好きなのは? ?

    今日は夕方から雨の予報・・・

    被災地が心配です

    神様? これ以上宮崎をいじめないで下さい





    昨日は

    深深ちゃんが『ラッキー公園に行くよ?』と言ってくれたので

    どうせなら

    ラッキー城址 (勝手に命名) へとご案内しました

    1_20110209193422.jpg



    アッ・・・ 深深ちゃん、ゴメン撮っちゃった

    1-1_20110209193422.jpg



    本丸城址の場所でRUNRUNが始まりました・・・

    ゲ??? 

    写真で分かると思いますが

    走った後の灰の舞い上がりが・・・ 

    1-2_20110209193421.jpg


    とにかく 深深ちゃんには しつこいラッキーです 

    1-3_20110209193421.jpg

    まだまだ誘ってます・・・

    1-4_20110209193421.jpg



    でも…

    深深ちゃんより好きな物がありましたよ?


    深深ちゃんのボールです・・・

    2_20110209193421.jpg



    深深ちゃんが誘ってまたRUNが始まり

    2-4_20110209193537.jpg

    すごい勢いで走っても

    2-1_20110209193537.jpg


    ラッキーはずっとボールを咥えたまま走ってました

    2-5_20110209193537.jpg



    結局最後までボールを離さないので

    深深ママさんが

    ラッキーにボールをくれましたよ?

    2-3_20110209193537.jpg


    深深ボールをもらって喜んだラッキーでした


    遠路遥々 山の中の田舎までありがとうございました?








    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/02/10 09:42 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    いいなぁ~~
    思いっきり大好きな深深ちゃんと遊んで 走って・・・e-266
    でも すごいですね~~
    あの灰の舞い上がり。。。

    今朝のニュースで 灰の重みで雨どいが折れている映像が流れました
    水をふくむと重さが2倍になるとか・・・
    今日の雨で 被害がないことを祈ります

    暖かくなると思っていたのに 岡山は晩から明日にかけて雪マークが。。。

    No:3495 2011/02/10 10:58 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    ホントすっごい灰の舞い上がりですね…i-181
    もう近場はどこにいってもこんな感じなので、一雨きてほしいところなのですが、
    やはり高原、都城のことを考えると降らないでほしいとも
    思うし…i-238
    もうこのまま沈静化してほしいですよね!!!

    ラッキーくんは昨日は2度おいしかったのですね(笑)
    大満足なお散歩になりましたね~~。
    土曜日もまたたっぷり遊びましょうねi-237
    ワタシも近いうちにラッキー城址に遊びにいきますわi-176

    No:3496 2011/02/10 12:28 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    お殿様だね!!

    ラッキー君育ちがいいと思ったら
    城持ちだったんですね。一国一城の主ですよ。
    いいところです。深深家も負けずに田舎ですから
    落ち葉を踏みながらのお散歩大好きです。

    ・・・しかし灰は降ってるんですね。
    二匹が走ったとたんに灰煙?すごかった。
    最後はおきまりのRun×2♪満足そうでした。

    ラッキー君、またネタ考えて
    おばちゃんを笑わせてね(^_-)

    No:3497 2011/02/10 14:19 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    勇気

    ま~ま~勇気があること二人とも(これ飼い主)・・・。

    毎日panといっしょに寝る我が家・・・これだけの灰の中で遊ばせる自信がありません。
    毎日の散歩でも、帰ってきたら脚を洗い体を丹念に拭く慎重派・・・
    この灰の舞い上がりを見て・・・・引いております!

    昨日、久しぶりに「一人走り」を楽しんだpan・・・
    心なしか夜は安心して寝れたようです。
    土曜日は残念ですが、また『ガウ~~~』覚悟で一緒に遊んでやってください!!
     

    No:3498 2011/02/10 19:01 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    本当にスゴイ走りでした~
    夜はずっとハウスの中で爆睡でした・・・

    降灰量は減ったようなので、
    皆さんの掃除が終わっての雨だったら幾分か安心できたのかもしれません
    やっぱり心配ですよねi-241

    昨日は汗ばむ陽気だったのに今日は寒くなりました・・
    そうそう関東も雪、岡山も雪ですね~
    土曜日は一番寒いようなので体調を崩されませんように気を付けて下さいね



    No:3499 2011/02/10 19:44 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    走りだして灰の巻き上げにはビックリでしたよ~
    やはり雨は逃れる事のできないものですから
    もっと少ない時に降っていたらよかったのかも…なんて思うのですが
    灰も雨も自然のものですから全て待つだけしか出来ませんねi-241

    は~い!!土曜日は思いっきり遊びましょうね~
    Dioちゃんもストレス溜まってるかな…
    でもまた あの寒さのようですが・・e-351
    城址へどうぞおいでくれまし~

    No:3500 2011/02/10 19:51 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    ママさんうまい!!
    城持ちって、笑ってしまいました~
    全然 育ちは良くないですけどね!
    でも 山はちょっとビックリだったでしょう~

    ラッキー殿にボールの上納をありがとうございました
    あっ Dioちゃんのお気に入りはラッキーの物になっちゃったよv-221

    ラッキーは殿よりお笑い系ですねe-348

    No:3501 2011/02/10 19:59 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    勇気・・いえいえ突然走りだし
    この灰の巻き上げに驚いた飼い主でしたから…
    走りだしたら止められませんものね~

    お父もこの写真を見て
    『わ~これは洗わんといかん!』って この連休で洗う決心ができたようです
    今年からお父の布団の上で寝るようになったので気になるようです・・・

    本当に残念でしたが楽しんで下さいね~
    panちゃん 雪遊びができると良いですねi-176
    panちゃんの『ガウ~~~』が可愛いのですよ~i-178 また遊びましょうね

    No:3502 2011/02/10 20:09 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ホントに今夜からの雨が心配ですね
    大きな被害が出ないことを祈りたいです

    ラッキー君たちが走ったあとの灰はすごいですね
    この灰も雨がふったらどろどろになるのかなぁ

    深深ちゃんと楽しそうに遊べてよかったねi-179

    No:3503 2011/02/10 22:23 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    れおらんさんへ

    あの長崎の普賢岳の土石流を見たら・・・i-241
    被害がないようにと願う事しかできないですよね~

    灰が白く巻き上がってるのが
    普通に灰が降っている時の状態なんですよ・・・
    雨上がりの散歩では、足を洗う洗面器が真っ黒になるくらい付いてますi-240

    こちらでは洗い流して欲しいのですが
    避難されている方々の気持ちを思うと何とも言えませんi-241

    ワンコたちは灰とは関係なく元気に走れるのが一番ですねv-426

    No:3504 2011/02/10 22:50 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |