お世話になりました

    今日は朝から雨・・・


    深深ママさんから 『おしゃべり忘年会をしましょう』 と

    深深家にお呼ばれしました


    お家に上がらせてもらうので

    ちゃんと出す物を出して行かないと・・・

    ということで

    ずっと前から買っていた 「レインコート」を初めて着てみました

    でも勝手悪かったみたいで出ませんでしたけど・・・

       このレインコートは後ろ足も入れるものですが
       ちょっとだけだったので足を通していません・・・  この嫌そうな顔。。。
    017_20101213201031.jpg



    初めてのカッパ姿を撮影した為にカメラを忘れてしまい

    携帯電話のカメラなので

    ほとんどの写真がブレブレ なので写真が少ないです

    Dioママさん(ふくちゃんち)のブログに詳しく載せてあります…ヨロシク


    Panママさん、Dioママさんと深深家に着きました

    毛抜け防止に深深ちゃんから貰った洋服を着て
    1_20101213200824.jpg


    Dioちゃんと『なんか様子が違うね?』と話てるかな? ?
    1-3_20101213200824.jpg



    深深ちゃんは 『みんなどうしたの?』ってビックリです
    1-5_20101213200824.jpg



    ラッキーは初めてのお家ですが、お利口さんに出来たかな…
    1-1_20101213200823.jpg




    深深ママさんの手料理です・・・ちょっと食べてますが・・・

    たくさん準備して頂き、ママさんはゆっくり座ってなかったですよね?

    お手伝いもしないでゴメンナサイ


    とっても美味しく、話も弾んで楽しい忘年会になりました

    2_20101213200823.jpg 2-1_20101213200823.jpg



    おまけに

    深深ママさん手作りのカレンダーまで頂き

    もう感激です 

    3_20101213200936.jpg


    何から何まで 本当にありがとうございました



    最後に"オチ"が・・・


    ブログUPの為に カメラを探したら

    置いていると思った場所にカメラが な?い


    そうです・・・

    ちゃんとバッグの中に入っていたので

    カメラは持って行ってましたよ?


    『忘れた』と思う前に確認しない私って アンポンタンです


    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/13 21:14 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    バッグの中ね・・・・

    ママさんUP早いですね~。
    オチ!が笑えました。そういうことってあるんですよね。
    私だけじゃないですね。ちょっこし安心です。

    ラッキーくん、すっごくお利口さん。
    いつもお利口なのは知ってるけど、再認!
    ♀子ちゃんがうるさくてのんびりできませんでしたね。

    カッパ姿かっこいいですよ。
    深深母娘、行いをよくしますんでこれに懲りずに
    また遊びに来て下さい。次回は☀させますわ(*^^)v

    No:3282 2010/12/13 21:32 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    私って抜けてますよね~
    無意識にバッグに入れてたようで、
    家を出て「あ~忘れた~」と思い、「まっ携帯があるか!」とノーテンキi-229 ボケですよねi-240

    ラッキーはリラックスして寝てましたからね~
    深深の香りがしていて落ち着けたのかも…i-176

    他のお家でもお利口にできていたので安心しました
    またお邪魔しますよ~ e-319
    その時はママさんもゆっくり出来るように
    こちらが準備しなくっちゃ!!

    うちは広すぎて柵がないのですよね~i-278
    でも今度はラッキー家にも来て下さいね!
    本当にご馳走さまでしたe-466

    No:3285 2010/12/13 23:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    ママさんもなかなか『やって』くれますね~(笑)
    でもみんなそんなもん!ですよねi-235

    お天気は残念でしたが、昨日も楽しい午後になりましたよね~
    帰ってからだんな様に何をそんな4時間半もしゃべってきたと?と
    不思議がられましたが、『いろいろ』と説明しましたよi-278
    ぎょうざ屋の近くですので、どうぞうちにも来てくださいね~。
    お疲れ様でした♪

    No:3286 2010/12/14 11:13 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    アハハ~i-278 これは もん・ぶらんさんと一緒だぁ~って思ったのでしたi-235
    カメラは必需品なので自然と入れてるようですわe-330気付かないものですね~

    まだまだ話足りない感じでした…
    若いお嬢ちゃんもいるとまた違った感じで楽しかったですね
    今度はお嬢二人が揃うといいかもv-218

    次回はもん・ぶらんさんちで育成床に寝たいと思いますv-221  

    No:3287 2010/12/14 11:54 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    忘年会!?

    え・・・昨日の集まりは「忘年会」だったの!?
    あら~、街で盛大にやればよかったのに~・・・・・
    っと言ってもお酒を飲めるのは一人しかいませんが・・・ね~Dioママ~!!

    話を聞いてpanがいなくて良かったとほんとに思います。
    もし居たらpanママさんてうるさくて食事なんて出来なかったと思うよ・・・・。
    安心して時間を過ごしたpanママはお腹いっぱいで夕ご飯をパス・・・
    そんなに何を食べたのかと思いきや・・・この写真で納得!!
    この場をお借りして・・・『深深ママさんありがとう!今後もよろしく!』・・・・最後はいらないか!?

    今月も半分が過ぎようとしています・・・・。
    来週はクリスマスだねぇ~・・・さ~て忙しくんなるぞぉ~!!

    No:3288 2010/12/14 16:22 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    アハッe-330 一応 「しゃべり納め」ということでした・・・
    私たちのおしゃべりは納まりそうにないですけどねe-351
    今度は男性陣もご一緒にですかね!!

    Panちゃんも居たらどうなったか見たかったのですが・・・
    パパさんが居ないと、お利口さんかもですよ~e-461

    ね~深深ママさんにはたくさんご馳走して頂きました
    私も夕飯は少しで済みましたよ・・・ずっと食べてましたからねi-235

    家はクリスマスは何もないのです・・・主人は毎年24日は福岡へ行って居ないんですe-330

    年賀状やそうじに忙しくなる我が家ですe-444

    No:3289 2010/12/14 19:42 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |