ありがとう?

    今日は一日雨・・・

    土石流が心配です

    被災地では避難準備警報が出されたようです



    ある掲示板では、

    近いうちに大きな噴火があるかも? ?って・・・

    この方 前回の噴火の時も数時間前に書き込まれていましたよ

    また新燃岳なのかな?? ?




    アッそうだ!!

    今日は長男の卒論の提出期限日ですが

    ちゃんと提出したのかな?

    数日帰って来ないので何にもわかりません

    まっ大丈夫なのでしょう…

    と心配ごとも多々ありますが・・・




    う?ん   何か見た事あるかも ? …って? ?

    2_20110216165319.jpg

    カレンダーは深深ママさん手作りですt00200020_0020002010575056419.gif




    おひなさま…

    そうなんです

    sakuraママさんから届きました?




    この作る工程写真は勝手に
    sakuraちゃんちから拝借しました・・と事後報告
    ?
    オヒナサマ2
    ?
    オヒナサマ1
    ?
    オヒナサマ

    顔に悩んでいたsakuraママさんでしたが



    こんなにカワイイお雛様が完成です

    我が家にはお雛様がないので

    と?ってもうれしい?? t00600020_0060002010542247048.gif

    またステンドグラスって初めてで…重いのですね?

    何も作れない私はひたすら感心するばかりです
    オヒナサマ3

    せっかく作られたのに申し訳ないです・・・emoji204.gif



    それに sakuraパパさん作の

    コースターもwai.gif

    2-2_20110216165317.jpg

    ラッキーにまで…ハート

    2-1_20110216165355.jpg

    大事にします

    本当にありがとうございました



    。。おまけ。。。

    昨日むぎちゃんと遊んだ時に

    むぎわんママさん が撮って下さった写真を

    これまた勝手に拝借してきました・・

    このラッキーの "汚れ顔" がとっても良いんです

    20110216_1825518-1.jpg

    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/02/17 11:10 | ラッキーCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    初雛飾り

    良かったね~ラッキーママ!!
    ラッキー家に「雛飾り」がないのは当たり前・・・女のお子さんがいませんからね~・・・。
    ママ専用の「雛飾り」になりましたね~よかったよかった!!

    「卒論」・・・我が家の次男も長崎に行った時に『2~3日前に提出した!』と言っておりましたが・・・

    な~に心配することはありません。
    就職先も決まっている生徒を卒業させないなんてまずありませんから・・・。
    これで一安心、あと卒業式まで約ひと月余り、何をするんでしょうかね~・・・・。

    我が家は来月も長崎に行きますよ・・・・。
    次男が住んでいるアパートの片付け・引越しへ!
    あれだけ長崎に行きながらここ2~3年一度も息子のアパートに行ったことがない。

    入学当初、アパートで作り置きして冷蔵庫に入れておいた味噌汁、
    秋に長崎に行った時、未だに冷蔵庫の中に・・・
    それ以来、panママは『行くのが怖い!』と言っております。

    雨・・・宮崎市内は小ぶりになりましたが、県西はどうなんでしょうね~・・・。
    心配です!!

    No:3543 2011/02/17 12:17 | littlepan #mQop/nM. URL編集 ]

    きれいに写してもらって恐縮です
    私が ラッキーママさんにこのお雛様のステンドあげようかな~~と言ったら お父さん「えぇ~~ コースターの方がいいわ~~絶対!」何て言うんですよ~~

    もう少し凝ったステンドにすればよかったと反省です
    たいしたものではありませんが 使ってください

    ラッキーちゃんの‘汚れ顔’いいですね~e-266
    とてもいい表情してます
    むぎわんママさん 上手に写しますね!

    ラッキーちゃん 今度おばちゃんが宮崎に行っても覚えててね!!!

    こちらこそありがとうございましたv-436

    No:3544 2011/02/17 14:36 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    littlepanさんへ

    は~いi-176 うれしいですぅ~e-319
    そう女の子がいないからお雛様がないんです・・・
    私も買ってもらってないですからね

    卒論は提出できれば良いとは聞きましたが・・・
    後は発表があるらしいのです。。気になりますe-441

    来月はお引っ越しの時期ですね・・大阪もですか? ?
    この前はアパートに行かれなかったのですね・・
    卒論も終わられたから『やばい!』と思って片付けされているかもですねe-348
    お味噌汁笑えますわe-460e-454

    夕方から降るようですが心配ですよね~


    No:3545 2011/02/17 16:25 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    素敵なプレゼント♪

    2月も半分過ぎましたから、次はお雛様の番ですね。
    ステンドのお雛様、素敵ですね~。
    暗くしたらまた雰囲気が変わるのかな?

    お兄ちゃんも卒論提出されたとか・・・
    安心ですね。今はPCがありますから
    書き直しも即OK!! 心配ないですよ。

    ラッキーくん、やっぱ男の子だ。いい顔してます。
    我が家の深深、朝も夕方も雨中の散歩。
    いつも汚れ顔です(>_<)

    No:3546 2011/02/17 16:34 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    いいえ~ こちらこそ恐縮ですよ~
    結局 両方とも頂きましたねe-350

    ほんの気持ちだけのつもりだったのに
    手作りの温かい送り物をたくさん本当にありがとうございましたe-466
    私の宝物ができましたよe-266

    この汚れ顔は、おやつをねだった時の顔だと思います
    本当は顔だけでなく、体全体が芝とヨダレで汚れてましたよ~e-330

    sakuraママさんにどのように反応するか楽しみですねe-348

    No:3547 2011/02/17 16:36 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    深深ママさんへ

    ホント良い物をいただきましたよ…
    あっそうですね、ステンドは灯りを透すのですよね
    今は白い壁に飾ってますが何か良い飾り方ないかな~

    たぶん無事に提出したのだと思われます…
    あとは卒業待つだけですね!!
    そうだ!会社の方から宿題が来てましたわ・・
    そろそろ社会人になる意識も欲しいです(2人とも・・i-229

    なにをおっしゃいます!!
    深深ちゃんはラッキーのマドンナですからねe-266

    週末に『マエケン』を見に誘おうと思ったら
    どうもお天気が悪そうなのでダメですね~e-443

    No:3548 2011/02/17 16:51 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    宮崎は今夜も雨が降るのかなぁ
    ホントにホントに土石流が心配です

    ステンドグラスのお雛様、初めて見ました
    すごくきれい!
    素敵なプレゼント、良かったですね

    No:3549 2011/02/17 22:02 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    れおらんさんへ

    雨はもう上がるみたいです・・
    避難の方も解除になったようですし被害もなく一安心ですv-218

    ステンドグラス素敵ですよね~
    これはご自分で型紙から起して作られるのですよ~
    私には絵の才能もないので絶対できませんですv-388

    No:3550 2011/02/17 22:20 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |