赤い糸ね

    今日は たっぷり朝寝して


    すっかりお昼前になってしまいましたが

    良いお天気でポカポカでした

    002_20101218201418.jpg



    夕方はマリーナに行ったので

    もしかして Panちゃん来ないかな?

    メールをしたら、遠方へお出かけ中でした・・・


    残念・・・

    ぐる?っと回って

    帰ろうと思ったら

    ボールで遊んでいるワンコが



    近づくと 深深ちゃんです

    1_20101218201418.jpg



    今日は訓練の試験だったので

    ストレス解消に遊んでいたそうです

    1-1_20101218201417.jpg


    深深ちゃんのカメラ目線が撮れません

    奥に見えるラッキーは、深深ボールから離れません
    1-2_20101218201417.jpg


    深深ちゃんの試験は、もちろん合格です


    優秀な仲間が居てくれると

    お手本になります。。。絶対に真似はできないけどね

    1-3_20101218201417.jpg


    偶然に会えて

    久しぶりにRUNRUN出来たし

    ラッキーは もちろん深深ちゃんに乗っかってました

    1-4_20101218201416.jpg






    Panママさんからのメールに


    ラッキーが新聞に載ってた・・・と




    2-1_20101218201905.jpg2_20101218201528.jpg


    どうです?

    マエケンに似てますか?




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/18 21:28 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    似てますよ~~

    誰かいないかな~~・・・と思って深深ちゃんに会えるなんて まさに赤い糸で結ばれてるって感じです!
    寝坊してよかったですね

    私なんぞ 朝も夕方の散歩も誰にも会いませんよ~~
    みんな元気にしてるのかな~~・・・なんて思ってしまいます

    ラッキーちゃん マエケンに眉間のあたりが似てますよ~~
    りりしいわぁ~e-266

    No:3298 2010/12/19 13:24 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    似てるし!!!

    昨日はどうも~でした。そしていつもありがとう<m(__)m>です。
    訓練が終わって帰るには早かったので、寄ってみたんです。
    見慣れた車がないので「そうだよね・・・」と思っていたら
    「深深~!」の聞き慣れた声。やった~って感じでしたよ。

    panママさんの茶目っけ笑えますね。絶対マエケン似てます。
    もちろんラッキー君のほうがイケ面だけど、目力が似てるんです。
    PS 優秀犬ではありません。犬の自覚を持たせるため通ってます。
      ダメ飼い主です(>_<)

    No:3299 2010/12/19 14:25 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    申し訳ない!

    単独行動、神出鬼没のpan家・・・・お誘いいただいたのに申し訳ない!
    お昼近くになって「とんかつ」などを食べようかと言うことになり、小林の「さんまるこ亭」か
    日南の「大晃」かと迷いましたが、夕飯に美味しい刺身も食べたいし、
    お歳暮用の焼酎も欲しいと言うことで日南に出かけました。
    失礼しましたね・・・またのお声掛けを!

    「以心伝心」でしょう・・・こうして深深ちゃんと会えるのも。
    うれしいばかりのラッキーちゃんのルンルン顔が目に浮かびます。
    こればかりはpanでは役不足です!!

    まっことそっくり!!深深ママの言うとおり目力がうり二つ。
    そうそう人間とそっくりな犬なんていませんよ・・・
    なにか投稿サイトでもあったらこうして並べて送ったら受けること間違いなし!!

    探してみる!?

    No:3300 2010/12/19 19:24 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    『まさかね~』と思って見たら深深ちゃんでしたからラッキーi-184でしたよ~

    寒くなると、みなさんお散歩の時間も遅くなったりして
    会えなくなっりするのですね~
    うちは場所も時間もバラバラなので、馴染みの子はいないのですよ…

    目の回りがマエケンに似ているみたいですねi-236
    野球は知らないので、この前までマエケンって知らなかったのです・・・スゴイ人なんですねi-179

    No:3301 2010/12/19 21:13 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    私も『まさかね~』と 帰ろうと思ったら
    深深ちゃんの姿に驚きましたよ!
    この前は雨で走れなかったので、ラッキーは大喜びでしたよi-176

    ママさんに「マエケンに似てる!!」って言われて見てますが
    まだテレビ等で動いてる姿を見てないので
    シーズンが始まるのが楽しみなんですよ~

    いえいえ深深ちゃんは、とってもスゴイですe-349
    一応 目標深深ですe-348 無理ですが…e-330

    でも昨日の自転車坊やの親子は
    深深ちゃんの 踵にガウガウには ちょっと驚いてましたけどねe-454

    No:3302 2010/12/19 21:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    いえいえi-184
    お休みの日には、いつもの散歩はないだろうな~と思いながらメールしてみました
    でも まさかの深深ちゃんに会えましたからね

    美味しいものを食べにお出かけいいですね~ 
    ホント! いろんなお店をご存じなので、今度教えて下さいね~

    マエケンのつり目の辺りが似ているみたいですね~
    これはカープファンになるかも~

    アハハッ 投稿ですか・・・
    センシロウ君は今話題の海老さまと並べてみますか!?

    No:3303 2010/12/19 21:39 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    仲良し同士が偶然に会うなんてやはり引き合うものがあるんですね
    ラッキー君よかったね

    野球のことは全く無知なわたしですが・・・
    うんうん! 似てます  そっくりです(笑)

    No:3304 2010/12/21 10:17 | れおらん #DR3WTd2c URL [ 編集 ]

    マエケン、旬な人に似てるなんて、さすがラッキーちゃん♪、
    あ、エビ様も一応、旬な人ではありますね・・・(苦笑)
    でもマエケンよりラッキーちゃんの方がカッコイイですよ~v-238深深ちゃんを見つけるなんて、お互いが呼び合っている証拠かな。。。
    深深ちゃん、このうつくし~いボーちゃんに、一度お目にかかってみたいです♪

    No:3305 2010/12/21 21:37 | センまま #- URL編集 ]

    れおらんさんへ

    広場で遊んだ後に、すぐ帰らずお散歩したので会えました・・・
    ちょっとの違いで会えなかったかもしれないけれど
    ホント 引き合いましたね~i-236

    私も野球選手は知らないのですが、この前田健太(広島カープ)はしっかり覚えましたよ!

    No:3306 2010/12/22 19:49 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    センままさんへ

    そっか~ 今、旬なお二人ですね~
    海老さまが出るとセンちゃんを思い出してましたよ…i-235

    センままさんがゆっくり帰省されたら
    深深ちゃんにも会って下さいね~
    とってもお利口さんなんですよi-178

    一週間後は宮崎ですね・・・楽しみですよ!!
    センちゃんのタックルが見られるかなi-179

    No:3307 2010/12/22 19:57 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |