自由ね!!

    風邪をひいて鼻声になってしまっても


    マリーナでドッグショーがあるってことで


    行ってきました?





    会場に着いたら ブログを覗かせてもらっている


    ゴールデンのなっちゃんに初めて会えました・・


    アニマルセラピーに合格しているだけあって


    ノーリードでも とってもお利口でした

    1_20110122201941.jpg


    アハハッ

    実はドッグショーの ワンちゃんを撮ってませんでしたわ…




    やっぱり一番可愛いのはボー軍団です
                Dioちゃんのお顔は上↑の写真と繋げてね 
    1-1_20110122201941.jpg



    まあ? ボーバカなので





    綺麗にしてショーに出ているワンちゃんは

    こんなこと出来るのかな??

    1-4_20110122201941.jpg

    みんなで元気に草むら走って・・・

    1-3_20110122201940.jpg


    ラッキーは いつもの深深ちゃんのストーカーで
    2_20110122201940.jpg



    大好きなおやつも

    たくさん食べて…

    2-1_20110122201940.jpg



    私的には こんな姿に癒されてます

    2-2_20110122202016.jpg



    もちろん出場しているワンちゃんには憧れますけどね?




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/01/22 22:26 | ラッキーCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    昨日は割りと暖かかったので良かったですが
    体調は悪化していませんか??

    とてもキレイに手入れされたワンちゃん達と遠くから来ている
    車にびっくりでしたが、宮崎のボーダーズにはのびのびが
    ぴったりですよねi-235

    さぁて今日はどこに行きますか(笑)

    No:3421 2011/01/23 09:30 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    お大事に・・・

    ようやく回復傾向のpanママ・・・今日まで大事をとって外出は控えます。

    panママと症状の良く似たラッキーママさん、無理をすると熱が出てくるよ。
    ご自愛ください!!

    今年初めての全員集合・・・
    panの追いかけっこを見られて満足でした!!
    やはりボーダーは走っている姿が一番輝いて見える・・・・
    いよいよ今年もボーダーズの活動が始まったな~と言う実感がありました。

    お茶会・・・・ラッキーパパさんイオンは何年振りかと言っておられましたが、
    まだまだこれからいろんなところに行きますよ~・・・・。
    「よろしくお付き合いを!」とお伝えください!!

    No:3422 2011/01/23 12:04 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    我が家も昨日午前中に行きましたよv-355
    panママに『なんかあってる』とメール入れると 
    午後からボー軍団が集まると聞きましたv-344
    仲良しボー軍団 いつも元気元気ですね♪
    ラッキーママさんも風邪気味だったの??
    やっぱ流行ってきてるんだね~
    うちのおとうも風邪気味で釣りなんか行くから
    ちょっと悪化した模様・・・
    薬をガンガン飲んで東京へ行きました!
    自業自得!と言ってやりました(笑)厳しい奥さんですv-356

    No:3423 2011/01/23 14:40 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    悪化してないですか?

    昨日は風邪気味なのに、マリーナまで
    ありがとうございました。私的には、
    みんなに会えるので嬉しいばかりででしたが、
    ラッキーママさん、悪化してないか心配(>_<)

    ショーに出てるワンコは違う!何が違う?
    食べるもの?  ドライヤー?(笑)

    でも、宮崎ボー軍団も愛情は負けてないもんね!
    今日は、Dioママのお誘いで初DOG RUNに
    行って来ました。 いいところでした♪

    No:3424 2011/01/23 20:23 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    風邪ですか~?
    今年の冬は寒いですからね・・・
    気をつけてください

    元気いっぱいのボー軍団!
    ドックショーのワンちゃんより のびのび走り回るボーたちのほうがず~~~っとかわいいですe-266

    No:3425 2011/01/24 09:58 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    お返事遅くなりスミマセン・・e-351

    日曜日からすっかり寝込んでました~
    今日まで家の中でジッとしておりまして寝過ぎでボ~っとしてますよ・・

    お手入れしなくても「綺麗ですね~」って言われるボーダーですから
    どんな所を走ってもバッチリですよねe-319

    No:3426 2011/01/24 20:22 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    お返事遅くなりましてスミマセンです
    日曜に微熱(頭痛)と咳がひどく寝込みましたよ~
    病院の薬も効き目ないみたいです・・e-351
    Panママさん、今日はミニバレーに行かれたそうで回復が早いですよね・・
    やっぱり鍛え方が違うからですねe-461

    本当にPanちゃん達の追いかけっこには
    草食男子のラッキーは手も出ないって感じでタジタジでしたよ~i-179

    ラッキーが来る前はイオンで食事もしていたのですが
    もう今はラッキー中心となりイオンには「用事がないし何もない!」と言って行きたがらなかったのですよ
    こちらこそ これからよろしくお願いしますね~

    No:3427 2011/01/24 20:41 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    あ~残念、むぎちゃんに新年のあいさつしたかったですぅ~
    今度はむぎちゃんもRUNに参加してね~

    そうですi-195 風邪で寝込んでまして
    お返事遅くなってしまいました・・ゴメンナサイ
    今日の午後から起き出して掃除をしました・・すごく汚かったですからi-240
    あの・・寒~い野尻に出かけたのが悪かったのかもi-229
    むぎパパさん、東京で熱出ないといいですね~
    インフルエンザだったら大変ですよ~
    厳しいのは我が家も同じですけどねi-235

    No:3428 2011/01/24 21:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    私も皆さんに会えるので、気合が入っていたのですが
    日曜日にはすっかり寝込んでしまいましたよ…i-229
    今日までお散歩も主人と息子に行ってもらってゆっくりしてましたので
    お返事も遅くなりましたです・・スミマセン(心配したでしょう~)

    ドッグランデビューおめでとうございます
    さすがに他の子に優しい深深ちゃんは上手に遊べますよね~
    ラッキーは自分の世界(おしっこの匂い取りばかり)で他の子とは遊べません‥ 
    それに深深ちゃんと一緒だと すぐに乗っかるので
    他の飼い主さんを不快にするのでドッグランは無理なんですe-351

    No:3429 2011/01/24 21:41 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    今年一番で風邪をひいてしまいました~
    インフルエンザではなかったので微熱で済みましたが
    久しぶりに寝込んでしまいましたi-229
    まだ今月いっぱい寒いそうなので気を付けないといけませんねi-236
    ママさんも寒い中の散歩なので気を付けて下さいね!

    本当に手入れされてお金をかけ綺麗にしているワンちゃんより
    伸び伸び育って走り回れるワンちゃんが良いですよね~e-266

    No:3430 2011/01/24 21:49 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    んん??
    ラッキーママさん体調不良で寝込んでいたのですか!!
    この寒さ。微熱で大変だったですね…お大事にしてください。

    ショードッグのワンはとても綺麗ですよね~!
    良質の食べ物を食べて優雅な生活をしているのでしょうか(笑)
    うんうん、愛情だけは我々ボー飼いみなさんも負けてませんね~♪^^笑

    No:3431 2011/01/28 10:08 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    風邪が中々治りません‥
    頭痛がしたりしてパソコンも久しぶりですe-330
    ちゃんと散歩には行ってましたけどねe-454
    また寒いみたいですからお互い気を付けましょうね~

    そうです・・お金はかけなくても愛情は負けませんよねv-426

    都城のご実家、大変でしょう~
    今日はこちらも灰が降って困ってますが
    都城の灰は大きいみたいです
    出掛ける事も出来ないと思います
    年初めから散々な宮崎ですよv-395

    No:3432 2011/01/28 11:45 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |