再開かな〜 ?

    『お世話になりました』の記事が戻ってこないので

    調べてみたら


    FC2ブログより

    blog8, 63, 66, 120 の障害につきましては
    現在も復旧作業を行っております。

    なお、御利用のブログに異常が見られる場合には
    新規記事の投稿など、ブログの更新をお控えいただけますでしょうか。
    お客様のブログを復旧した際に
    新たに更新したデータが消えることがございます。


    とこんなのがありました・・・


    その後のブログに

    今回の障害で復旧できるデータは全て復旧いたしました。
    なお、恐れ入りますが、障害発生時前後のデータなど
    一部のデータは復旧させることができませんでした。

    なお、復旧作業前後に、お客様ご自身で
    プラグインやカテゴリの設定などを編集された場合は、復旧時にデータが
    上書きされている可能性がございますので、予め御了承ください。

    この度は、大変、御迷惑をおかけしました。

    以上、今後ともFC2を宜しくお願いいたします。





    このブログは全部の文章の

    〜 が ? になっています

    もしかしたら消えている物もあるのかもね?

    でも これくらいならまだ良いかな・・・


    さて さて FC2に戻るか・・・? ?


    2011/04/12 17:07 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    戻ってきて~~


    やっぱりこっちに戻ってくるのですね~

    ブログも1年以上続けていると もう生活の一部になってきています
    習慣とは おそろしいです!

    ママさんのペースで是非是非続けてくださいね
    イケメンのラッキーちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-221

    No:3613 2011/04/12 21:40 | sakuraママ #- URL [ 編集 ]

    sakuraママさんへ

    大変ご心配かけますね~

    ここに戻ろうかと思いましたが
    まだ 『から』の表示が 『?』に替ってます
    二度入れ直したのでがダメみたいです

    新しくアドレスを作ってFC2で新たに立ち上げようかとも思ってます
    ちょっと時間がかかるかもですけど・・e-330

    No:3614 2011/04/13 16:54 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

     いつも見ているプログがなくなるのは寂しいな!
    ラッキー君は元気かな?
    気長に待ってます復活をe-348

     宮崎ボーのミーティングが何時頃かな?
    今年も来るのよ北上、宿泊代は払い込みですわ!後はみんなで決めるお泊り日だけですよ!

    No:3615 2011/04/13 18:03 | 小太郎boy #isLcrQvo URL編集 ]

    小太郎boyさんへ

    全部消えたと思って
    すっかりやる気をなくしましたが
    数日かけて戻って来ました・・

    やはり続けてきたものが無くなると寂しく
    もっと暗くなったような・・・e-441

    そろそろ こっそり教えちゃいますかね~e-454

    No:3616 2011/04/13 20:27 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    こんにちワンコ♪

    お久しぶりです。ラッキーくんブログ消滅と聞いて
    びっくらするやら悲しいやらでしたが
    復元予定なんですか?少し安心しました。

    だって、スイカ屋さん画像何度も見てニヤニヤ
    してましたからね~。

    また、近いうちに遊べるといいですね(*^^)v

    No:3620 2011/04/15 17:55 | 深深ママ #X8dkNG5Y URL [ 編集 ]

    深深ママさんへ

    消滅していた時はショックで
    もうここはダメだと諦めましたよ~i-230
    そう・・あのスイカ屋さんも消えた~ってガッカリでしたが無事に復元してましたねi-234

    白浜で会えますね 久しぶりなので楽しみですi-176

    むぎちゃんちのコメントを探して見てください! 繋ぎがありますよ!!

    No:3622 2011/04/15 19:52 | ラッキーママ #tHX44QXM URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP |