Dioちゃんが来た

    もん・ぶらんさん(Dioママ)が

    近くの病院に用事があり

    Dioちゃんと一緒に来てくれました



    お隣の小学生が

    『おいで?』と呼んでもDioちゃんは怖がってましたが…

    1_20101208162321.jpg


    でも子供に興味があり

    勢いよく付いて行くので

    子供の方が怖がっていました

    1-1_20101208162321.jpg



    ラッキー兄ちゃんみたい・・・
    1-2_20101208162321.jpg




    家の広?い庭で ? ? ?
    1-3_20101208162320.jpg


    走り回ったり・・・  動きが早くブレブレ写真ばかり
    1-5_20101208162923.jpg


    向かい合って、『はっけよ?い』
    011_20101208162320.jpg



    『のこった! のこった!』 さて勝ったのは・・・

    1-4_20101208162320.jpg



    たくさん遊んだら

    Dioんちの車に乗り込むラッキー
    2_20101208162506.jpg



    最近お下がりのバリケンをもらったという

    Dioのバリを検査中・・・
    020_20101208162506.jpg




    お利口さんにバリに入ったDioちゃん

    これだと運転も安心ですよね
    2-1_20101208162506.jpg

    ラッキーは走り屋さんで

    Dioちゃんはワンプロ好きのようで

    お互い誘い合っても少々かみ合わなかったみたい・・・

    でもラッキーも初めてワンプロができました





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/08 20:42 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    昨日はありがとうございました♪

    毎度のお顔ベロベロ攻撃炸裂で申し訳なかったです…i-182
    やっぱり走り屋ラッキーくんは深深ちゃんと一番気が合いますよね!
    でも月曜日は乗りまくりかしら…(爆)
    でもたまにはDioとワンプロにお付き合いしてね~i-235

    No:3258 2010/12/09 10:36 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    Dioちゃん、だいぶ大きくなりましたね~♪
    お兄ちゃんみたいなラッキーちゃんのしっぽがすごいことに・・・(笑)
    やっぱりボーちゃんが並ぶとカッコイイ❤
    もうすぐ会えますね!楽しみだな~。
    ラッキーちゃん、またセンシロウと遊んでね~!

    No:3259 2010/12/09 10:50 | センまま #- URL編集 ]

    楽しそうに遊べていいですね~

    ワンちゃんとのかかわりが下手なsakuraもバセットのわかめちゃんとならワンプロします
    大丈夫~?・・・っいうくらいハードですが(短時間です・・・)背の低いわかめちゃんは不利なことが多く それが続くと低い声でワンワン鳴くので その女の子とは思えないドスのきいた泣き声聞くとビビッてやめてしまうsakuraです。。。

    No:3260 2010/12/09 14:53 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    仲良し・・・

    いっしょに「旅」をした仲・・・以心伝心でお互いが理解できてますね~!
    ・・・っと、一匹混ざれない子がいますが・・・・これは例外です!

    Dioカーに乗り込むラッキー・・・居心地の良さはラッキーカーと同じなんでしょう。
    こんなところも羨ましいところです。

    月曜日・・・「旨旨会」panママをよろしくです!





    No:3261 2010/12/09 19:00 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    こちらこそありがとうございました~i-176
    もう なくなる勢いで食べてますよ~i-229

    とにかく駆けまわっていたDioちゃんにラッキーもタジタジ気味でした・・・
    あれでお散歩足りたかな~

    ラッキーのお相手はやっぱり深深ちゃんだけですねi-178
    浮気したら怒られますi-236
    これからDioちゃんとワンプロできるかもねv-218

    またお楽しみ忘年会ですねe-266

    No:3262 2010/12/09 20:07 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    センままさんへ

    Dioママさん、この前センちゃんちにお邪魔したのですよ…
    美味しいコーヒーを頂きましたi-178

    コギちゃんが揃うと可愛い~
    ボーはカッコイイ~ですね!!

    もうすぐセンちゃんに会えますが
    ちょっと短すぎです・・・i-241 
    ゆっくりお散歩 できそうにないですね
    春にはゆっくり帰って来て下さいねv-218

    No:3263 2010/12/09 20:18 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    sakuraちゃんもワンプロできるのですね・・・
    気の合った子がいるとsakuraちゃんも喜んでるでしょう~
    わかめちゃん、sakuraちゃんより大きくなったのでは・・・?

    ラッキーはDioちゃんを挑発しても走ってくれないので
    ワンプロに挑戦しましたが、最後には逃げてましたi-229
    草食系は激しいのは苦手かも…

    No:3264 2010/12/09 20:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    Panちゃんも少しずつ遊べるようになりましたよね・・・
    みんなは群れのリーダー的存在と思っているようですからv-218

    怖がりでも他の車は大丈夫のようですね~
    乗り込むとは思ってませんでしたよ

    は~いv-222
    月曜日楽しみです・・・
    でも天気予報が~ ちょっと心配ですe-330

    No:3265 2010/12/09 20:37 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |