綺麗に撮れてなかったわ?

    Panちゃんとパパさん
    1-7_20101121212556.jpg


    Panちゃんのジャンプキャッチ・・・

    正面を狙っていたけど走りが早いのでディスクを待ってキャッチしてます

    この後決勝進出です
    1-6-1.jpg



    深深ちゃんとママさん
    1-8_20101121212555.jpg

    深深ちゃんのジャンプは高さがあって

    観客から「わ??」の声が

    でも写真が・・・

    この写真ジャンプしてると思っていたのに・・・ゴメンネ・・・
    1-9_20101121212555.jpg


    あれれ?

    Dioママと私、もしかして・・出番待ち ???

    2_20101121212555.jpg


    は?い

    私たちも午後の2Rに初参戦してしまいました・・・



    私だけ最後まで迷いに迷って

    ビギナーという新ルール・・・何でもありのとっても優しいルール

    これならラッキーが逃げても大丈夫かと!?



    Dioちゃんとママさん
    2-1_20101121213243.jpg

    まだ9ヶ月なのに

    ちゃんとママの所に戻ってきます

    なんて上手なの・・・  この後のラッキーが恥ずかしいよ・・・

    2-1-1_20101121213243.jpg



    あっ、わたし・・・

    舞い上がった私は

    スタートの合図も無視して投げてしまいました

    なんて失礼なことを・・・ 礼儀知らずでゴメンナサイ

    その無効の第1投が、きれいにキャッチもできて最高でした

    もちろん後はガタガタ・・

    結果? ? ? 何回 投げたのかも覚えていません


    結果はどうでも良いのです

    女性陣 (深深ママ、Dioママ、ワタシ)初出陣を楽しみました

    2-2_20101121213243.jpg





    Panちゃんは脚を痛めて、

    ディスクを封印していて練習もしてなかったのに

    2Rだけでも決勝進出・・・(1R+2Rの合計の上位だけ決勝へ)

    2-4_20101121213243.jpg

    Panちゃんの復帰戦になりました

    パパさんPanちゃん良かったですね
    2-3_20101121213242.jpg


    Panちゃん頑張ったね
    2-5_20101121214302.jpg


    ラッキーは大会の車と記念撮影
    2-6_20101121213242.jpg


    最後はみなさんと・・・


    深深ちゃんは何処にいるかすぐ分かるね 
    2-7_20101121213427.jpg

    大会主催の方々や出場された

    ワンコたちに パパママさん お疲れさまでした?


    初参戦の私たちはこれから投練に励みます


    次回に向けてメラメラと燃えてる宮崎チームでした
    4_20101121213426.jpg


    帰りの高速の桜島SAのドッグラン・・・小型犬用でとても小さい
    092.jpg


    Panちゃんと、この日最後の挨拶
    094.jpg


    深深家、Dio家はママだけの運転で

    約2時間ノンストップで帰ったみたい・・・頑張りました

    前回の大分に続き

    みなさんと楽しい時間が過ごせてルンルンのラッキー家です

    お疲れさまとありがとうございました


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/22 11:46 | ラッキーCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ラッキー&ママさんペア、大会デビューおめでとうございますe-405
    観戦のはずが参戦になったとはすごいですね
    心の準備もできてなくて最後まで迷ってたママさんのドキドキが伝わってきそうです
    でも コート内の1分間の緊張感は癖になりませんでした?
    私も結果はどうであれランとの一体感を感じられ嬉しかったです

    さぁ 次の大会に向けて練習ですねv-411

    No:3194 2010/11/22 12:48 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    癖になりそう???

    昨日はお疲れ様でした。とってもいいお天気で春みたいでした。
    脳みそが季節を間違えて、観戦と参戦の違いが
    分からなくなった模様です(爆)
    ・・・・でもでもでもでも~、そんなの関係ありましぇん!!
    すごく楽しかったです。やっぱ、見るよりする方が楽しいね。
    下手は下手なりに、周りの空気が暖かくて嬉しかったです。
    ラッキー君、ちゃんと戻って来てましたよ。
    ママさんのスローもきれいでした。(1投目、惜しかったね(>_<)
    panちゃんちの励ましと、ラッキー&Dio両家の「出ちゃう!」の
    言葉があればです。
    深深の写真いつもたくさん撮って頂いて嬉しいです。
    お土産も美味しかったで~す(*^^)v

    No:3195 2010/11/22 13:49 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    きゃ~~すごい!!見に行くべきだったv-355
    ちらっとpanママから話は聞いたけど こりゃ実際に見てみないと
    いかんですね!!
    ラッキーちゃん いつものトドメは刺したのかな??(笑)
    ボー軍団すごいですねv-353
    深深ちゃんは アジをしてるんで余裕だったことでしょう♪
    楽しみが また一つ増えたねv-344

    No:3196 2010/11/22 16:18 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    れおらんさんへ

    ちょっと恥ずかしいですが、おめでとうをありがとうございますですe-330

    れおらんさんも出られたし私も頑張ってみましたよ~
    何が何だかわからない1分間でしたが
    次は・・・って自分の投練のことで頭が一杯の私がいますe-348

    それとラッキーはラインまでは戻って来るのですが
    出入り口の方へ逃げるのでこんな新発見もあり
    出場しないと分からなかったですね
    これから楽しくなりそうですe-319

    No:3197 2010/11/22 16:46 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    お疲れ様でした~
    毎週運転大変でしたね・・・大丈夫ですか!?

    本当に熱い日でした・・・すっかりみんな燃えてしまいましたねe-269
    みんな上手でした!!
    やっぱり深深ちゃんのジャンプはみなさん驚きでしたねi-176
    ラッキーもちょっと意外でしたし・・・一番最後は戻ってなかったけどねi-235

    みんなで出れば怖い物はないって感じでした!!
    今度投練しましょうねv-426

    No:3198 2010/11/22 16:55 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    ただ行けばみんなに会える・・・そんな軽い気持ちで行ったはずが
    まさか出場するとは思ってもなかったですよ~e-350

    今度から何が起こるか分からない大会なので
    むぎわんママさんも必ず足を運んだ方がいいかもですね!!
    出場してたコギちゃんも上手でしたよe-349

    それが ラッキーのトドメは見られなかったのですよ…
    雰囲気が違ったようで、戻って来ても出入り口へと逃げるのを捕まえましたe-330

    やっぱり むぎわんママさんも一緒に行動しなくっちゃねe-266

    No:3199 2010/11/22 17:06 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    2週連続で楽しい日となりましたねv-344
    すこーしばかり出てみたい気持ちがあったので、参戦を後押ししてもらって良かったです。
    宮崎ボー軍団も次回も参戦でまたまた一致団結しそうですよね~i-234
    まずは投げ手…ワタシもがんばりますi-229

    帰り道はお子ちゃまズがグースカi-196だったので
    どこにも寄らずに帰りましたよ。

    No:3200 2010/11/22 18:01 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    昨日は遠いところまでありがとうございました。
    そして、デビューおめでとうございます。
    新しいチームがたくさん参加してくれて、スタッフも盛り上がりましたよ。

    一投目すばらしかったですね。開始前でしたけど・・
    それでも、ちょっと緊張気味のラッキー君でしたが、見事でしたよ。
    逃げ出し方も控えめ。
    ディスク好きは間違いないようですので、今まで通り楽しく練習していけば、きっとすぐに帰ってきてくれると思います。

    投げ練がんばってくださいね。(ケガの無い様に)
    おいしそうなディスクを投げてあげる事もラッキー君のやる気につながりますよ。

    No:3201 2010/11/22 18:12 | ARTS #QQejB9Xg URL編集 ]

    怒涛の・・・・

    怒涛の20枚UP・・・見応え十分です!

    そうそう、「横断歩道みんなで渡れば怖くない!」の心境です・・・ただし、投げるときの60秒は誰も助けてくれませんが!

    あの緊張感、癖になるでしょう~・・・・
    次回は来年・・・・おそらく1~2月頃よ、出れば結果が欲しくなります、練習に励みましょうね。

    今回は何といっても「全員参加」がよかった。
    ものは試し、何とかなるのもです・・・・結果が良かろうが悪かろうが初陣には関係なし。
    各ママさんたちの度胸に拍手を送ります!!

    WWKはわいわいがやがやアットホームな団体です。
    出場するたびに仲間が増えます・・・・さて、次はpapaが登場でしょうか!?

    No:3202 2010/11/22 18:13 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    ほ~らね~ 私の早とちりが本当に参戦になったね~v-221
    私、うそつきにならなくて良かった!良かった!
    Dioちゃんはこれからだから楽しみ一杯ですねi-236

    本当に この軍団の団結はすばらし~・・・って自分で言うか・・・i-230
    練習あるのみですよね!
    一緒に練習頑張りましょう~ Panパパさんにレッスンをお願いしましょうe-454

    No:3203 2010/11/22 20:04 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ARTSさんへ

    こちらこそ ありがとうございました
    お忙しいのに あれこれと失礼致しました
    いつもうるさいおばさん達ですみませんv-435

    何でもOKとARTSさんのお言葉で安心して出場することができました
    ありがとうございました
    出て良かったです・・・
    意外とラッキーの逃げ方が ちょっとだったので何投か投げられました…ホッとしましたi-179
    1投目、恥ずかし~ e-449 これも勉強になりました v-435

    次回はチャレンジに出場できるように練習です・・・こちらは主人ですけどね

    No:3204 2010/11/22 20:20 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    昨日はお疲れさまでした
     
    わ~ 写真は何にも考えず載せてました・・・
    20枚はあったのですね~ 疲れるはずですe-330 時間もかかりました!!

    Panちゃん、パパさんの出場で女性陣も盛り上がったようです
    まあ、みんなの初参戦はあんな感じでOKですよねe-454
    みんな楽しませてもらいましたよ~e-348

    次回チャレンジ目指して主人にも頑張ってもらいましょうね
    パパさんにレッスン会を開いてもらいましょう・・・よろしくお願いしますe-466

    No:3205 2010/11/22 20:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ついにデビュー!

    ラッキーちゃん ついにデビューですね!
    ディスクを投げる時 緊張しましたか~?
    これを機に いろんな大会に参加してください

    こういう大会を生で観戦したいな~
    sakuraには無縁の世界なので・・・・

    それにしても宮崎ボーダーズの団結力はすごい!
    いい仲間ですね~

    No:3206 2010/11/22 21:08 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    恥ずかしながらデビューしてしまいました
    投げるのは下手だと分かっていることですが
    ラッキーは逃げるので、絶対無理と思って
    出るのをずっと考えていました・・・
    でもリードで引っ張ってもOKルールで安心して出場できたのでしたv-221

    出待ちの時が一番 緊張してました・・それと第1投を投げるまで・・
    その後はアッと言う間でした。 でも楽しかったですよ!

    この前、岡山でも大会があったようです…
    一度見たら感動しますよv-218

    良い方ばかりで本当に幸せなんです
    私の中ではsakuraママさんもお仲間ですからねe-266

    No:3207 2010/11/22 21:40 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |