暖かいね?

    この週末は12月と思えない暖かさ・・・



    お天気も良いし

    ラッキーが喜ぶのは・・・

    やっぱり広場で思いっきり遊ぶこと 

    土曜日の午前中・・・マリーナへ
    1-1_20101205195102.jpg

    その夕方は古墳公園へ

    たくさん走りましたよ?
    1-2_20101205195102.jpg



    今日は

    高鍋のルピナスパークへ

    1-3_20101205195102.jpg



    奥の方だとノーリードにできそうなので行ってみると

    口蹄疫の時に使用したと思われるポリタンクと一輪車が

    たくさん保管されていました・・・一輪車は錆びるだろうなぁ?

    何か感じたのか、覗きに行ったラッキーでした?
    1-4_20101205195101.jpg


    まだまだイチョウも健在でした
    029_20101205195101.jpg


    ルピナスパーク内では走れないので

    川南漁港の広場へ

    1-6_20101205195101.jpg


    やっぱりこれですね
    1-5_20101205201924.jpg


    川南まで行ったから

    おすすめ串カツを買いに

    『ゲッシュマック』へ・・・コロッケも美味しかったです

    2_20101205200353.jpg


    さてさて、この後

    ラッキーはイヤ?な 病院に行ったのでした? 


    病気ではないのでご安心を・・・


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/05 20:36 | ラッキーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    いっぱい行ったね~

    ま~盛りだくさんの土日でしたね~・・・・
    ラッキーもこれだけ走ってディスクを追えれば満足でしょう・・・
    でも、オーバーワークは厳禁よ!!

    土曜日はディアンママが高鍋のに来るとの情報(Dioママ)でSOLへ!
    確かラッキーも行ったことがあったよね!?
    約半年ぶりの再開でしたが、相変わらず二人とも綺麗でした・・・やっぱり”上等”な犬は違います。

    ゲシュマックにも寄ったのね!
    「串かつ」・・・安くて美味しいでしょう~・・・何本買った!?
    ラッキー家は男の子ばかり・・・食べるでしょう~。

    No:3240 2010/12/06 13:16 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    注射前だったので たくさん走らせてみました~
    今日は萩の台の休園日で、スタッフはいましたが
    ラッキーの貸し切り状態でのんびり散歩でした・・・

    パパさんのブログで拝見しましたよ~ 最近読み逃げばかりでスミマセンv-435
    まだディアンちゃんたちに会った事ないので会ってみたかったですね~

    串カツは4本しかなく、注文するにもお客が多くて言えませんでしたe-330なので4本だけです
    休日は食事する人やお客さんが一杯なんですね~
    panちゃんの真似して繋いでみましたe-348

    No:3241 2010/12/06 13:42 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    古墳公園には日曜日に行って展望台の広場を貸切で
    使っていました(笑)
    暑いくらいの日中でしたからラッキーくんもヘロヘロになったのでは
    ないですか?

    ドッグランの土曜日…やっぱりメールすれば良かったです…
    すいませんっi-182
    今度は熊本へ遠征してご対面しましょう~i-234

    No:3244 2010/12/06 18:21 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    もしかして今日は病院だったのでは… 待ってたのよ~
    どうだったかな~?

    日曜も暑かったですよね~
    たくさん走ったので、午後の散歩はナシで病院へ行ったのでした・・・
    古墳公園は土曜日に行ったのよね~
    そう!土曜日の午後は暇してたから連絡くれたら行ったのにぃ~
    まあ 、次のお楽しみにしましょうねe-348

    No:3247 2010/12/06 20:16 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |