定例会? ?

    2月の集合・・・

      (月1っていつ決まったのか? ?・・・勝手に


    でもPanちゃんは、とっても良い所へお出かけで

    今日は来られませんでした・・帰られたらブログが楽しみです



    今日はまた冬が戻ってきたような寒さ・・・

    前回の集合も強風で寒かった?

    集合は何故か悪天候・・・



    でもみんな寒さには負けません


    もうすぐ1歳のDioちゃんも女の子になりましたぁ?
    1_20110212201249.jpg


    この前、ラッキー城址で灰まみれになった深深ちゃん
    1-1_20110212201249.jpg


    いつも深深ちゃんが遊びに誘ってくれます

    1-2_20110212201249.jpg



    深深ちゃんしか目に入らないラッキーが

    Dioちゃんのことが気になります

    でもね? Dioちゃんには怒られます

    1-3_20110212201249.jpg


    『ママ投げて?』と戻って来るDio…
    1-4_20110212201248.jpg



    こちらも『ママ投げて?』

    でも遠くで待っているのはラッキー・・・戻って来ません
    1-5_20110212201248.jpg




    Dioちゃんは深深ママに甘えます

    ラッキーはやっぱりストーカー顔・・

    1-6_20110212201613.jpg



    美味しいものが入っているようで・・・ 『深深見張っててね!!』  
    2-1_20110212203805.jpg 2_20110212203805.jpg



    寒さに負けず元気いっぱい走ります   

    2-2_20110212203805.jpg



    深深ちゃんはお疲れ    でもこの二人は元気元気
    2-5_20110212203804.jpg 2-6_20110212203804.jpg




    やっと衝撃写真が撮れました?

    ベロベロ攻撃するDioちゃん・・・深深ママさん気を付けてね?
    3_20110212203804.jpg




    とても穏やかそうに見えますが

    強風ですご?く寒かったですよ? みなさん風邪ひかないでね?

    2-4_20110212204046.jpg


    我が家は初めての公園で

    迷ってしまい迎えに来てもらいました

    とても広く良いところでした?

    みなさんありがとうございました
     

    次回は全員集合できるかな





    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/02/12 21:43 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    元気いっぱい!!

    そちらも寒かったのですね~~

    ボーダー軍団は 寒さなん課関係なしですね!
    ストーカー顔のラッキーちゃんには笑ってしまいましたv-411
    みんな個性的でかわいいe-266
    次回はpanちゃんもそろって 定例会ですねv-221

    No:3509 2011/02/12 22:14 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    風が冷たかったですね~
    最初は山が風よけになる場所で暖かかったのですが
    サッカー少年団に追いやられ日陰の寒い所で遊ぶことに・・i-240

    ストーカーラッキーの顔は舌が出ていて『スケベ顔』に見えます・・
    油断するといつも申し訳ないくらい深深ちゃんに乗っかっているのですよ~
    本当にいつもみんなの個性に笑わせてもらってます
    次回は絶対Panちゃんもですねe-461
    定例会でいいのかしら~e-454

    No:3510 2011/02/12 22:49 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ママさんの風邪はぶり返していないですか?
    帰ってからクシャミが止まらず、ワタシも花粉症…マスクを
    していけば良かったと後悔でしたよi-229

    ラッキー、怖い女のDioでゴメンね…
    でも深深ちゃんが一番!!ということを再認識できたから
    良かったのかな(爆)

    頂いたものは当日まで大事にとっておきますね。
    ありがとうございましたi-176

    No:3511 2011/02/13 07:52 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    楽しい定例会

    昨日の風は久しぶりに冷たかったですね。
    ママさん風邪ぶり返してませんか?

    ラッキーくんちからは少し遠いけど
    広々として走るにはばっちり!でしょう。
    野球大会やってましたがむこうのグラウンドは
    もっと広い!!

    楽しそうに遊ぶワンコの姿
    毎月でも見たいですよ(^^)v

    No:3512 2011/02/13 16:06 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    私は大丈夫ですよ~
    あら花粉症持ちだったの? ?
    私は早目に薬を飲んでいたので今の所は調子いいよ!!

    ラッキーが付いて回ってたから
    Dioちゃんも魅力があったのかもね~
    最終的には怒らない深深ちゃんに戻ったねe-348

    もうすぐ一歳・・手作りケーキかな~
    少しですが気持ちだけですe-454

    No:3513 2011/02/13 20:00 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    定例会にしますか~e-454
    私は風邪は大丈夫ですよ~
    ママさんこそどうですか? ?

    風よけもあって広くって良い所でした~
    また行きますねe-461
    いつもいつも歩けない程 深深ちゃんにラッキーが邪魔をしてますね~e-351
    深深ちゃんもDioちゃんみたいにカプカプ怒ってね~e-266

    次回はPanちゃんも定例会参加ですねe-461

    No:3514 2011/02/13 20:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |