がんばれ?

    土曜日・・・

    匂いとりが忙しい
    01_20101212135105.jpg



    だって深深公園ですからね?
    1-1_20101212135105.jpg



    今日(12日)は・・・



    人がたくさんです
    020_20101212135104.jpg


    そう ! 大きい兄ちゃんが

    初マラソン参加の

    『青島太平洋マラソン』です

    東国原知事(ハーフ)や猫ひろし(10キロ)もゲストランナーだったみたい

    でもフルマラソンの折り返し地点だったので会えなかったですね

         (フルマラソン参加者・8001人)
    018_20101212135104.jpg




    たくさんの人なので お兄ちゃんがわかるかな…


    もう通り過ぎてるのかな?

    しばらく待ってました
    1-2_20101212135104.jpg



    スタートから約1時間45分くらいで

    折り返し地点にやって来ました

    もうヘロヘロで元気のない走りです


    何と言っても 練習不足ですからね?

    とりあえず 最後までは完走したそうです 

    折り返しの後は、倍近くかかったみたい・・・最後はきっと歩いてますよね?

    写真はすぐ近くで気が付いたので後姿しか撮れませんでした
    019_20101212135104.jpg



    ラッキーには退屈だったマラソン見物・・・

    いつもの公園で遊んで帰りました
    024_20101212140017.jpg



    寒さで元気のない カマキリくんが

    「おかえり?」と待っててくれましたが
    2_20101212135816.jpg



    ラッキーに触られ逃げます…

    でも元気を振り絞って向かってきたので

    ラッキーはあきらめました

    034_20101212135816.jpg



    お兄ちゃんもカマキリくんも頑張ったね

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/12 16:56 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    深深公園にはうちは午前中行って走ってきましたよ!
    ついで?に近くの学校であってたおとたんの試合も見学です(笑)
    ラッキーくん深深ちゃんの匂い、ちゃぁんとわかったかな?

    おっきいお兄ちゃんよくがんばりましたね~i-234
    普通はフルマラソンなんて相当の練習量じゃないと走りきらないと
    思いますもん!
    すごーい!!
    これでいい年が越せますねi-236

    No:3276 2010/12/12 20:22 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    あ~ Dioタンの匂いもしていたのか・・・
    帰りにはふくちゃんち近くのギョーザを買って帰りましたよ~v-221

    完走できたらしいので良かった!良かった! (今日も帰って来ませんからね)
    前に走った先輩から「どうにかなるよ」って聞いてて
    「どうにかなるが!」と安易な気持ちで臨んだので心配でした
    まあ最後の方は歩いてたことでしょうi-235

    今年は就職も決まり我が家には良い年だったですねv-426

    No:3277 2010/12/12 21:58 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    青春・・・

    青春してますね~お兄ちゃん!
    明日からしばらく筋肉痛が続くでしょうが、それが完走の証・・・・心地よい痛みとなることでしょう。
    比べるわけではないですが、私の大学4年の今頃・・・卒研とマージャンに明け暮れていたような・・・・・。

    ほんと・・・ラッキー家は何の心配も無くお正月が迎えられますね。
    正しく「Happy New Year」となることでしょう。 


    No:3278 2010/12/12 22:10 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    息子には忘れられない思い出になった事と思います・・・来年も出たりして・・・
    私達もマラソンの応援は最初で最後だからって嫌がる主人を連れだしました

    下の高校生が休みになると友人宅で麻雀、麻雀なんですe-330
    こちらには困ってますよ~(ケーブルテレビでも麻雀観てますから・・・)

    無事にお正月が迎えられそうで
    来年はラッキー 一筋になる予感ですe-348

    No:3279 2010/12/12 22:24 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    お兄ちゃんお疲れ様でした~。
    知り合いも青太出てて、「完走したよ~」とメールがきたところでした。ラッキーちゃんも応援行ったんですね!
    人がいっぱいだから目立ってたでしょう~♪

    カマキリ君、実家にもよくいました。特に玄関先。
    時には車に乗ってて、一緒に会社に行ったこともありました(笑)
    でもラッキーちゃんに向かっていくなんて、勇気あるカマキリ君ですね~。

    No:3280 2010/12/13 20:24 | センまま #- URL編集 ]

    自信になりますね!

    青太の日は、走るにはちょうどいいお天気だったですね。
    完走するって、本当にすごいことですよ。
    42,195㎞。歩いたら、私2日間くらいかかりそう(笑)
    間接的ですが、お疲れ様でした。まだ体痛いですか?

    深深公園来られたんですね。メール下されば行きましたのに!

    今日は、残念な天気でしたが清武までありがとうございました。
    いつ会っても楽しいですね。
    ラッキーくん疲れてませんか?深深は夕方、ちょっとお散歩しましたが
    8時過ぎにはお眠になられました。楽しかったようです(^_-)-☆

    No:3281 2010/12/13 21:11 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    センままさんへ

    息子は昨日も帰って来てないのですが
    今日は「痛くて帰れん‥」とe-351
    だって練習でも20キロ以上走ったことないのですからね~
    無謀ですよ!!
    何もなく完走できたので良かったですけどねi-229

    あははi-179 カマキリと出社とは笑えますね・・
    実は最後にはカマキリくんがいることを知らずに
    ラッキーが踏んだのです・・・でも居なくなってたので無事だったようですi-278

    No:3283 2010/12/13 22:57 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    さすがに体が痛いのですね~
    やっぱり練習不足です・・・何日痛いものでしょう~
    達成感が自信になると良いのですが・・・i-179
    怪我なく無事に終わりホッとしてます。

    土曜日はきっと訓練に行かれていると思っている私でした・・・
    何も考えずにメールをする事!!ですねv-218

    こちらこそありがとうございましたe-466
    予報ではあさってまで雨マークが付いていたようですが
    なんと明日から晴れマークi-229
    なんで~って感じです

    でも一緒にお邪魔することができたのでラッキーも楽しかったようです
    ラッキーはご飯食べたら ずっと寝てますよ~

    No:3284 2010/12/13 23:08 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |