だ?れだ!

    昨日のむぎちゃんブログで

    むぎちゃんやPanちゃんのお友達で

    ラッキーも一度会ったことのある

    ハスキーのはなちゃんが

    とくダネのおもしろ映像に出るとの情報が…


     もちろんテレビの前で待ってました?


    1_20110216132607.jpg


    おんぶされて

    他のワンちゃんのお散歩姿を見ている はなちゃん

    1-1_20110216132606.jpg


    とっても可愛いくって微笑ましい映像でした?



    さて…

    はなちゃんもゆずも見たし…散歩、散歩。。。



    今日は珍しくカメラ持参して

    遊歩道を歩こうかと迷ったけど

    明日が雨の予報だったのでラッキー広場で走っていたら…

    015_20110216132606.jpg

    な、なんと…


    ビックリ…



    このカワイイ? むぎちゃんが来てくれました…

    1-2_20110216132606.jpg




    ラッキーはディスクに夢中で

    むぎちゃんが眼中になしって感じですが…

    1-3_20110216132606.jpg




    でも おやつはしっかりもらいに行ってますわ

    1-3-2.jpg


    1-3-1_20110216132605.jpg



    ちょっと むぎちゃんに睨まれぎみです  
    1-4_20110216132659.jpg



    車に乗り込んだ むぎちゃん

    ラッキーがおやつをもらっている姿を見ていて

    舌をちょこっと出して

    ヨダレが?
    1-5_20110216132659.jpg

    ラッキーと同じなので安心しましたよ?






    ママさんを見ている

    このカワイイ??ニコニコ顔
    1-6_20110216132659.jpg

    ラッキーには こんなに良い顔が出来ないのよね?


    カメラを持ってて良かった?


    むぎわんママさん

    今日はタイミングよく会えて良かったですよね?

    今度はむぎちゃんも みんなと一緒に遊びましょう?

    今日はありがとうございました








    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/02/16 15:45 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    お久しぶりですi-228
    ラッキー君元気そうですねi-234
    むぎちゃん可愛いですねi-233にこにこ顔ナイスショットですi-234
    久しぶりに更新してみたのでぜひぜひ見に来てください

    No:3533 2011/02/16 18:05 | スキラブ #V5TnqLKM URL編集 ]

    今日はほんとビックリv-355
    病院の帰りにちょっとラッキーちゃんやセンかあさんに連絡してみようかなぁ~
    なんて思いながらラッキー公園に行ったら以心伝心だった(笑
    私が一方的だけどねv-407
    ラッキーちゃんが覚えててくれて嬉しかったです♪
    相変わらず絡めないむぎさん・・・
    しっかり怖いお目目が写ってて爆笑でした!
    またセン母さんにも会いに行きたいと思ってるので
    遊んでくださいね♪

    No:3534 2011/02/16 20:18 | むぎわんママ #- URL [ 編集 ]

    スキラブちゃんへ

    ラッキーも元気ですよ~
    むぎちゃんカワイイでしょう~
    こんなに良い顔見たらたまりませんよ…i-236

    アーサー君、見ましたよ~
    すぐにディスクキャッチを覚えてすごいね!
    戻りはどうですか?
    とてもお利口さんなのにしつけ教室ですか?
    この前会った時も大人しかったし大丈夫だと思いますけどね~i-179

    No:3535 2011/02/16 20:37 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    偶然で会えるってホント驚き2倍嬉しさ3倍ですよね~~v-10
    むぎちゃんの『なでてぇ~』がありましたか?
    今度はボーギー軍団(笑)で是非会いたいものですね♪


    No:3536 2011/02/16 20:47 | もん・ぶらん #- URL [ 編集 ]

    むぎわんママさんへ

    何となく私も、いつかむぎちゃん公園に
    突撃訪問しようかな~なんて思ってたのですよ~

    そしたら むぎちゃんの突撃訪問でホント驚きでしたわe-350
    ラッキーがすぐに飛びついてすみませんです…ママさのん服にヨダレまでe-351
    絡みはないけどカワイイむぎちゃんが居てくれるだけで
    いつも白×黒見てるから存在感があって良いですわ~e-266

    セン母さんもむぎちゃんに会いたいでしょう…
    こちらこそまた遊んで下さいねe-454


    No:3537 2011/02/16 20:50 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ビックリ!

    おおお・・・ラッキーブログにむぎちゃんがぁ~!!
    ビックリよ~・・・むぎブログと見間違うくらい。

    ラッキーちゃんはしつこくしないからむぎちゃんも安心です。
    「シャー」の顔は無かったでしょう!?

    はなちゃんの登場には驚きました!
    もし事前連絡をもらわないで、このTVを見ていたらもっとビックリですよ。
    ハスキー犬世界では有名なはなちゃん・・・ますます有名になりました!

    さて次回、TV出演を果たすのは どの子でしょう?
     

    No:3538 2011/02/16 20:58 | littlepan #tHX44QXM URL編集 ]

    もん・ぶらんさんへ

    まさか むぎちゃんに会えると思ってなかったので
    ホント驚きました~
    後ろから「あ~」とか声がして振り返って見て
    私、しばらく無言…むぎわんママさんの顔をジッと見て
    『あっむぎちゃん』とe-330
    一瞬 声が出ないくらいでしたからね~

    むぎわんママさんも言われてましたが
    そらちゃんもみんなに会いたいそうです
    ボーギー軍団ね~e-319

    No:3539 2011/02/16 21:00 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    今日は私もむぎちゃん登場にびっくりでしたよ~

    ラッキーはむぎちゃんの匂い嗅ぎしてましたが
    『シャー』はなかったです…
    むぎちゃんの笑い顔が良いですよね~v-218

    はなちゃんのビデオはまだ小さい時らしいですが
    ラッキー達よりはるかに大きいですよね~
    今でもおんぶするのでしょうか・・・

    テレビに出演できる特技持ちを探しましょうかe-454

    No:3540 2011/02/16 21:48 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]


    「とくダネ」・・・見ようと思っていたのですが ちょうど娘の送迎の時間と重なり 帰ってきたらもう終わっていました。。。残念v-406

    また誰かテレビ出演の情報があったら教えてください!!

    偶然 むぎちゃんに会えるなんて すごいですね~~
    散歩コースはたくさんあるのに・・・
    まさに以心伝心ですねv-221

    むぎちゃんの表情の豊かさには 感心です!
    コーギーもかわいいですね~~
    おしりのもこもこ感がたまりません!!

    No:3541 2011/02/17 10:11 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    朝はのんびり過ごしている私でして
    すっかりテレビの番をしてますの・・e-351

    いや~ 誰か知ってるお方が出演できると楽しいのですがね~
    ラッキーがスーパードッグならねi-235

    本当にむぎちゃんは表情豊かですよね~
    見てたらどんどんニコニコ顔になるのですから・・i-179
    も~カワイイですよv-218

    昨日は足の鍛えに遊歩道に行かなくって良かった・・
    こうして会えなかったですものねi-236

    昨日はありがとうございました

    No:3542 2011/02/17 11:29 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |