さて?

    今日の夕方は

    ラッキー公園でお散歩していたら

    Panちゃんが来てくれました



    ごめんなさい 、カメラを持ってなかったので

    写真がありませ?ん


    最近Panパパさんは 洋服にハマってしまって

    Panちゃんは毎日違った洋服を着て

    カワイイモデルさんなんです


    やっぱり女の子は良いですね?




    男のラッキーの写真で我慢してね・・・
    005_20110221215412.jpg



    『僕チンで悪?ございますね!!』
    006_20110221215411.jpg



    自動車学校に行き始めた次男・・・

    今は学科は終わり車に乗るのに順番がきません


    なので最近は 遊びに行くか、パソコンゲーム・・・


    今日は遊びから帰って

    夕食を食べたら

    『お母さんは早くブログをしない』と言って

    食後の茶碗洗いをしてくれました・・・



    なぜでしょう?


    私にパソコンを早く終わらせて

    息子は友達と約束している時間に

    オンラインゲームをゆっくりとするためなんです



    今はって・・・

    ゲームは放置したまま勝手に進んでいるみたいで


    放置の時間なんですって・・・


    こうしてパソコンの取り合いをしております






    2011/02/21 22:35 | ラッキーCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    孝行息子ちゃん!!

    panちゃんの可愛い画像も楽しみですが
    イケメンラッキー君のどアップも素敵!!
    今日は、一緒に行けずに残念でしたね。
    ・・・ラッキー君がいなかったんで
    マエケン会えませんでした(T_T)

    お兄ちゃんとのPC争奪戦が
    繰り広げられてるんですか・・・
    仲良し親子ですね(^_-)-☆

    No:3565 2011/02/22 20:59 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    panちゃんのブログで ラッキーちゃんのりりしいお顔みましたよ~~

    ボー仲間がいっしょに散歩できるなんてうらやましいです
    最近 夕方の散歩でワンともに会うこともなく ただひたすら早歩きの散歩です。。。
    ボーダーに会うことは滅多にありません

    ママさんと息子さん仲がよくていいですね!

    No:3566 2011/02/22 21:29 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    今日は西武に行かれたと思ってましたよ~
    野球選手はほとんど知らない私が
    なんだかカープファンになりそうですよe-343生マエケンが見たいですね~e-349
    来年も2/22に検診の予約したので
    それ以外でお願いしますよ~e-461 来年が楽しみe-454

    パソコン・・お互い『はい!どいて・・』と言って見てますよ。。今も。。
    。。もちろん息子のは放置状態で動いてますe-444

     

    No:3567 2011/02/22 22:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    sakuraママさんへ

    こうしてボー仲間に会えるので幸せ者です。。ラッキーも私も・・i-176

    Panちゃんがお洋服が似合っててカワイイですよねe-454
    ラッキーには似合わない・・

    小型犬ばかりでボーダーは珍しいですよね~
    ちょっとでもボーダーを見かけると嬉しくなる私ですe-454

    息子と仲良しというか・・
    この子はよく話をしてくれるので楽しいかも…長男は無口なのでe-443

    No:3568 2011/02/22 22:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    いつも読み逃げすいません、しかしプログ見てると
    宮崎ボーダーズみんな毎日会ってるような!
    大分遠征のカレンダーいい感じで写ってますね
    今年もみんなで思い出つくりかな?
     みんなのプログ見てるといいとこ多いな宮崎v-410
     今年はお忍びで飫肥の街探索計画中です。

    No:3569 2011/02/23 15:57 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    いいえ~i-178 お忙しいようで大変ですね~
    カレンダー いいでしょう~深深ママさんが作ってくれたのですよ…
    これを見て楽しかった大分を思い出してますよe-319

    え~~飫肥のお忍びですかーーーe-350
    そんなこと言わずに連絡して下さいよ~
    宮崎ボーの一同でおもてなしですからねe-348
    今度は宮崎で一緒に思い出作りですよe-461

    No:3570 2011/02/23 17:43 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |