おまけ

    ディスク大会で

    鹿児島バージョンディスクを購入しました

    桜島が爆発してます

    西郷どんが手に持っているのは? ? ?

    私は 『セイカアイスの南国白クマ』の棒アイスと思ったけど

    『さつまあげ』とか・・・

    098.jpg




    大袋のビスケットは

    じゃんけんに勝って もらっちゃいました

    095.jpg


    くじ運のない私なので これはすごいことですよ・・・

    チャッカリ物を頂いたら

    『また頑張ろう?』 なんて思う単純な私でした?


    今日はお父が

    ボロボロになっているディスクを使って投げ練です 
    009_20101123134145.jpg





    先日こんなハガキが届き 『なに? これ?? ?』

    すっかり忘れていましたが

    8月末に納車だった車の

    エコカー補助金が入金になりま?す

    002_20101123134145.jpg


    ということで

    次の新車がやって来る ? ? ?   昨夜の雨で濡れてます     
    1_20101123134145.jpg


    シビック

    それは、うそですが

     この昔のシビックの色を再現したという

    この車の色が見たくて納車前に見せてもらいました



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/11/23 14:32 | ラッキーCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    イイことづくめね♪

    わっ、ラッキー家には福の神が住んでいらっしゃるのかな?
    忘れた頃にやってくる補助金は嬉しいですよね。
    (エコポイントで味わいましたわ(^_^;)

    パパさん、投連ですか?ママさんが先にデビューしたから
    ちょっと悔しかったり???(笑)
    婦人部も負けずに練習ですね!

    No:3208 2010/11/23 20:17 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    エコカー補助金は10万円・・・しっかり貯金しますよe-319
    先日は小型のテレビも買ったので恩恵受けます
    こんなのに弱いラッキー家ですね・・・おまけ大好きですi-235

    はいv-222 お父もやる気が出たようです
    私では、ラッキーがかわいそうと思ったのかも…i-229
    夕方は『腕が痛い』と言うほど頑張ってましたよ

    ママ連合も頑張ろうe-271

    No:3209 2010/11/23 21:13 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    記念ディスク

    「記念ディスク」ですね~・・・・初参加記念。大事にとっておいてね!

    お~・・・エライエライ、」早速特訓が始まりましたか!
    何度もですが、ディスタンス競技は投げ手が8割・・・いかに取りやすいポイントに取りやすいディスクを落としかです。
    それには一に練習二に練習・・・・投げて投げて投げ抜かねば上達しません。

    そして人には「癖」がありますから、早く自分なり投げ方を習得するか・・・・です!
    パパさんに頑張るようお伝えください!!

    RS・・・・ラッキー家に来るかもよ!
    長男さん・・・〇ン〇系じゃないですか!出世払いでド~ンと行っちゃいましょう!!

    No:3210 2010/11/23 21:28 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    ディスクはラッキーに渡すと一度でダメになるので
    大事に取ってますよ~v-221

    練習は午前と午後の2回で 「ちょっとコツが掴めた」と言ってましたが
    さてこの後 いつまで続くでしょうかi-235
    練習あるのみですね!!
    あとはラッキーの逃げをどうするか・・・i-230

    RSは次男が欲しいのですよ…
    最初から新車は困りますe-330

    No:3211 2010/11/23 21:57 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ディスク買って頂いたのですね。
    手に持っているのは?    ディスクです。
    今はシニア犬となってなかなか大会に参加できなくなった方がデザインしてくれました。
    ちなみに犬はMIX犬。
    ボーダー優位のディスクドッグ界ですが、色々な犬種、色々な人に参加してもらいたいと言う願いでかかれたものです。

    アーツにもこのディスクは渡せません。
    大切に取ってます。使うのは大会の時のみ。

    パパさん練習がんばってください。
    やり過ぎは禁物です。

    No:3212 2010/11/23 23:04 | ARTS #QQejB9Xg URL編集 ]

     ラッキーママさんディスクデビューおめでとうございます
    ほかのママさんに負けないようにe-440
    緊張するでしょう?昔野球やってた時、足がたがた、背中ぶるぶる
    頭真っ白、目の前半分真黒が緊張の順番でした
     慣れると足がたがたが楽しくなるよ!

     この調子でいけば次回は入賞?楽しみだなラッキー君!
    ラッキー家は、車H派? 息子さんにもDNAがはいってますね。

    No:3213 2010/11/24 06:51 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    パパさんは早速投げ錬したのですね~。
    古墳公園かな?この前初めて行ってみましたが、特に奥のほうは
    人が少なく練習の穴場でしょうかi-278

    負けじとワタシもがんばらなくっちゃ!

    RSはハイブリッドではないでしょう?
    おまけに燃費悪いよ…i-229あっワタシの走り方が悪いだけかしら~(爆爆)

    No:3214 2010/11/24 08:14 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    地域限定ディスクがあるんですね
    宮崎バージョンもあるの?静岡のは見たことないです
    デビュー戦の記念になりましたね

    ジャンケンゲームで景品もらったりエコカー補助金出たり
    良いことが続いていいですね~

    No:3215 2010/11/24 11:29 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    あ、コギが載ってる!
    ごめんなさい、車より先にそっちに目がいってしまう私です(汗)
    ほんとに新車が来たのかと思いました~。あら、次々と!
    って思ってたら違ったんですね☆
    車見るのは飽きないです。
    買えもしないのに、次の車を検討している私たちです(笑)

    No:3216 2010/11/24 13:40 | センまま #- URL編集 ]

    地域限定のディスク いい記念になりますね~~
    これから どんどん大会に参加して増やしていってください!

    私もまたまた新車を買ったのかと思いましたよ~
    このオレンジ色いいですね~
    私好きですe-266
    買うならこの色がいいな~~

    No:3217 2010/11/24 18:59 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    ARTSさんへ

    わ~ またまた恥ずかしいですe-449
    何でも食べ物に見えてしまうおバカでゴメンナサイv-435
    ディスクと言われてスッキリしましたよ~
    貴重なディスクなので、大事にしますねi-234
    投練用にまだ買っておけばよかったかなって思ってます

    ラッキーの行動の直し方など勉強のために、
    練習会も参加したいところですが
    毎週はちょっとキツイですね・・・i-241

    自主練でがんばりますe-319

    No:3218 2010/11/24 20:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    恥ずかしながらありがとうございますv-435
    運動音痴で、あがり症な私なので、上手に投げられません‥i-229
    でも欲が出るものですね~
    次の事を考えていますから・・・i-235

    まだまだ練習しないと他のワンちゃんの足元にも及びません
    課題がいっぱいなんですe-351

    そうなんです。。子供までもH車好きのようです
    主人がこの車を薦めたのですけどね・・・自分が乗れるから。。。

    今日お肉を頂きました
    暖かいメッセージ付き写真もありがとうございました
    本当にお世話になりましたe-466e-466e-459

    No:3219 2010/11/24 20:48 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    今日も会えましたね~ 北のboyさんのお陰ですねe-454
    そうです 古墳公園ですよ…看板にはノーリード禁止とありますけどねi-235
    もん・ぶらんさんも自主練頑張ったみたいね!!
    調子はどうだったかな… 私は相変わらずですi-229

    RSは残念ながらハイブリッドではないですよ
    走りを楽しむ車なので、燃費は関係ないようです・・・カタログではリッター19㌔になってますけどね
    これだと今の私のよりは燃費がいいみたいですよ

    No:3220 2010/11/24 21:01 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    れおらんさんへ

    このWWKの大会は鹿児島の方が設立されていて
    アットホームで楽しい大会なのですよ…
    ディスクは以前参加されていた方がデザインされたそうで
    鹿児島しか買えないようです・・・
    残念ですが宮崎はディスクが盛んでないので何もないのですよi-241

    今日は年末ジャンボ発売でしたね~
    買えばよかったかな…i-235

    No:3221 2010/11/24 21:12 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    センままさんへ

    ビックリしましたか~
    写真はHonda Dogのものですよ…このHP知ってますか?
    ワンコ関係が載っているので面白いですよ!

    でも春には、もう一台増える予定なんですよね~
    今から参考にしてます

    No:3222 2010/11/24 21:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    大会は遠方ばかり・・・宮崎は陸の孤島化してますi-241
    本当は練習会に参加して、参戦するといいのでしょうけど
    遠いと考えてしまいますよね~e-351

    車、ビックリしましたか~e-454
    このオレンジはFit RSだけの限定色でカタログでは分からないので
    実物は購入された方の車を参考にさせてもらったのでした

    ただいま候補車のようですよe-319


    No:3223 2010/11/24 21:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |