これです!!

    東国原知事が登場してから4年が過ぎ・・・

    ずっと宮崎は話題になっています


    宮崎の知名度が上がったのは嬉しいのですが

    災害の話題も多いです


    どうぞ昔の静かな宮崎に戻って下さい



    今日の宮崎市内は風が強く

    灰が舞い上がってます

    1-2_20110130194318.jpg




    風を避けるために

    ラッキー公園の遊歩道へ

    011_20110130194318.jpg


    いつもディスクだけで簡単に終わらせているので

    こんなに階段を上がると暑くなり、足も痛くなり

    019_20110130194317.jpg

    これが本当の散歩だと思いました

    毎日 ここで鍛えると元気になるのですけどね?






    いつもコタツに頭までスッポリ入るラッキーですが

    昨夜は正しい入り方をしてました

    1_20110130194317.jpg



    お父の足を枕にして気持ちよさそうね?

    1-1_20110130194317.jpg


    今はグレーの景色ですが

    こうしてラッキーに明るくしてもらってます









    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/01/30 20:34 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント


    ほんとほんと!
    ラッキーちゃんに癒されますね~~

    こたつから顔を出して頭をお父さんの足に・・・
    お父さん もうかわいくて仕方ない・・・って感じではないですか~?
    うちも 最近「さくらe-266さくちゃ~~んe-266」・・・とべたべたしてますよ~~~
    前のことを考えると信じられんわ~~

    宮崎も知事が代わってすぐにこんな大変なことになって
    ・・・
    早く 昔のようなのんびりした宮崎に戻ってほしいですね!!

    No:3443 2011/01/31 09:47 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    汚れる・・・

    公園に行くのもいいですが降灰で犬も人間も真っ白・・・
    帰ってからの処理が大変です・・・・。

    平和台のトレッキングコース・・・起伏があって筋トレには最高・・・
    階段でなく坂があれば毎日でも出かけてpanの筋力UPのトレーニングをするのですが・・・
    階段は股関節にはあまりよくありませんからね~・・・。

    ラッキー・・・炬燵に入って寝るのね!
    炬燵の経験のないpan・・・でもあれば必ず入るでしょう・・・。
    「パパ膝枕」は安心の証拠・・・こうなればうかつに動けません。
    脚がしびれるんだよね~・・・・。

    No:3444 2011/01/31 12:35 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    sakuraパパさんも同じですね~
    お正月からお父の布団の上で寝るようになって
    「今日も一緒に寝ようね~i-176」って嬉しそうにラッキーに話してますからi-229
    やっぱり犬もかすがいですねe-461
    sakuraパパさん、コタツ解禁にしたのにsakuraちゃんが入らないのでしたよね~

    今日の市内は晴天で穏やかなのですが
    溶岩ドームが大きくなって避難されたようで・・
    一日も早く鎮静化してほしいです

    No:3445 2011/01/31 16:12 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    今日もここの階段を上がってきました
    さすがに今日はふくらはぎが痛いですi-229
    息も切れずにスイスイと上がれるまで続けようかなって思ったのですが
    ワンコには階段はダメでしょうかね~

    寒い所では丸くなって寝てますが
    さすがにコタツに入るとデーンと伸びて寝てますよ…
    なので狭いコタツがもっと狭く
    写真でも分かると思いますがお父はチョコンとしか入ってないでしょう
    ラッキーのためなら我慢ですよねi-236

    今日はとっても良い天気でしたが
    まだ洗濯物を外に出す気になれません
    いつまで続くでしょうね~i-241

    No:3446 2011/01/31 16:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    知事ってたしか先日変わりましたよね?!
    後任の知事も色々と大変だなと思います…。

    この長い階段!すごい長いですね~!
    私は間違いなく息があがりますよ(笑
    たまにはこういう運動(お散歩)もしないといけませんね!
    ラッキーくんも今回は頭を出して「正しいコタツの入り方」も学べたかな。^^;

    No:3447 2011/01/31 17:26 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    パパ優しい♪

    今朝も冷えましたよ。外のバケツ氷が張ってました。
    平和台のお散歩、ラッキー広場ではなく
    森の方ですね。あの階段結構きついですよ。
    ママさん、灰&花粉でお散歩もきついでしょう?

    深深家は灰にも寒さにもマケズ頑張っております(^^)v

    ラッキー君の正しいおこたの入り方。
    癒されます。可愛いです。
    も少し暖かくなったら、久しぶりにRun×2しないと
    いけないですね!!

    No:3448 2011/01/31 20:03 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    そう先日、副知事だった人が知事になったのですよ~
    その就任した日に鳥インフルが出て(東国原知事の時も同じく)
    大変な宮崎の知事なんですe-330

    階段を上がって今朝はふくらはぎが軽い筋肉痛で、運動不足を実感しまして
    今日も上がったら、もっと痛くなりましたよ~e-447
    筋力も必要ですよねi-236

    いえいえ、正しいコタツの入り方は、この時だけ・・・
    またまた頭から入ってますよ…今もですi-229


    No:3449 2011/01/31 20:19 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    今日は初めて外のホースが凍っていて足洗いの水が出ませんでした・・
    お父は今日、福岡行きで八女から高速が通れずに渋滞を待って
    やっと一般道に降りたら
    「どんどん高速を通ってるv-359」って…
    付いて無い日だったようです
    明日昼間から暖かくなるそうですね
    花粉も多くなると思いますがラッキーの為にガンバッテお散歩しなくっちゃv-410

    今度一緒に遊んで下さいね~v-343

    No:3450 2011/01/31 20:33 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |