懲りません・・

    連休最後の今日も

    梅を求めて行ってきました?


    青島自然休養村「好隣梅」です

    036_20110213162552.jpg


    もちろん階段を上がります

    ラッキーは自信満々だもんね?

    006_20110213162551.jpg

    ここの階段は急なので

    すごくキツイですわ?



    でも最近階段を上がって鍛えられていたのか

    どうにか上がれました





    最終目的地の展望台ですよ?

    011_20110213162551.jpg


    先にいらしゃった方が

    『市内もちょっとしたハワイやね?』って・・

    015_20110213162551.jpg


    少し下ってラッキーも休憩・・おやつ、おやつ。。。
    019_20110213162551.jpg



    階段で降りるのは怖いので

    道路の方から降ります

    1_20110213162550.jpg


    好隣梅の梅
    024_20110213162736.jpg 027_20110213162736.jpg

    031_20110213162735.jpg


    1周、1時間の散歩でした
    034_20110213162735.jpg




    すぐ近くに

    以前Panちゃんちが行ってたお店があったので


    オーガニックのバイキングランチを食べました

    でもお値段の割にデザートが別料金にガッカリ・・

    バイオリンの生演奏で我慢でした

    039_20110213162735.jpg


    この後も・・・

    可愛い息子さまの送り迎えが待ってました



    2011/02/13 19:39 | ラッキーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    すご~~い!
    500段の階段登ったのですか~?
    日ごろの運動の成果ですねv-221

    宮崎は梅の名所がたくさんあるのですね!
    ここからの眺めは ステキ!
    海がきれいで ハワイのようなんでしょうね~~(行ったことありませんが・・・v-397

    ヴァイオリンの演奏を聴きながらのランチなんて贅沢ですね~~
    デザートが別料金とは ちょっと~~・・・って感じですが。。。

    可愛い息子さんの送り迎えご苦労様です!

    No:3515 2011/02/14 10:23 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    本当に以前の私だったら上がれませんでしたよ…e-330
    あの時はすぐに筋肉痛だったのに
    この階段でも筋肉痛にならなかったのがうれしいですよ~
    やっぱり日頃の運動が必要だと改めてわかりましたe-348
    でもね~ ご年配の方が休憩中の私達を追い越されて行ったのです・・
    まだまだ鍛え方が足りませんi-229

    アハハ 私もハワイに行ったことないですe-319
    昨日は灰もなく市内も見渡せましたよ

    バイキングって最後のデザートで満腹にする楽しみがあるのにガッカリですよi-195
    別に400円出しなので我慢しましたわi-241

    まあ~3月いっぱいは息子に振り回されそうですi-240

    No:3516 2011/02/14 10:57 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |