トマト

      
       なんでも

       食べるラッキー

       今日はラッキーのために

         001 (8)


    無人販売所のトマト
     
    ミニトマトはラッキー用…

    ラッキーが喜んで食べてくれれば…

    ラッキーが居なかったらわざわざ買ってないはず…




       いつも こんな調子で

       おやつおもちゃと…絵文字名を入力してください

       子供たちに

       ラッキー ばっかし…

       ラッキーは いいがよー   と言われている

       子供たちには、今まで我慢 我慢と

       買い与えていなかったのに

       なぜか ラッキーには

       ホイホイになってしまうはーと


       孫がかわいいと…わかる年頃になった?!


      では おまたせしました どーぞ
    005 (7)


    006 (8)    002 (9)


         おいおい青!

          いくら 安物だからって泣

         丸のみかよー↓↓

        せっかく買ってあげたんだから   

        味わって食べてよねー
    はーと

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2009/07/21 14:41 | ラッキーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ごっくん!

    そうそう・・・・いつも「味わってたべてよぉ~」と思わず言ってしまいます。
    何でも丸飲みですからね・・・・牛みたいに「反芻」すいれば二度楽しい思いが出来るのに!

    ねぇ~・・・愛犬にはあまいですよねぇ~。
    ついつい「ま、いいか!!」っと何でも買ってしまいます。
    親しい人には『次女です!!』と紹介するのですが、ここまで来ると最早、「溺愛」です!!・・・反省。

    No:74 2009/07/21 20:28 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    Panちゃんも丸飲みですか?
    ワンコは噛まないのでしょうかねぇ~
    前にもどした事があって
    その時のミニトマト2ヶ所位穴が開いていただけでしたv-356
    ホントにゴックンですよねv-363

    皆さん可愛くって仕方ないですよねv-291
    家は男所帯…長女って言ってみたかったかなv-407

    No:75 2009/07/21 20:44 | ラッキーママ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |