記念ですから・・・

    今朝の新聞に


    12日の 青島太平洋マラソン大会の

    完走者名簿が掲載されました


    003_20101217125634.jpg








    この神宮の折り返し地点は

    中間点ではなかったらしい・・・えらく早いと思ってた。。。

    019_20101212135104.jpg


    ここで、私が 『〇〇ガンバレー』っと大声で叫んだ声も

    聞こえてなかったそうで

    「半分もうろうと走っていた」と言ってました



    やっぱり・・・

    30キロくらいから(運動公園内)歩いていたそうです


    知り合いでは、下級生の1人が棄権しただけで

    他の仲間も無事に完走したようです。




    「痛くて帰れない」とメールが来て

    火曜日に帰り、湿布なんぞ貼ってましたよ…


    翌日の月曜は大学も休んだらしい・・


    とにかく練習といっても

    20キロしか走った事がないのだから

    良い経験になった事でしょう


    キツイ経験もしたし、社会人になっても この事を忘れずに

    立派に成長して下さい





    ラッキーといえば・・・

    今日はお天気よく ぽかぽかの中

    先ほど届いた軟骨で

    ゴリゴリ歯磨きしています

    1_20101217125634.jpg

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/17 13:17 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    完走・・・

    panママが今朝の新聞を見ながらラッキー家の長男の名前を見つけたようです・・・・。
    5時間22分・・・立派じゃないですか!私たち、真似しようと思ってもできやしない・・・・。

    やはり筋肉痛ね~・・・いや~青春してるよ!!

    この頃panも歯垢が溜まってきた。家も買って歯磨きさせなくちゃ!!

    No:3290 2010/12/17 17:47 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    新聞は永久保存版?

    確かに~。フルマラソン参加しよう!なんて
    この歳では思いつかないですね。やっぱり若さ、青春ですよ。
    へ~、完走者は名前が載るのですね。嬉しいですよね。
    恭平兄ちゃん、かっこいいですよ。
    きっと、ラッキー君も自慢の兄ちゃんでしょ。
    ・・・で筋肉痛は?治ったんですか(笑)

    いちご柄のお布団の上でなんて可愛いんでしょう。
    ラッキー君、いつも歯がきれいだもんね。
    ワンコは歯が命❤

    No:3291 2010/12/17 18:49 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    ワタシも真っ先におっきい兄ちゃんの名前を探しましたよi-236
    見つけたときに、なんだかワタシまで嬉しくなってしまって~i-237
    来年は5時間切りを目指してまた1年掛けて特訓でしょうかね~。

    ゴ~リゴリは今日だけでだいぶ小さくなりましたか~i-235

    No:3292 2010/12/17 19:00 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    アハハ・・・i-179
    ママさんには、名前を間違わないように!!って言ってましたからね~
    悪い事で名前が出ないように気を付けてもらいます!i-229

    まだ若いのにちょっと情けないですよ~
    まあリタイヤしなかっただけ良いですけど・・・

    この軟骨は賞味期限が短いのですよね…
    冷凍しておけば良いそうなので他は冷凍保存です

    No:3293 2010/12/17 19:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    あ~ 新聞は息子が学校に持って行きましたよ~
    他の子に見せるのでしょう・・・ 保存版にはならないみたいですよi-237

    筋肉痛より足の裏が痛かったみたいで
    湿布は足裏に貼ってました・・・もう何も言わないので治ったようですよ
    兄ちゃん、もう少しタイムが良ければカッコイイのですが
    (5100番台/6502中)←これですからねi-229

    いちご柄は台所用マットを使っているのですよ~
    硬い物はヨダレが出て汚れるので、この上で食べさせてますよ~i-235

    No:3294 2010/12/17 19:35 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    探してくれましたか~ありがとね でもタイムが悪いけどねi-230
    今まで知っている人が出たことないので
    名前を探したこともなかったですが
    これが最初で最後ですよ~i-229
    だって、『もう出ない』って!!
    なので特訓もないですね~

    今回の軟骨は硬かったので
    一生懸命噛んでいたけど、小さくなってないんです
    これから毎日カジカジ歯磨きですi-236

    No:3295 2010/12/17 19:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

     久しぶりの登場です、お兄ちゃん頑張りました、フルマラソンは堪えたでしょう

     私もフルマラソン若い頃6回ほど走りましたが、きつくなるのが
    25kmすぎ、練習してたらそこから身体が軽くなります
     自分が出た高校の強歩大会、男子はなんとフルマラソン
    42.195kmでした、したがって3回強制で走るはめに....

     さあ来年も走るかな?一回歩くと二度とは走れないのが
    マラソン!走りこむと面白いよ!

    No:3296 2010/12/17 21:30 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    こちらこそご無沙汰してますe-330

    小太郎boyさんの高校は、恐ろしい~e-350
    うちの息子たちだったら絶対『行かん!!』と言うでしょうねi-229

    しかし6回の参加とはすごいですね~ 感心しますe-460
    さすがに野球やサッカーをされていた方は違いますよね・・・
    息子は"根性なし" でして『もう出らんから・・』と言ってますi-240
    家の息子たち3人は草食系でしたe-330

    No:3297 2010/12/17 21:42 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |