やっと会えました?

    1月15日・・・数年前は成人の日だったですね?



    今日はセンター試験の第1日目

    なぜかセンター試験は寒い

    全国的に凍りそうな寒さのようです・・


    本当だったら受験生だったかもしれない次男

    勉強嫌いなので 就職を選び

    この時期 ハラハラドキドキすることはなかったです





    午前中の雨はあがり

    ウマウマ を頂きにマリーナへ

    強風ですご?く寒い

    1-1_20110115171142.jpg




    今年お初で久しぶりに

    Panちゃんに会えました うれしそうに走り回るPanちゃん

    1-3_20110115171142.jpg



    今日は深深ちゃんがいなかったので

    Panちゃん、Dioちゃん、ラッキーのRUNとなりました

    1-4_20110115171141.jpg




    広場は風よけがなく寒過ぎなので場所をかえましたが

    長居もできません‥

    1-5_20110115171141.jpg



    ラッキーはDioちゃんにガウガウ
    2_20110115171141.jpg





    寒いと

    コタツの中で寝ているラッキー


    人間共は遠慮がちに狭いコタツに入ります
                     足が伸ばせません     
    1_20110115171211.jpg

    この寒さにウマウマ 食べて元気に過ごせるラッキーです

    北の足長おじさま いつもありがとうございます







    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/01/15 19:51 | ラッキーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    寒いね~v-276
    今日は雪予報でちょっとわくわくしたけどしっかり騙されましたわv-355
    寒風の中のマリーナは大変だったでしょ?
    強風に飛ばされそうになりませんでしたか??

    おコタの中のラッキーちゃん幸せそうv-345
    我が家も むぎがこっそり入ると
    『むぎが入ったよ』とみんなに連絡(爆)
    ほんとに足が延ばせないものね~
    ちょいと足が当たると文句言いながら出てきますよv-355
    ラッキーちゃんは文句なんか言わないだろうなぁv-353

    No:3395 2011/01/15 22:57 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    雪、そうなんです
    私も朝 期待してたのに雨でしたからね~i-240
    マリーナの風は半端ないですよね~i-229
    私はたくさん着込んでいたので顔、耳が寒かったくらいでしたけどねi-235

    以前はラッキーがコタツに入ると電源を切ってましたが
    今はガンガン付けていても真中で平気で寝てますよ…暑くないのかな? ?
    足が当たっても、夜は『マンマよ~』の言葉でも出て来ませんe-330
    『猫はこたつで丸くなる』なのにコタツ好きなラッキーですe-454

    No:3396 2011/01/15 23:26 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    いや~寒かった!

    どうやら昨日の寒さは今日の「付箋」だったようです・・・・。
    もっと風の当らない場所を選べばよかったですね~・・・・風邪などひかれませんように・・・。

    いつもながらのpanの「キャンキャンご挨拶」・・・失礼しました。
    これがpanだと諦めていますが、ここまで慣れないと飼い主としても困惑します。
    何がそうさせるのかさっぱり分からない・・・「嫉妬」かなぁ~・・・?

    ラッキーちゃん・・・お目当ての「深深」ちゃんがいなかったので少しがっかりだったことでしょう。
    次回は少し天候と場所をみて、また集合しましょうね。

    今日は今からスポーツオーソレティーへ!!
    待望の「物」を受け取りに行ってきます・・・・うれしいなぁ~!!  

    No:3397 2011/01/16 10:46 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    littlepanさんへ

    本当に今日は一段と冷えましたね~
    この寒さの中に出かけたラッキー家ですからi-229

    そこがPanちゃんの可愛いところですから
    私達は気になりませんよ~i-176
    次の土日にマリーナでドッグショーがあるようですから
    こちらでまた会いましょうね・・・i-236

    パパさん、いいですね~
    またキャンプ虫が騒ぎ出し、春のキャンプが楽しみですねi-179

    No:3398 2011/01/16 15:53 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |