あれっ? ?

    昨日は降灰もなく穏やか天気でした



    次男も昨日から自動車学校へ・・・

    も?家の中でゴロゴロ されて邪魔でしたからね?

    でも「送り迎えしてよ」なんて言ってます

    バスで行けって!!



    昨日の散歩で

    いつもゴミを出している所に

    ワンちゃんが捨てられています ? ? ?

    1_20110207140901.jpg


    ラッキーが興味をもちました…

    1-1_20110207140901.jpg


    そんなにいじめたらダメよ?

    1-2_20110207140901.jpg

    今朝は居なかったので

    拾われたかな…







    この前、何気なく載せていた うさぎさん

    欲しいと言う方がいまして

    今度 新しいお家に行くことが決定しました

    この子だったかな…

    2_20110207210814.jpg


    捨てられていたワンちゃんはぬいぐるみでしたが

    うさぎちゃんの新しい飼い主さんは

    わんにゃんの救済ボランティアをされている方のお家のようです


    うさぎちゃん、

    パパママと別れるのは悲しいと思うけど

    わんぱく兄ちゃんが遊んでくれるからね?



    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/02/08 09:30 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント


    ポカポカして気持ち良いい天気ですね!
    ・・・今日は午後から雨らしいですが。。。

    ラッキーちゃん地方も気持ち良さそう!!
    こんな穏やかに散歩ができてよかったですね

    うちの娘は 兎年年女です
    うさぎのようにピョンピョン・・・してます
    このうさぎちゃんもいい飼い主の方のところに行けて良かったですねv-530
    ワンちゃんも誰かにもらわれたのかなぁ~・・・


    No:3481 2011/02/08 11:33 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    今日は午後から灰の予報だったので
    たくさん歩いてきました・・・

    今は曇って暗くなってきました・・
    こちらは木曜から雨みたいですが
    宮崎市内では洗い流してもらいたい気分ですが
    現地のことを思うと土石流が怖いのですv-406

    娘さんはウサギなんですね~
    ではうちの長男の1つ上になるのですねv-410

    飼い主さんが決まるとうれしいです
    ぬいぐるみは子供が持っていったのかも…

    No:3482 2011/02/08 13:15 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    学校

    そうですか、自動車学校にね~・・・
    最後の出費ですね・・・今どれくらいかかる25~30万くらい?
    ここまでは親心・・・でも運転が出来ると助かる面がたくさんありますからね。
    今度は「アッシー君」してもらってください!!

    雨になりました・・・・市内は降ってほしいのですが県西は大変・・・。
    二次災害が発生しなければよいのですが!!

    ウサちゃん良かったね~・・・可愛がってもらえるでしょう! 

    No:3483 2011/02/08 14:42 | littlepan #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    今の自動車学校は約30万ですよ…
    誕生日が3月のため本免からスピードコースにしようと思っているので
    30万越してしまいますe-447
    今朝は送りましたが、学校のバスで帰って来たので助かりました~e-348

    雨は心配ですよね~
    車に付いてる灰が少量の雨で残るので
    夕方洗車しましたよ…
    夜にも降るらしいのですが これ以上の災害はもう嫌ですね

    うさぎちゃんの行くお家には
    とっても元気な僕ちゃんがいるので可愛がってくれそうですよi-178

    No:3484 2011/02/08 19:39 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    次男君最後の試練頑張って!(パパ&ママさんも!)
    うさちゃん可愛いね~
    実は家も昔うさぎ飼ってました、名前はうー君e-440
     帰宅したら玄関までお迎え!いろんな声で鳴いて
    ました、お星さまになった後迎えたたのが
    小さな黒白デビル’小太郎’ですe-451

    No:3485 2011/02/08 19:50 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    最近、毎日更新されてますね~~i-236スゴイ
    読み逃げ専門と化しておりますが…i-229

    近場はこの灰ではお散歩いくところがありませんね…
    平和台の階段のぼりでママさんも筋力アップのもっとナイスパディバディを
    目指してくださいねi-239
    ワタシは散歩で歩かないからどんどんたるんでいってますよ…i-182i-201

    うさぎちゃん、にぎやかなご家庭に行くのですね♪
    良かった良かった!

    No:3486 2011/02/08 20:33 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    小太郎boyさんへ

    この息子3月中旬が誕生日・・・
    『なんで早く生んでくれんかったとや~』なんて言うのです
    3月までに取れるといいのですが・・・

    小太郎boyさんちも うさちゃんがいたのですか~e-350
    昨日初めてうさぎを触ったのですが可愛いですねi-176
    ラッキーを飼う前に出会っていたら、うさぎを飼ってたかもですi-236

    やっぱり小太郎くんとの出会いが良かったですよねe-461

    No:3487 2011/02/08 20:52 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    忙しい もん・ぶらんさんだから読み逃げOKよ~e-266
    灰で気分がスッキリしないのでパソコンの前ばかりなんです・・・
    カメラは普段持ってないので携帯ばかり・・
    自分でも毎日UPしてるわ~ってビックリよ!!
    まぁ~そろそろ続きませんよ~

    今日も階段登ってきましたわ…
    でも午後の散歩はなしだったけど・・・

    うさぎちゃんは、急に決まったので
    迎える準備が出来てないから、後日お迎えになりました
    うさぎも可愛いですね~

    ね~ もしかして もん・ぶらんさんが
    カウンター7777だったのかな? ?
    ではプレゼント持って行くよ~v-314

    No:3488 2011/02/08 21:07 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママ

    可愛い子供ですから、「え~!!」と言いつつも
    送迎、お小遣い、種々の授業料・・・
    出しちゃうんですよね。
    子を持つ親の幸せでしょうか。

    ちい兄ちゃん、仮面、本面1っ発で合格してね。
    これは親孝行ですよ(^^)v(笑)

    No:3489 2011/02/09 13:46 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    本当に甘いですよね~
    お父は「自転車で行け!」って言ってますが
    結局は送迎なんですよね~i-240

    お友達で進学の子ですが『お金がないからバイトで貯めて自動車学校に行く』と言う子もいて
    親のスネをかじれない子もいるのですよ
    この子はしっかりした大人になると思いますよね~i-234

    そうです!! 一発合格してもらわないと困りますよv-218

    今日はわざわざお越し頂いてありがとうございました
    ド田舎でビックリだったでしょう~

    No:3490 2011/02/09 17:49 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |