一緒だよ?

    いつもこの場所は自分から進まないのに

    今日は走ります…

    1_20110118170723.jpg


    だれか待ってますよ?
    1-1_20110118170722.jpg

    ご近所のボブくんです

    年始のご挨拶ですね

    1-2_20110118171045.jpg


    いつもボブくんが散歩に出る時は

    ワンワンと大騒ぎのラッキー

    一緒に散歩がしたくてたまりません


    田んぼ道では自由なボブ・・・

    付いて行きたいけど無理?

    3_20110118202002.jpg


    道路を横断する時は

    ちゃんとお座りで待ってます
    1-4_20110118170722.jpg

    そんなお利口さんのボブも

    おやつにはやっぱり弱いですね

    2-2_20110118170722.jpg



    ボブくんの額には何本かシワがあります

    以前有名だった『ボブ・サップ』のシワと似ていたので

    『ボブ』と名付けられたそうです

    2-6_20110118171044.jpg

    久しぶりのボブくんの紹介でした



    おまけ・・・

    このお宅にうさぎがいる事は知ってましたが

    こんなにたくさんでした・・子供を産んでいたみたいです

        まだ他にも隠れています
    2-4_20110118171044.jpg

    まあ?  うさぎ年ということで・・・




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/01/18 20:22 | お友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    わ~、ボブくんだっ

    久しぶりですね。ボブ君。
    ビーグル可愛いですよね。私好きな犬種です。
    額のしわね・・・ボブ君、すっごくハンサムですよ。
    ボブ サップさんはいかついもんね。

    今年の干支のうさぎさん。繁殖率が高くて、
    あっ!ちゅう間に増えるんでしょう?
    捨てウサギが問題になってるそうです。

    さてさて、土曜日も寒いかな~(*_*;

    No:3415 2011/01/20 14:12 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    ボブくんは散歩が終わり近くになると私を見上げて待ってます…
    久しぶりでも私とおやつを忘れていませんでしたよi-176 可愛いですよね!!

    今日、うさぎさんの話を聞きました・・・
    そう! うさぎさんってラッキーみたいに、すぐに乗っかるそうですよ~
    なので オスとメスは一緒にできないみたいです
    このお宅も「だれか貰って~」と言ってました

    土曜日、ポカポカ陽気だといいですよねi-236

    No:3416 2011/01/20 20:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |