今年最後

    今年も残りわずか・・・

    みんなで今年最後の集合のはずでしたが

    Panちゃんに連絡が付かず会えません

    1-2_20101227203824.jpg



    ラッキーはディスクで『遊びたい』と待ってますが

    私が近付くと逃げます


    でもDioママが呼ぶと

    尻尾ブルンブルンで近寄って来たところで御用 !!


    ここは風よけがないので寒過ぎ・・・

    1-7_20101227203824.jpg



    場所を変えると

    斜面を走り回ります

    1-1_20101227203823.jpg

    1-3_20101227203823.jpg

    1-4_20101227203822.jpg

    1-5_20101227203822.jpg


    とても元気に走り納めできました

    1-6_20101227205130.jpg

    1_20101227205129.jpg 




    2_20101227212726.jpg 

    この子達も年内に

    それぞれのお家に到着することができました
     


    可愛がってもらってね?














    さて 今年のブログはこれで最後となります


    この一年は、いろいろな体験ができ

    ワンコ繋がりで 一緒に大分旅行も実現でき

    今までにない とても充実した年になりました


    楽しく過ごすことができたのも

    ブログで繋がった みなさまのお陰です

    ありがとうございました

    今年一年お世話になりました

    また来年もよろしくお願い致します

    どうぞ良いお年をお迎えください。



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2010/12/27 23:20 | ラッキーCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    えっ 今年はまだあと4日あるのに更新されないのですか
    やはり年末は忙しいですからね
    うちなんて大掃除する予定もなく過ごしておりまする(笑)

    粘土細工、5体注文したから時間がかかったんですね
    お友達も喜ばれでしょうね

    では 良いお年をお迎えくださいv-411

    No:3330 2010/12/27 23:59 | れおらん #DR3WTd2c URL [ 編集 ]

    あ・り・が・と・う!!

    「ボーぬいぐるみ」に続き、またまたもらってしまいました「pan人形」!!
    そっくりよ~panに~!ほんと、いつもいつもありがとうございます!
    panに見せたら食べ物かとクンクン・・・犬は形を読み取ることができないんでしょうか?
    それともpanが鈍感なのか・・・?
    大切に飾らせていただきますね。

    参加したかった「ラストラン」・・・
    panママの携帯はいつもバックの中・・・役にたちません。
    急用はpanパパの方が確かかも?

    ブログは御用納めとか・・・
    ほんと、想い出沢山の2010年でした。そして、大変お世話になりました。
    来年も宮崎ボー軍団、一致団結で楽しく過ごしましょうね。

    良いお正月お迎えください!! 

    No:3331 2010/12/28 11:03 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    おっブログおさめですかi-232 うちも慌ただしいi-183感じです大掃除もまだ終わってませんしi-229年賀状もi-182やばいですi-182
    いいお年をお迎えくださいi-234

    No:3332 2010/12/28 13:04 | スキラブ #- URL編集 ]

    仲良しボー軍団♪今年最後の集合でしたかv-355
    いつも仲良く羨ましいです!
    先日 コギ友さんが鹿児島からやってきて(犬抜き)
    ボー軍団の話になり コギ軍団は絶対どこかで流血騒動が起きてるv-356
    なんて話をしたんですよ(笑(特にお嬢の集まりね・・汗)
    コギは 結構相性の良し悪しがはっきりしてるのですわv-388

    掃除が終わりましたか??
    午前中 窓拭きなんぞしたらさっき雨が降り
    やる気が失せたわたし・・・・v-359
    このまま 新年かもしれんです・・・汗

    センちゃんも帰ってきて楽しいお正月になりそうですね
    良いお年をお迎えくださいv-344

    No:3333 2010/12/28 14:18 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    昨日はありがとうございました。

    頂きものばかりしているDio家で申し訳ございませんi-201
    PCの壁紙にしているちっちゃな頃のDioを見ながら、そっくり~i-176とニヤニヤしているアブナイワタシですi-278
    今年は3月に初めてお会いしてから、怒涛の親密な仲になりました。
    来年はあまりお会いできなくなりますが、週末はお散歩に誘って
    くださいね~。

    良いお年をお迎えくださいませi-237

    No:3334 2010/12/28 18:45 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    また来年(*^_^*)

    毎回ブログを拝見するのが楽しみです。
    今年の見納めですね。
    panちゃんは残念でしたが、3ボーのはしゃぎ回る様を
    見ることが出来て、幸せでした。(爆風に少し負けたけど・・・)

    ラッキー君と会ってから1年半ですね。今年は旅行にも行きました。
    スイカ屋さんで会った時に、こんなお付き合いができるなんて
    想像もしませんでした。
    来年も元気で楽しい毎日が送れますよう。
    よいお年をお迎え下さい\(^o^)/

    No:3335 2010/12/28 19:37 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    れおらんさんへ

    すみませ~ん、ちょっと早過ぎですよね~
    掃除と言うより片付けをボチボチって感じです・・・"ぼー"っとしてる方が多いものでi-229
    私ってパソコンを開くと あれやこれやと時間がアッと言う間に・・・何やってるのかって感じなので
    これで今年は〆させていただきましたe-348

    粘土細工はイベントの方が注文殺到だったようで、こちらが遅れたみたいです
    みんな そっくりなので喜んでもらえましたよ~

    ありがとうございます
    今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします 
    れおらんさん家にとって来年も良い年でありますように心よりお祈り申し上げます 

    No:3336 2010/12/28 19:39 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    お忙しい時に電話を 申し訳ございませんでしたv-435


    お人形はPanちゃんが一番似ていましたよ~
    カワイイでしょう~e-266

    ラッキーは残ったセンちゃん人形が気になってクンクンしてました・・・センちゃんって思ってるのかな? ?って思ってましたけどi-229

    Panちゃんと一緒に遊べなかったけど
    会えただけでも嬉しかったですよi-236

    はい 早めのブログ納めとなりました
    こちらこそ大変お世話になりました・・・とっても楽しかったですi-184
    来年もよろしくお願い致します
    panちゃん家にとって来年も良い年でありますように心よりお祈り申し上げます

    No:3337 2010/12/28 19:58 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    スキラブちゃんへ

    ブログ早目に納めて…
    おそうじ・・・気持ちだけ。。。i-229
    正直、今日もいつもの掃除だけで終わってます

    やる気だけが空回りしてますから…
    スキラブちゃんもお掃除のお手伝い偉いね~ 

    来年も会えると良いね!
    スキラブちゃん家にとって来年も良い年でありますように心よりお祈り申し上げます

    No:3338 2010/12/28 20:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    走り納めですか?
    来年も宮崎ボーダーズに幸あれです!
    こちら一人よがりの、わがまま北上に参加していただき
    感謝感激でした、来年の秘密別荘宿泊代は払ってますので
    宮崎ボーダーズで春先に宿泊日程を決めてね!
    また来ないとだめよ!
     しかしこの人形そっくり!家も注文したいので教えて下さい!

     2011年も宮崎ボーダーズが良い年でありますように心よりお祈り申し上げます 。

    No:3339 2010/12/28 20:26 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No:3340 2010/12/28 20:31 | # [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    え~ 宮崎のコギちゃん達も集まった時はお利口さんでしたよね~
    むぎちゃんは絡まないと思うので流血はないでしょうi-236
    ちょっとコギ軍団の流血騒動を見てみたいかもe-454

    掃除ですね~
    全然 進みませんe-330 気ばかり焦ってますけど・・・
    今日は変な天気でしたよね~洗濯物を入れたり出したりと 外ばかり気にしてましたよ…
    皆さん、掃除は目を瞑ると言ってますので、私もそうするつもりなんですが
    散らかってるのだけでも片付けたいと思っていますi-229

    センちゃんは2泊だけなのでゆっくり会えないのですよ~

    今年はお世話になりました
    また来年もよろしくお願いします
    むぎわんママさん家にとって来年も良い年でありますように心よりお祈り申し上げます

    No:3341 2010/12/28 20:41 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    いいえ~i-184 就職祝いよ~e-319
    来年からあまり会えないのは淋しいです
    Dioタン人形を見たらラッキーを思い出してよね!

    今年は 妹みたいな もん・ぶらんさんに会えてうれしいよe-319

    来年は仕事に受験と忙しくなりそうですね
    もん・ぶらんさん家にとって来年も良い年になりますように心よりお祈り申し上げます

    No:3342 2010/12/28 21:19 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    ちょっと早い見納めとなってしまいましたね~
    走り納めもできた事ですし
    さ~ぁ~掃除!! 頑張ろうと思ったのですが
    どこから手を付けたらいいのか…i-195 やる気なくしました・・i-235

    今年はみんなと楽しく遊ぶことが出来て幸せなラッキーでした!
    ママさんちにお邪魔もして大変お世話になりました
    来年はどんな事があるのかとても楽しみですねi-178
    またよろしくお願いします
    深深ママさん家にとって来年も良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます



    No:3343 2010/12/28 21:37 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    はいv-222 走り納めができました~ panちゃんは参加できませんでしたけど・・・

    いえいえi-184 こちらこそ大分では 大変お世話になりまして
    感謝感激感動もう何と言っていいものか・・・
    宿泊代でなく こたみやちゃんの為に使って頂きたいです! !

    お人形は良いでしょう~i-234
    一応、作家さんに連絡取ってみますね
    了解が出たら連絡致します!

    本当に今年は大変お世話になりました
    どうぞ来年もよろしくお願い致します
    小太郎boyさん家にとって来年も良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます

    No:3344 2010/12/28 22:00 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |