残念

    今日の参拝餅ですが?

    出だしが遅くなって売り切れでした?

    009_20110201221007.jpg



    今年は

    全制覇するぞ?って


    スタンプを

    揃えるつもりだったのに・・・






    最初から途切れてしまって全制覇ならず・・・


    これですっきり、終わりですよ?


    1_20110201221006.jpg





    今日も朝から新燃岳が噴火した



    家では朝、梅酢を入れていたビンが「ガシャン」と割れた・・・自然に・・

    その後の噴火だった




    今朝 『とくダネ!』の番組で

    佑ちゃんフィーバーの沖縄に

    小倉さんが『沖縄は暖かく、灰も降らず良いですね?』と言ってた


    ちょっとおかしくねー


    そりゃ? 灰の中のキャンプはとっても大変でしょう


    でもボランティアで灰の掃除をして下さって


    一生懸命 受け入れてくれています




    明日の風向きが 宮崎市内らしい…


    選手のみなさんも口の中、ジャリジャリになりますが

    ガンバッテ下さい



    宮崎でキャンプしている球団が優勝して欲しいです・・・ガンバレー



    野球に全く興味ない私なのですが

    小倉さんの一言にカチンときたのでした




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/02/01 23:14 | 参拝餅COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    参詣餅 残念でしたね~~
    でもきっかけができて かえってスッキリしたのでは・・

    それにしても 小倉さんの一言は 言ってはいけない言葉ですよね!!
    無神経にもほどがあります
    朝からムカムカですよ!
    地元の方の苦労を考えると 腹が立ちます

    最近 あの人のわがままな所が鼻について あの番組は見てません
    テレビ局に クレームの電話がきたのではないでしょうか?!

    5回目の噴火があったそうですね!
    早くおさまってほしいです!

    No:3451 2011/02/02 09:48 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    参拝餅は、お父も「もう買うなってことよ…」って言ってたので
    まだ買ってない5月が買えればいいかな~と思ってます

    ね~これって小倉さんの余計な一言ですよね…
    宮崎キャンプが悪いみたいでしょう~ 
    好きで降らせてる訳でないのにe-441
    私、『はぁ~?!』って思いましたから

    昨夜も「ドーン」って響き、明け方も飛び起きましたよ!!
    現地の方々はもっと怖い日々を過ごされてますよ~e-259

    No:3452 2011/02/02 12:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    参拝餅は購入してたんですか!?
    私はてっきり「無料」でもらえるものだと思っていました!笑
    そしてスタンプまであったんですね~!
    あ~ぁ2月ゲットならずで残念でしたね!

    小倉さん、そんな失言が?!
    間違いなくクレームの電話があったと思いますよ!
    そんなつもりで発言したわけではないと思いますが、
    気遣い出来ずで残念ですね…。

    No:3453 2011/02/02 13:15 | ひろ #CvPplrP. URL [ 編集 ]

    深深ママ

    げっ、ママさんちの梅酒の瓶
    予知能力があったのかも?
    怪我はなかったですか?
    それだけすごい爆発、空振だったんですよね。
    東京にお住まいのOさんちにも、灰が飛べば
    苦労が分かりますよね。

    きっと宮崎でキャンプを張って下さってる4球団
    御利益がありますよ。
    なんてたって神話のふるさとですから(^^)v宮崎は。

    No:3454 2011/02/02 15:27 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    ひろさんへ

    あハハッe-454 残念ながら1箱300円なのですよ~
    でも美味しいので買ってましたが
    これから気が向いた時に買うかな…i-235
    深深ママさんも去年はスタンプを揃えていたのですが
    5月に買えなかったのですよ…i-181
    今年は私が・・って思ったのに早くも終わってしまった~e-351

    そう小倉さん、そんなつもりではない事は分かったのですが
    今、言う言葉ではないですよね~
    やっぱり宮崎人としては嫌な言葉でしたよ…ホント残念ですe-441

    No:3455 2011/02/02 19:17 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    梅酒でなく、酢に漬けていたものですけど
    流し台の下に入れていたのですが、ラッキーも驚く程の割れる音でした・・
    最初は何の音? ?って気が付きませんでしたが
    なんか水が落ちる音がするので探したらシンクからポタポタと落ちてました
    長い事 掃除をしてないので酢で消毒できましたわe-454朝から掃除でしたけど・・

    色々な所で異変が起こっているようです・・我が家もでしたe-330

    今日もニュースで選手の人もマスクしての練習だったようで大変ですよね~
    宮崎を応援してくれる球団を神様はきっと見てますよねe-348

    No:3456 2011/02/02 19:28 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |