早いけどね?

    昨日はひな祭り

    女の子の日でしたね?

    我が家の姫は私だけ・・・

    お雛ざけを飲んでお祝いしました
    002_20110304210107.jpg


    illust1935_thumb.gif



    3月定例会のはずが

    Dioママがお仕事でDioちゃんは来られませんでした





    愛しの深深ちゃん・・・

    会うと すぐにこんな調子でごめんね?

    1_20110304195454.jpg


    『Panちゃんが来ました?』とお迎えに・・・
    1-1_20110304195454.jpg


    Panちゃんは一目散に深深ママさんに・・・
    1-2_20110304195453.jpg


    深深ちゃんは Panパパ、ママに「何でもどうぞ?」状態です
    1-3_20110304195453.jpg


    深深ママのバッグの中のボール待ち
    1-4_20110304195453.jpg


    ボール大好きなPanちゃんは

    7日で4歳になります

    ちょっと早いですが、お祝いのRUNです

    2-2_20110304195453.jpg


    Pan姉さんをさしおいて

    『社長』と名のチワワくん

    2_20110304195537.jpg


    社長の号令に並んでます・・・
    2-1_20110304195536.jpg


    課長になった?

    Panちゃん まだ早いけど
    2-3_20110304204333.jpg




    テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

    2011/03/04 20:45 | ラッキーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    3月の定例会・・・寒かったでしょう・・・?!
    こっちは 時々雪が舞って寒かったですよ~

    みんな元気に走り回っていますね~
    チワワの社長には 笑ってしまいました!
    きれ~に社長、部長、課長、主任と並んで!

    panちゃん もうすぐ誕生日ですね!
    私 ちょっと勘違いしてました。。。
    急がなければ・・・・

    No:3603 2011/03/04 22:46 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    朝は寒かったのですがお天気が良かったので、
    この時はわりと暖かかったですよ…
    まだ雪なのですね~
    早く暖かく!って思いますが花粉のことを思うと何とも言えませんe-441

    みんなでワンコの名前って覚えられないけど
    社長は忘れないねって話してました・・・
    やっぱり覚えやすい名前が一番ですe-454
    すばらしい並び方してるでしょう~

    No:3604 2011/03/04 23:21 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    年功序列?

    ステンドのお内裏様&お雛様、素敵ですね~。
    ママさんのIdeaで、お灯りがともってていい感じです。

    昨日は楽しかったですね。(Dioママごめんよ)
    それに、すごいシャッターチャンス!!
    panママさんとのおしゃべりに夢中で、
    気付きませんでした。
    pan姉さんを差し置いて部長・・いいんですかね(笑)

    花粉は大丈夫でしたか?

    No:3605 2011/03/05 14:40 | 深深ママ #- URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    我が家では、初お雛様でしたよ~
    このお酒も飲みやすく美味しかったですわぁ~i-235

    みんなに会えると笑いありで楽しいですねe-454
    深深ちゃん、すっかり社長に気に入られたので部長の席が頂けたようですよ~i-178
    もしDioちゃんがいたら・・・
    ・・・ラッキーが平社員だったかも。。e-350

    夜は目が痒かったけど鼻の方は まあまあでしたよ…部屋でもマスクしてますけどねe-448

    No:3606 2011/03/05 19:24 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    ナイス!

    いや~お見事なカメラアングル!!すばらしい!!

    「社長」の次は「専務」か「常務」・・・どうやらこの会社は4人体制のようです・・・
    優秀な「ラッキー主任」は次の人事異動で役員に抜擢させてくださいな!!

    今日も咥えています・・・ぬいぐるみ
    自分から持ってきて「遊ぼう~」です・・・ありがとね!!

    No:3607 2011/03/05 22:37 | littlepan #tHX44QXM URL編集 ]

    littlepanさんへ

    ホント!うまい具合に撮れてました・・・
    やっぱり主に活動するのは部長からですよね
    優秀な部長さんを目指しましょう~e-348

    恐竜はさっぱりでしょう~e-351
    あれは何でも噛みたがる時期のものだったようですi-229
    ごめんなさい。。v-435

    No:3608 2011/03/05 23:02 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    panちゃん、お洋服着てる~♪
    ボーちゃんでお洋服ってなんだか新鮮でした☆
    ラッキーちゃんは深深ちゃんに乗っかかかって・・・。
    ホントに大好きなんですねぇ・・・♡
    それにしてもラッキーちゃん、「主任」って・・・((●≧艸≦)プププッ ♪
    もしかしてこれって年齢順ですか?

    No:3609 2011/03/15 09:57 | センまま #- URL編集 ]

    センままさんへ

    お久しぶりです~v-343
    お仕事慣れましたか・・
    センちゃんの怪我は大丈夫かな~e-441

    最近Panちゃんは衣装持ちで
    毎日違った服を着ていてカワイイのですよ~e-454
    本当にラッキーには深深ちゃんしか見えてません‥
    他の子からは怒られるけど深深ちゃんは優しいので許してくれます
    でもラッキーは申し訳ないくらい やり過ぎなんです・・e-351

    深深ちゃんよりPanちゃんが年上なんですが
    しっかりした深深ちゃんが部長になりましたよ・・e-348

    No:3610 2011/03/16 11:23 | ラッキーママ #tHX44QXM URL編集 ]

    どうしちゃったんでしょうねぇ FC2!
    ラッキーブログが終わりになるとわかり引き止めようとコメ入れようにもできないし、以前うちのPCが壊れた時 ラッキーママさんのPCのアドレスも消えてしまったので困ってました

    どこかで密かに初めているんですか?
    私もFc2からどこかに変更しようと思ったことがありましたが
    やはりここが合ってるみたいで・・・(^_^;)

    まだまだ続けてくださいね



    私もFC2が不安になりましたよ
    他のブログで進行中なんですか?

    No:3611 2011/04/12 10:33 | れおらん #DR3WTd2c URL編集 ]

    れおらんさんへ

    らおらんさんには すご?くご心配おかけしてますv-435
    こんなに気にとめて頂けてうれしいですよ?

    本当に不思議な事に、お終いにした記事は戻ってきません‥
    FC2の人に消されたのかしら・・? ?

    消えていて信用できないと思っていたのですが
    ほぼ戻っていたし、私も全体的にFC2が簡単で使いやすいと感じました!
    影のブログを作って分かったのですけどねi-235

    No:3612 2011/04/12 14:10 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |